
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大晦日に領地拡大?!

今日は大晦日。
大晦日
張り切って見えますが、昨日の強風の音がうるさかったせいか、はたまたワタシのベッドが暖かすぎたのか、スフレさんはいつもより寝坊しました( ̄m ̄* )ムフッ♪

お昼からは当然のようにテレビ。
最終回ですから
画面に釘付け?

見所はしっかり押さえている様子です。
DVD欲しい。
まるで話を理解しているかのようでした。
DVD BOX欲しいな~。

で、その後はまた寝るのかしら~と思ってたら、ワタシの部屋へ移動して・・・
領地開拓?
何をしてるんですかっ?!
無理やり乗るからグラグラゆれてますよっ( ̄□ ̄;)

12月に手に入れたバイオリンケース。手術・闘病などでまだチェックが完全ではなかったようです。
一度、ちょっと見たくせに、再チェックのようです。
制したらしい
どうやら制したらしい・・・(;-_-) =3 ふぅ・・・。

大晦日にも領地拡大とはお忙しいことですね。
余裕
余裕ってアンタ・・・。今もちょっと動いたらグラグラしてるやないですか。

今年お世話になったご挨拶はどうするの?
来年もよろしく
新領地から、皆様へのご挨拶でした・・・。

今年も皆様には仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
スフレさんもちょっとずつ元気になってきて、これからも色々な姿を見ていただきたいと思っています。

来年も スフレ と わたた をよろしくお願いします♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
来年も仲良くしてください☆ポチッとお願いニャ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-31 : 猫日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お世話になりました^^
*miekoさん家のみゅう君とスフレ姫の企画?がきっかけでしたが お知り合いになれて うれしいです^-^
来年も よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい^^スフレ姫も 元気になって ホント良かった^0^
2007-12-31 21:33 : ronmama URL : 編集
今年はいろいろとお世話になりました。
また来年も仲良くしてやってください。

スフレさんの健康と・・・・領土拡大をお祈りいたします。
来年もいい年でありますように。

良いお年をお迎えください。
2007-12-31 22:43 : dino URL : 編集
ありがとう。
今年もまもなく終わります。
わたたさんとお友だちになれて、本当に嬉しかった。
新しい年も、スフレちゃんが健康で、わたた家のみなさんが、健やかに幸せな日々がずっと続きますように。

来年もなかよくしてくださいね。
2007-12-31 23:58 : *mieko URL : 編集
新年あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくださって、本当にありがとうございました♪♪
今年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
わたたさんご一家にとって、2008年が素晴らしい一年になりますように~☆
2008-01-01 01:22 : Chocolat URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
皆様、年の瀬の忙しい時にコメントいただいてありがとうございます♪
2007年は、皆様に本当にお世話になりました。

いろんな所からお友達が増えていって、仲良くしていただけて、ワタシひとりだったら耐えられなかった事も、見えないお友達の言葉に助けられて乗り越えることもできました。

2008年。スフレにとって正念場の年かな、と思っています。
健康面でも、老化の症状も出てきていますし、ますます注意深く見守らねば!と気を引き締めています。

いろいろありますが、今年も相変わらずね!と言ってもらえる様にしていきますので、よろしくお願いします~。
2008-01-02 00:12 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

