スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさん、3位入賞☆

皆様、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、じつはスフレさんはDineさんのSHOP猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
の掲示板で開催されていた「クリスマスパーティー」に参加してました!

で、で、で!
投票の結果、スフレさんが3位に選んでいただけたのです~♪
その時のDineさんの店長日記はコチラです。→クリスマスの栄光は!!??

1位はCat's paradiseのみゅうくん。
2位はあまえんぼのピアスちゃん。
さらに審査員特別賞「サンタが"わらわら"いるで賞」にCAVALLINO猫・ねこ・ネコのにゃんズたち!

ふふふ。ここでお気づきの方はツウですね!
1位・2位・3位がロン毛ホワイトCatなのです~(≧∇≦)b

ロン毛は手がかかる。白猫は汚れが目立つ。
ダブルパンチで襟毛はいつもチョリチョリ気味。
そんな二重苦(?)のロン毛ホワイトCatたちの魅力がいかんなく発揮されました~♪

そして、Dineさんから賞品が届きました☆
わたたが!
スフレさん、何が不満ですか?
だって、ワタシが応募したから選んでもらえたんだし!!
ワタシがもらうわよ~!!!

それに・・・スフレさんには使えないものなのよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
かわいい雑貨♪
中身もさることながら、クリスマス風の可愛らしいラッピングにウキウキ気分です♪

ラッピングをあけるのももったいないですが、そうっと開けてみました。
使うのがもったいないわ!
かわいいクリアファイルにシャープペン。ムノットのマグネット☆
マグネットは1位、2位、3位のロン毛ホワイトCat同盟(?)全員がおそろいとの事!
めっちゃ嬉しいです~!!
これを機に真剣にロン毛ホワイトCat同盟を立ち上げようかと考えちゃいます。
*miekoさん、相談にのってくださいね!
ちなみに、今日、面接に行ってきたのですが、その時に頂いたクリアファイルに書類を挟んでいったデス!
おかげで、内定が出そうです~。
先週受けた会社も内定もらってるし、どちらかを選ぼうと思います。
良い事続きで怖いわ・・・。

そしてそして、ディーテ姫のカードも同封されてたのデス。
姫!
あふれる姫オーラ。
スフレさんも敵いませんね。ドレスの着こなしも流石です~。
わたたのニャンズ写真コレクションに加えさせていただきました。

ムノットのマグネットはこんな所に。
おそろいです♪
マシンの横。ちょっとまずいかしら?
今はディスプレイの上にちょこんと乗ってもらってます。

スフレさんはこのマグネットが気になるようで下に置くとにおいをかいだりするので触らせないように高いところにあげてます(苦笑)

ささ。スフレさんからもお礼をヨロシクね。
Dineさん、ありがとう
はい、よく出来ました。

Dineさん、ホントにありがとうございます。
とても嬉しいクリスマスプレゼントでした。
これからも、お店がんばってくださいね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
今はお正月用のお祝いカラーが楽しみなスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-27 : 猫日記 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ロン毛ホワイトCat同盟、最高!
Dineさんちの投稿画像、ほ~んとみんなかわいらしかったですね。その中で、ロン毛ホワイトCatが、金銀銅(オリンピックか!)をいただいて嬉しい限りです。
我が家も同じ、パソコンにムノットのマグネット付けてますよぉ。うししし。

わたたさんの言うとおり、白猫のロングって、お手入れが大変ですよね。汚れは目立つし(特に口の回り)放っておくと毛玉になるし、油断すると、おちりにうんPとか威張って付けて歩きますもんねぇ。爆
もちろん、みゅうの襟毛もチョリチョリ気味です。
が・・しかし。。。。わたたさんの内定も呼ぶ幸せのロン毛ホワイトCat!!
おめでと~~!!

ロン毛ホワイトCatと暮らしている方は、ぜひ私たちの【ロン毛ホワイトCat同盟】に参加されませんかっ!!・・・と、熱く語っているけれど、参加しても別に何もないです。爆
ただ、「うっひゃあ、そうそう似てるぅ。似てるぅ」と親馬鹿丸出しになるだけなんですけれど・・・(^o^)
2007-12-27 23:11 : *mieko URL : 編集
いいですね~、ロン毛ホワイト同盟(≧ω≦。)
でも、ピアコって微妙に黄ばんでるんですよ・・・
洗っても、真っ白にはならなくて。。

みゅうくんのツノ、本物だったのには驚き~!!
画像加工なのかと思ってました(〃´・ω・`)ゞ

ムノット、金銀銅みんなおそろってうれしいですね( 〃∇〃)
2007-12-28 11:11 : ゆちこ URL : 編集
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スフレさんおめでとうございまーす!

おおー!ピアちゃんもなんだ!
改めてDineさんの記事を拝見してきました!

