
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう安心デス。

術後2日目。
スフレさんの状態はすっかり安定し、足に包帯を巻いている以外はすっかり普通になりました。
ゴハンも食べるし、トイレも行くし。
うんPが2日に1回のペースなのだけが心配です。
明日、病院で相談だわ・・・。

基本的には、普段どおり、私の部屋でハロゲンヒーターをつけて寝ています。
ぬくぬくと
暖かいところが大好きなようです。

机に向かっている人を、こんな風なお顔で眺めたりしています。
何やってるの?
ベロ出てますよ…(≧m≦)ぷっ!

母は、何を思ったのかパソコンでインターネットを見るのにはまっております。
モノずきな73歳
「ご自慢にゃんこ」が気に入っていて、放っておくとずっとカチカチやってるマス・・・。
インターネットは1日1時間まで!!とか制限が必要かも。
まるで小中学生のようですわ(恥)

とにかく、スフレさんもだんだん元気になったし、安心です。
明日は久しぶりにヴァイオリンのレッスンに行ってきます♪
午前中にスフレさんの病院、午後からレッスン。多忙ですわ~。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
明日は病院に行くからちょっとドキドキなスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

個別レスをお休みさせていただこうと思います。
でもでも、時間がある時はできる限り個別レスさせて頂きます_s(・`ヘ´・;)ゞ
どうか少しの間お許しくださいマセ。。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-12 : 健康管理(スフレ) : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレちゃん、だんだんと元気になってきてるんですね♪
よかった~(⌒0⌒)/

ネットをするおかあさん、若い!
だけど、一日に1時間だなんて。(*⌒m⌒)ぷっ
2007-12-12 22:14 : ミシェママ URL : 編集
元気になっていく姿が嬉しいです。

わたたさん、お疲れ様でした。

ネットにはまるおかぁさん・・・可愛い~!!

明日も多忙のようですが、お疲れが出ないようにしてくださいね~。
2007-12-12 22:29 : dino URL : 編集
良かったね~♪
安心しました。
これで心置きなく、レッスンに行けますね。

術後、スフレちんのお顔が、柔和になったように見えるのは、ワタクシだけでしょうか?(笑)
2007-12-13 03:11 : カバニーニ URL : 編集
スフレちゃん、だいぶ調子を取り戻しつつあるみたいですね!!
あとはウンPのサイクルが戻ってくれるのを待つだけかな??
明日はヴァイオリンのレッスンなんですね!!
午前中は病院だし、とってもハード。ムリなさらないようにで~す☆
2007-12-13 03:53 : Chocolat URL : 編集
スフレちゃん、徐々に回復、元気になって来てるのですね!!
インターネットするお母様、素敵ぃv-218
我が母(お母様よりちょっと年上)もネットやりたいらしいのですが・・・その内プレゼントしようと思いつつ・・・です。来年はプレゼントしてあげたいな、お金貯めれるかしら@汗
私も今日の夜は雷ぞーの病院にいってきまーす。
わたたさんも、お体気をつけてね。
2007-12-13 10:46 : barai URL : 編集
ご訪問大変遅くなりましたぁぁぁぁぁぁ!
スフレさん!無事に手術も終わり
安定してきているんですね!
ε-(´∀`*)ホッ
どうしたかなぁ…どうしたかなぁ…と心配しつつ忙しさにかまけておりましたv-76

よかった、本当によかった。
年内に抜糸はできますもんね?
このまま順調に回復してくれることを心から祈っております!
がんばって!スフレさん!

そして、わたたさん。
身が引き裂かれるほど、お辛かったでしょ。
本当にお疲れ様でした。
2007-12-13 10:55 : Ren’s豆 URL : 編集
良かったね(@⌒O⌒@)
スフレちゃん回復が順調そうで
安心しましたよ~v-266

お母さま、ご自慢スフレちゃんの
応援ですね( ̄∇ ̄*)
私は相変わらすPCの調子が悪くって
マウス買い換えたんですが、やっぱり
「ページが表示されません」って
しょっちゅう出ちゃうので
ストレスになるので殆ど出来ません(T_T)

