スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目ぢから復活とメリー・クリスマス!

いろいろあった12月ですが、皆さんに嬉しい報告ができるようになりました♪

昨日、12月24日にスフレさんの抜糸が完了しました!
抜糸完了!
抜糸がすんで包帯も取れて、家に帰ってきたらいすに飛び乗ってくれました
そして、心なしか得意げな表情。

病院ではおとなしく先生に傷を見てもらってました~。
傷口はきれいにくっついてて、安心しました。後は毛が生えそろうのを待つばかり。
やる時はやるタイプ
えらそうな態度も復活です。
そして、抜糸の前の日から風邪の具合もよくなったようで、吐き気もくしゃみも鼻水も全部おさまり、ご飯をばくばく食べるようになってくれています!!

さらに!
懸案だったお口の中の腫瘍のような物も見てもらったのですが、消えかかってました(^^;)
そんな事あるのか?って感じです。
悪性だった場合、直ったり消えたりする可能性はとても低いということで、とりあえず安心して良いだろうとの事でした。
とはいえ、毎月の定期健診でチェックをしてもらうことになりました。
天狗っぷり発揮中
特別かどうかは別として(苦笑)、スフレさんのトレードマーク(?)、目ぢからも復活しました!!

そんなこんなで、嬉しいこと続きだったデス!
・・・と報告したいところですが、すでに前の記事で書いているとおり、長年愛用していたノートPCが壊れました(涙)
PCが壊れてスフレさんが急に元気になった。
この二つの出来事に因果関係はないのですが、あるような気もしたりします。
スフレさんの代わりにPCが壊れてくれたのかなぁって。
あるわけないか。
しかし、災い転じて福となす。新しいPCを購入して快適です。
チーン
ちなみにNewPCはDELLのInspiron530というヤツです。

というわけで、クリスマス・イブはばたばたと過ぎましたが、一応、それらしく楽しんだりもしました。
わたたへご褒美
あったかスリッパ。つつましいご褒美ですわ。

みんながケーキを食べたり、モノを見たりしていると、スフレさんも期待が高まります。
スフレさんには?
スペシャルかどうかはわからないけど・・・一応ご用意してますが?

コチラです!可愛い音楽模様のあったかひざ掛けよ~ん♪
財布に力が無いのよ!!
贅沢は敵ですよ!!
病院代とか、パソコン代とか、どんだけ出費がかさんだと思ってるんですか?!
今年はそれで我慢してください!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
目ぢから復活のスフレさんにおめでとうのポッチをお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

個別レスをお休みさせていただこうと思います。
でもでも、時間がある時はできる限り個別レスさせて頂きます_s(・`ヘ´・;)ゞ
どうか少しの間お許しくださいマセ。。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

◆おまけ◆
新しいパソコン。前のパソコンにメモリを増設したばっかりだし、もったいないから付け替えよう!と思ってフタを開けたらメモリのタイプが合わなかった・・・デス。
とりあえず、中身もチェック。
おなかの中。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-25 : 健康管理(スフレ) : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

抜糸おつかれさまです。
スフさんは充分に特別だと思います。

パソコンの中身チェックってのがわたたさんらしくてイイv-238
私にはさっぱりわかりませぇん。
素敵なクリスマスをv-255
2007-12-25 16:21 : たまき。 URL : 編集
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

おおー!
スフレさん抜糸無事に済んだのですね~!
良かった!本当に良かった!
元気も出てきているようだし、ひとまず安心ですね(´▽`) ホッ

っと!NEWPC!
なんとも容量の大きそうな!

いいこと続きの流れで、
素敵なクリスマスナイトをお過ごしくださいねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

この間は、突然のメールにお返事いただき
ありがとうございました!(*´∇`*)
2007-12-25 17:50 : Ren’s豆 URL : 編集
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
2007-12-25 18:59 : 「ペット大好き!」編集部 URL : 編集
v-255v-253メリクリです~~v-255v-253
スフレさんの具合は かなりよくなったみたいですねえ。
食欲も出てきたなんて 嬉しいです。
頑張った甲斐があったですね♪
おめでとございます。
2007-12-25 22:28 : ゆきち URL : 編集
ちょっと遅くなりましたが、メリークリスマス!

抜糸もすんだんですね。
お口の腫瘍が何でもなかったのでほっとしました~!

本当に目が違っています。
元気そうですね。
ま、また厳しい指導が受けられるということですよね(笑)

流れが全て良いほうに向かっているようです。
これを来年まで持ち越してくださいね。
2007-12-26 00:12 : dino URL : 編集
改めまして(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
って・・・日付変更線超えてるやんけぇぇ@汗
スフレちゃん、元気になって良かったv-218
目に力が戻るってすごくよくわかります。
雷ぞーも手術後は目に力がなくって・・・見ていて心配でした。
スフレちゃん、キラキラ輝くお目目に戻りましたねv-257
ソリ⇒└*・・*┘----┐(・ω・`)>* ジャァ、ボクハ帰ルネ
2007-12-26 00:38 : barai URL : 編集
\(∇⌒\)☆ヨ☆カ☆ッ☆タ☆ー☆(/⌒∇)/
スフレちゃん、抜糸、おめでとう♪
そして、そして、腫瘍のような物も消えかかってるとのこと。
本当によかった♪
もうこれで不安が吹き飛んだ~ヽ(*´∀`)ノ
ご家族もきっと安心されたでしょうね。
目力もパワーアップして戻ってきたみたいです。

そのモコモコスリッパ、とってもあったかそうですね!
2007-12-26 01:24 : ミシェママ URL : 編集
よかった!よかった!
お口の中も 小さくなってるって事で いいお正月が迎えられますね~^^/

嬉しい報告 ありがとうです^^
2007-12-26 09:08 : ronmama URL : 編集
いつものキラキラお目目のスフレちゃんですね。
なんかとっても嬉しいです。本当に本当にヨカッタ。

わたたファミリーの愛情をたっぷりもらって、ずっとずっと元気で、かわいいいスフレちゃんでいてくださいね。
2007-12-26 10:39 : *mieko URL : 編集
良かったね~♪
スフレちゃんも、わたたさんも
ご家族も、お疲れ様です♪
抜糸も済んで、お口の出来物も
小さくなってて一安心ですね( ̄∇ ̄*)

薔薇色のクリスマスになりましたねv-254
2007-12-26 14:16 : kitten URL : 編集
スフレちゃんの抜糸も済んで、元気復活ですねっ!!
おめでとうございま~すっ☆スフレちゃんはもちろんですが、
わたたさんもすご~く頑張ったんだろうな~と思いますよぉ(感涙)。
腫瘍らしきものも消えかかっているなんて、嬉しくなっちゃいますね!!
パソが故障したショックなんて、吹き飛んじゃいますね(笑)。
2007-12-26 14:35 : Chocolat URL : 編集
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げでっd(≧∇≦*)
2007-12-26 17:10 : ゆちこ URL : 編集
わたたさん、掲示板に投稿ありがとねぇv-238
めっちゃ嬉しかったよぉv-257
これから忘年会へ行ってきまーすv-222
2007-12-26 17:32 : barai URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
相変わらず、個別にお返事ができなくて申し訳ありません。

スフレの復活に対して、暖かいコメントの数々、本当にありがとうございます。
スフレが元気になってくれたのが何よりのクリスマスプレゼントでした。
それに、口の中の腫瘍っぽいのも消えてくるなんて夢のようです。
いいお正月ができそうです。

ちなみにモコ猫スリッパは1050円で、スフレのひざ掛けは714円でした~(苦笑)
2007-12-26 19:48 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。