スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマス・コス☆

最近、更新や皆さんのサイトへの訪問が途切れがちになっています・・・。
皆さんと交流する事で元気をもらってるので、訪問させてもらってるのですが、コメントが残せない日も多いですが、お許しくださいませ。


さて、足の手術、猫風邪(?)・・・と闘病の続くスフレさんですが、この前の元気な時にこんな写真を撮っていたのを忘れていました。

ちゃんと公開しとかなきゃね。

クリスマス用品を買出しに行ったついでに購入したカチューシャ。
チェック!
スフレさんのチェックが入りました。

せっかくだから装着してもらいました。
トナカイ?
意外に似合ってます。
ベロリンチョが出っ放しですが(爆)

ご感想は?
ソリを引くの?
ソリを引くよりも、ソリに乗りたいタイプですよね、スフレさんは。

プレゼントを配ったりしてみる?
プレゼントはもらうものよ!
何が欲しいか、クリスマスまでにサンタさんに教えてあげてね~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ベロリンチョが出っ放しだったスフレさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

個別レスをお休みさせていただいています。
でもでも、時間がある時はできる限り個別レスさせて頂きます_s(・`ヘ´・;)ゞ
どうか少しの間お許しくださいマセ。。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-21 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレちゃん、めちゃめちゃ似合ってますよぉ♪♪
カチューシャになっているんですね!人間用のものかな??
サンタさんとトナカイさんが一緒になっておりカチューシャなんて、
すご~くおいしいじゃないですかっ!!最高ですっ☆
ペロリンなお顔も披露してくれて、スフレちゃんは名女優さんですね~♪♪
2007-12-21 14:49 : Chocolat URL : 編集
そうですよね~。
ソリは引くより乗るほうがいいですものね。

プレゼントだって、配るよりもらう方がいいにきまっていますよね~。
さすがスフレちゃんです。
2007-12-21 14:56 : dino URL : 編集
すご~い!
サンタさんとトナカイさんが合体?!
トナカイさんがサンタさんになったとか?
う~ん、こんがらがってきた(≧ω≦。)

スフレちゃん、いい子で手術もがんばったから
きっとサンタさん来てくれるよ♪
2007-12-21 17:09 : ゆちこ URL : 編集
あはははは。スフレちゃん、最高!
ソリを引くのがイヤなのはわかるけれど、どうしてぺろりんちょって舌が出ているのかしら?

風邪の具合はどうですか???はやく元気になってね。
2007-12-21 22:33 : *mieko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-22 00:42 : : 編集
スフレちゃん、似合ってる~♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
トナカイサンタ?かな?
それにしてもかぶりものをこんなにまったりとした感じで
着こなすなんて、ほんと良い子だ~(^□^*)
これなら、きっとサンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれるはず♪
元気な姿を見れて、よかった~!
2007-12-22 00:52 : ミシェママ URL : 編集
あはは(≧∇≦)
被り物嫌いなスフレちゃんには
トナカイとサンタさん、一度に二役
面倒なことが一度ですんでラッキー?(笑)

もちろん姫にはトナカイもサンタも
似合いませんわよ~ん( ̄^ ̄)

スフレちゃんの具合どうですか?
少し時間がかかるかも知れないけど
きっと良くなるから、少しの間だけ
頑張ってねp(T▽T)q

わたたさん無理はない様にね☆
2007-12-22 08:40 : kitten URL : 編集
ちょろんと舌を出したスフレさん 可愛いじゃないですか~~~v-10
メロメロv-238
うんうん そ~~ですよねえ。
橇を引いてるスフレさんなんて似合わないですもんね。
スフレさんは 王冠被って 橇に乗る側ですよねえ。
2007-12-22 19:24 : ゆきち URL : 編集
お姫様ですから^^
手術頑張ったから きっといいもの貰えますよ・・・ね?わたたさん^m^
風邪も早く治るといいね~^-^
2007-12-23 09:07 : ronmama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-23 13:01 : : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
スフレのトナカイ&サンタコスへコメントありがとうございます♪

人間用のカチューシャで、ゆうこりんがモデルで写真に使われていたのですが、スフレがつけると…目が据わった(´・ω・`)ショボーン

スフレには、素敵なプレゼントを用意してやりたかったけど、しょぼいのになってしまいました。
みなさんはニャンずにどんなプレゼントをご用意されてるんでしょう。
2007-12-26 00:37 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。