でも私の友人もスフレちゃんの
ファンなので、スフレちゃんの
お見舞いもかねて応援クリックを
頑張ってくれてますよ~♪
2007-12-13 13:07 : kitten URL : 編集
スフレ姫 とりあえず よかった~^^
日に日に 元気が戻って来てるようですね^^ わたたさんも おかあさんも おとうさんも お疲れ様でした そして スフレ姫も頑張ったね^0^
2007-12-13 14:36 : ronmama URL : 編集
連日のコメント失礼します。「ご自慢にゃんこ」のMegです。
お母様、お若い!そしてクリックありがとうございます(^^;
私の母もニンテンドーDSはやりますが、インターネットはまったくしないです…
スフレちゃん、元気になってきてよかったですね。あとは抜糸ですね。
2007-12-13 14:56 : Meg URL : 編集
よかったあ。
ちょっと ひと安心ですね。
もっともっと スフレさんが元気になりますように~~v-421v-421
母様はPCを 使いこなしてるんですね。
すごいな~~~~v-291
うちでは やっと母が携帯デビューしましたよ。
そして 妹旦那の意味不明v-221動画なんかを 送信してきます。
やれやれ。
明日の病院も 頑張ってきて下さいねv-218
2007-12-13 15:18 : ゆきち URL : 編集
スフレちゃん、元気になったようで安心しました~!
明日の病院もがんばって下さ~い!

お母さん、パソコンはまっちゃいましたね( ´艸`)
2007-12-13 17:46 : ゆちこ URL : 編集
スフレさんが落ち着いて、よかったですね。
私までホッとしてしまいました。

このまま順調に回復しますように。(祈)
2007-12-14 03:38 : 椿 URL : 編集
ミシェママ様へ
スフレ、次第に元気になってきました。
歩く姿や目に、力が戻ってきている感じです。

母のネットは…超初心者なのですよ(^^;;
マウスが上手に使えないので大変です。
2007-12-14 21:06 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
スフレ、日々元気になってくれるのが嬉しくて、ついつい写真をたくさん撮ってしまいます。
猫の強さはすごいですね…。

母のネット、超初心者なのでいちいち手がかかります。
今は「ご自慢にゃんこ」に夢中で、いろんなにゃんこを見てはああだこうだ言っています。
2007-12-14 21:15 : わたた@管理人 URL : 編集
カバニーニ様へ
ホントです。安心してレッスンにいけます。
レッスンに行った時、先生の最初の一言が
「スフレちゃん、どうでした?」でした。
スフレ、おそるべし。

術後、確かに性格がちょっと穏やかになりました。
痛みがなくなってイライラが治まったのかも…。
2007-12-14 21:17 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
スフレ、だんだん元気になってきてくれました。
うんPも出ました。
今のところ、2日に1回ですが…。

病院では、なんか妙におとなしかったです。
先生が足を触っててもぼーっとしてました。
不思議…。
2007-12-14 21:31 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
スフレ、だんだん元気になってきてくれて、とても喜んでいます。

母のインターネット…面倒です。
ご自慢にゃんこ開けだの何だのと。
マウスもちゃんと使えないので手がかかります。
老人向けのパソコンの市民講座でも受けさせようかと思っています。
2007-12-14 21:39 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
スフレは手術後の状態も悪くないみたいです。
次は月曜日に通院です。
多分、クリスマスイブかクリスマスに抜糸です。
サンタさんには「スフレが良くなりますように」とお願いせねば。

今回の件では色々と反省する事も多かったです。今後の健康管理はもっと気をつけてやらねば…と思います。
2007-12-14 22:24 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
スフレは日に日に元気になっているようで、とても嬉しいです。
この調子で、順調に抜糸までこぎつけて欲しいです。

ご自慢にゃんこ、母もマリアちゃんとかアポロン君とか、出てくるとポチポチしています。
よく飽きないなぁって関心してしまいます(苦笑)
2007-12-14 22:27 : わたた@管理人 URL : 編集
ronmama様へ
スフレは日々元気になっています。
母は、これまでそれなりにスフレの事を好きだとは思っていましたが、今回の件では必死なのをみて、驚きました。

スフレには皆を一生懸命にさせる力があるようです。
2007-12-14 22:33 : わたた@管理人 URL : 編集
Meg様へ
コメントありがとうございます。
母はご自慢にゃんこがずいぶん気に入ったみたいで、カチカチしています。
あまりにひつこいので1回1時間、1日に2回までに制限です。
いろんなにゃんこさんが見れて、楽しいです。

これからもいい写真が撮れたら投稿させてもらいますね♪
2007-12-14 22:40 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆきち様へ
スフレ、日に日に元気になって、抜糸まであと少しの辛抱です。
本当に頑張ってくれたと思います。

ウチの母も携帯はちゃんと使えないし、パソコンも適当にしか使えないです。
あれこれ手伝わないといけないので大変です…。
2007-12-14 22:49 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
スフレ、日々元気になってくれています。
病院では足の包帯を変えてもらって、傷の状態を見てもらいました。
問題なく、治りつつあるようです。

母のパソコン、困っています。
母用のパソコンを与えないと奪われてしまうかも…。
2007-12-14 22:54 : わたた@管理人 URL : 編集
椿様へ
スフレ、日々元気になってきました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

元気になってもらわないと、楽器の練習もする気にならないし、ホントに良かったです。
2007-12-14 22:55 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