やー こういうイベントって楽しいですよねぇ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

スフレさん、その後の調子はいかがですか?

PS.先日のわたたさん考案タオルの加湿器!
我が家も壊れてしまって、マネさせていただいてまーす(笑
2007-12-28 11:23 : Ren’s豆 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 12:33 : : 編集
ご紹介頂きありがとうございますv-22
って・・・さっき非公開コメもしたのに@笑
ほんと、フタを開けたら上位3ニャンがロン毛ホワイトニャンでビックリでしたよぉ~。
でもでも、みんな可愛かったですよねv-238
また来年も・・・イベントできたらいいなv-255
2007-12-28 12:35 : Dine URL : 編集
追伸:お祝いカラー、快気祝いも兼ねますねv-218
2007-12-28 12:36 : barai URL : 編集
3にゃん、白にゃんロングで
ホワイトクリスマス~って感じでしたね♪

可愛い賞品おめでとう(*^_^*)
色々あったけど、良いクリスマスになって
本当に良かったね(o^^o)うふふっ♪
2007-12-28 13:27 : kitten URL : 編集
掲示板で見て知っていましたが(笑)
改めて(/⌒∇)/☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆
長毛白猫のブームが今来てるのかしら♪

このマグネット、かわいいですよね。
買い物もするときに悩んでしまう一品です。

スフレちゃん、舌がチョロッと出てませんか?(*⌒m⌒*)カワイイ
2007-12-28 13:30 : ミシェママ URL : 編集
スフレちゃんおめでとうございます~!

スフレちゃんの体調もよくなってきたし、いいことが続きますね。

うちも数で勝負!で無理やり特別賞をいただきました(笑)
いただいたものを載せたいけれど・・・・PCがおかしくなっちゃって・・・・・写真の取り込みと取出しが・・・・・え~ん。
2007-12-28 14:31 : dino URL : 編集
いなあ♪
うちは ロン毛でもなけりゃあ 真っ白でもないから加盟出来ない~~。
3位入賞 おめでとうございます~~♪
すごいじゃないですかあ。
頑張りましたねえ スフレさん♪
2007-12-28 18:21 : ゆきち URL : 編集
*mieko様へ
ロン毛ホワイトCat同盟バンザイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
親ばかパワー炸裂の同盟になりそうですよね!
まじめにサイトでも作ろうかしら?!
2007-12-30 18:04 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
ロン毛ホワイトCat同盟、真剣にサイトを作ろうかと思ってます♪
ピアコちゃんも参加していただけますよねっ!

みゅうくんのツノ、おおきかったですよねぇ。
アレを支えられるとは、さすが男の子!

ムノットは汚さないように細心の注意を払ってモニタの上にいます。
2007-12-30 18:06 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
イベントがあると参加しようと思いつつタイミングを逃しがちなので、今回はスタートダッシュで頑張りました(*^0^*)ノ
蓮さんもゆる~いサンタさんがよかったデス。

スフレ、寝てばっかりなんです。前からそうなんですけど…。

タオル加湿法、意外にいいでしょ?でしょ?
エコです。
2007-12-30 18:09 : わたた@管理人 URL : 編集
Dine様へ
楽しいイベントの企画、そしてプレゼント、本当にありがとうございました♪

お祝いカラー、届いてます!
新年に快気祝いをかねて来てもらう予定です。
母親が一目ぼれしちゃって、速攻で注文しちゃったんです~。
2007-12-30 18:11 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
たしかに!ホワイトクリスマスですねっ♪
そういう発想がなかったです…。
kittenさん、スゴイ!

12月はなんだかいろいろ大変でしたが、良い年の瀬となりました~。

でもでも、どの子も可愛いお写真ばっかりでしたね!ドレスを着てる子たちはゴージャスでした!!
2007-12-30 18:24 : わたた@管理人 URL : 編集
ミシェママ様へ
長毛白猫ブーム?!
来そうな来なさそうな…。
手間と暇がかかるワリにきれいさが長続きしない子です(´・ω・`)

マグネット、かわいいですよぉ~( ̄▽ ̄)
目が合うと微笑みかけてしまいます。ヤバイ人です(苦笑)

スフレのちょっとペロリン、ばれちゃいましたか!
2007-12-30 18:27 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
dinoさんちのお写真は迫力でした。
数が半端ないし!
みんなにお洋服を着てもらうだけでも一苦労しそうです~。

そして、PCが故障ですと(; ̄Д ̄)
ウチのが壊れたら次はdinoさん。
次は誰かしら~?
2007-12-30 18:28 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆきち様へ
スフレ、12月はいろいろとがんばったから、いいプレゼントになりました♪
何よりも、家族が喜んでます。

来年は健康でいてもらうことを目標にしてます。
ゆきち君とぶち君も、おしゃれファッションにチャレンジ!!
2007-12-30 18:30 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

