スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

皆様ありがとうございます ‐母の手記5‐

※本日は母の手記です。以下、母の文章と母の撮影した写真です。

皆様、お久しぶりです。
先日スフレの手術の件で大変御心配をかけ 又 いろいろと励まして頂き 本当に有難く喜んでおります。
その後 また 風邪を引いたり 食欲が著しく低下し元気がなくて、毎日病院で点滴を受けている日々でしたが、急に23日頃より吐き気が止まり少しずつ食欲も戻ってまいりました。
スフレ1
※写真は丸くなって寝るスフレ。

24日に無事に傷の抜糸も終わり、口の中に出来ていた腫瘍みたいな物も治って来ているとの事、ほんとうに嬉しくって、娘共々 心から喜んでおります。
スフレ2
※写真はなぜかにらんでいるスフレ。

今後はこの経験を生かし、小さなことも身のがさぬよう心がけて、注意しつつ見守って行きたいと思っています。
今は、スフレもこの記事を書いている横でのんびりと寝ています。
スフレ3
※写真は新しい毛布をかぶるスフレ。

私たちが訳もわからず心配ばかりしている時、皆様方の思いやりのある励ましや助言を頂いた事 感謝にたえません。
幾重にも御礼申し上げます。

年も押しせまり、皆様何かとご多忙とは思いますが、どうかお体に気をつけてよいお年をお迎えください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スフレ4
※写真は熟睡中のスフレ。


以上、今月の母の手記でした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ちょっと心配性になってしまった母にポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-26 : 母の手記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これで安心ですね
スフレさんが元気になって嬉しいです!
よかったよかった♪
2007-12-27 02:26 : 椿 URL : 編集
お母さんも お父さんも わたたさんも お疲れ様でした^-^ スフレ姫が 完治して バン・バンザイです 良いお正月迎えてくださいませ^^
2007-12-27 08:46 : ronmama URL : 編集
スフレちゃんは皆のアイドルですから♪
いつも色んな表情で楽しませてくれていた
スフレちゃんの元気が無くなって
一番の個性のパンチの利いた目力写真が
見れなくなって、本当に心配になりましたが
無事に元気になってくれて私も心から喜ん居ります。

これからも暖かいご家族の中で
可愛く楽しく過ごすスフレ姫の姿を
楽しみにしています。
因みに、私が一番好きなのは「スフレ部長」です♪
2007-12-27 11:37 : kitten URL : 編集
毎日、こうしてお写真を拝見し
言葉のやりとりをしていると
すごく身近に感じ、他所様のおうちの子も
我が子同然にかわいく思え、心配になってしまうんですよね。。

スフレちゃんの目ヂカラが戻り、本当に安心しました。
お母さまも、どうかお体を大切になさって下さいね。
わたたさんファミリー、来年もいいコトたくさんありますように!!
2007-12-27 14:39 : ゆちこ URL : 編集
スフレちゃんが元気になって何よりでした。
ご家族の愛情にこれだけ包まれているからでしょうね。
お母様もさぞかし心配なさったことと思います。
これで一安心ですね。
よいお年をお迎えください。
2007-12-27 14:52 : dino URL : 編集
スフレちゃんが元気を取り戻して、私もとっても嬉しいですよぉ!!
この調子でどんどん体力もつけていってほしいですねっ☆
家族そろって、ほんわかなお正月をお迎えになってくださ~い♪♪
2007-12-27 15:01 : Chocolat URL : 編集
元気なスフレさんが 食欲なくして ひっそりしてるのなんて 見てる方もたまんなかったですからね。
元気になってくれて ありがとうです♪
いい年末年始を過ごせそうですね スフレさん♪
2007-12-27 17:10 : ゆきち URL : 編集
お母様の手記、待っていました~♪
本当に元気に回復していってるスフレちゃんを見ると
パソコンに向かって、良かったねと言ってる自分がいました。

年末年始、家族でたくさんの笑顔でお過ごしくださいませ。
2007-12-28 13:23 : ミシェママ URL : 編集
椿様へ
スフレの件ではご心配をおかけしました。
おかげさまで少しずつ元気を取り戻しています。
まだうとうとと寝ている事が多いのですが、日々良くなっていくと信じて頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
2007-12-30 00:00 : 輝子@わたたの母 URL : 編集
ronmama様へ
スフレの件ではご心配頂いてありがとうございました。
何とか元気を取り戻してくれている様子に喜んでおります。
寝ている事が多いですが、少しずつでも必ずよくなってくれると信じて頑張っていきます。
年の瀬も押し迫ってまいりました。どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
2007-12-30 00:02 : 輝子@わたたの母 URL : 編集
kitten様へ
このたびはスフレの件でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
何とか元気になってくれていて本当に嬉しく、喜んでおります。
眠っている事が多い子ですが、きっとこのまま元気になってくれると信じて見守ってまいります。
年の瀬もおしせまりましたが、どうか良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
2007-12-30 00:05 : 輝子@わたたの母 URL : 編集
ゆちこ様へ
いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
このたびはスフレの事で大変ご心配いただき、申し訳ありません。
今は日々元気を取り戻してくれているようで喜んでおります。
寝てばかりですが、それでも以前とは違ってすやすやと寝ているようです。
今年も残り少なくなりました。どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
2007-12-30 00:08 : 輝子@わたたの母 URL : 編集
dino様へ
このたびはスフレの病気や怪我のことで大変ご心配をおかけし、申し訳ありません。
まだ眠っている時間が多いですが、なんとか元気になってくれてほっとしています。
必ず元気にそばにいてくれると信じて見守っています。
年の瀬も迫ってまいりました。お体に気をつけてよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
2007-12-30 01:39 : 輝子@わたたの母 URL : 編集
Chocolat様へ
このたびスフレが大変ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
何とか元気になってくれてほっとしています。
まだうとうとと眠っていることも多いのですが、必ず元の元気を取り戻してくれる日を信じ、見守って行きます。
年の瀬も押しせまりましたがどうか良い新年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
2007-12-30 15:10 : 輝子@わたたの母 URL : 編集
ゆきち様へ
このたびはスフレが本当にご心配をおかけしましたが何とか元気になってくれて大変嬉しく思っております。
今後の体調には注意しつつ見守って行きたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
2007-12-30 15:12 : 輝子@わたたの母 URL : 編集
ミシェママ様へ
このたびはスフレのことで大変ご心配をおかけしましたが何とか元気になってくれてとても喜んでおります。
今後は体調に注意しつつ見守って行きたいと思います。
どうか良いお年をお迎えください。
また、来年も何かとよろしくお願いいたします。
2007-12-30 15:14 : 輝子@わたたの母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。