スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクセス解析からみる訪問者さんの傾向

ワタシ、時々アクセス解析をチェックしてます。
どんな検索をしてこのページにたどり着いてくれたのかなぁ・・・とかを見てます。

みなさん、どう思われます?
やっぱり猫、とか白猫とかで検索されてるのかな?って想像されます?


今月の検索ワード第1位:足裏写真
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
いったい、何を期待してこられたのでしょうか・・・。足裏萌え~なお方なのか?
しかもこのワード、先月もその前もその前もずーーっと検索されてます(爆)

以下、だだーっとご紹介。
第2位:心臓の音 音源 サンプル(心臓の音が聞きたい人?)
第3位:セントラルローズ MIXセット(ミニバラの事を調べたい人でしょう。)
第4位:人間に対して用いられる言葉 里親(以前そういう指摘を頂いた事を書いたので多分それ関連かな。)
第5位:休日の報告(他人の休日の報告を読みたい人がいるのか?)

何だよぅ、猫って1個もないじゃんイジイジ・・( 。..)( __)イジイジ・・

検索って不思議ですね。
ちなみに、先月以降で多いのは
・ピグマリウス:バイオリンの事を調べてる人かな?
・mymute 効果:これ、バイオリンの消音機です。効果ありますよ。
・ペンタブ SEAGRAND 3300A:ワタシが使っているペンタブレットの購入を検討してる人か?

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・と思ってみてると、あ、猫のワードもあった!!
・猫 初期の慢性腎不全:くだらないことしか書いてないけど、お役に立っていれば幸いです。

お笑い編デス。
・部長職 兼任禁止:スフ部長は兼任です(笑)
・持病の癪とは:胸や腹のあたりに起こる、激痛の総称です
・おっぺする:Ren's豆さんに聞いてください(確か以前記事に書いてありました)
・姪っ子姉妹 #14 後編:暴れん坊コンビですが、何か?

ピカイチなのを発見しました。
激撮トイレ
きっと深夜にドキドキしながら検索したんだろうなぁ…。
ご期待にこたえるべく、こんな写真ですがUPしておきます( ̄▽ ̄)
激撮
激撮しました!

もういっちょ!
トイレ
・・・。怒らないでねっ♪

検索ワードから世の中のニーズを分析し、なるべくご期待にこたえられる記事が書けたらなぁ・・・って多分、思いっきりハズしてますけどねっ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇大阪で緊急のお願いデス◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
猫嫌いさんに連れて行かれた猫ちゃんを、捜して下さい
お友達のゆきちさんのところで知ったのですが、大阪で猫さんがさらわれて行方不明との事です。
病気のため、薬を飲ませなければ命にかかわるとの事なので、
特に門真から、寝屋川四条畷周辺の方は注意してみてあげてください。

mixi日記へのリンクです↓
猫嫌いさんに連れて行かれた猫ちゃんを、捜して下さい
※mixiを見れない人、すいません…。依頼主さんがこちらに掲載されているので…。

特徴
・よく大きな声で鳴きます
・尻尾は、短く鍵状に曲がってます
・目は、ブルー
・白い薄茶の模様、少し汚れてるかも

名前は、みゃお、男の子、去勢済み、1/5の自宅より
門真市上馬伏の自宅より行方不明・・・
心ない人に捕まり、どこかに捨てられた可能性があります。
尿管結石の為、薬を飲ませなければ、命に関わるかも
しれませんので、宜しくお願い致します。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
今日はバイオリンのレッスンなのでおかぁさんとお留守番のスフレさんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-01-11 : 猫日記 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
我が家もつい先日、どんなキーワードで検索がかけられているのか気になってみたところなんですよぉ~

おっぺする(爆
よーく覚えていらっしゃいましたね!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

激撮トイレ!うはははは!
ものすごい期待して来られたんでしょうねぇ~
ざんねーん!(*≧m≦)=3

ものすごくオモシロかったので!
我が家も今度キーワード記事かいてみよーっと!

2008-01-11 14:33 : Ren’s豆 URL : 編集
検索ワードでみると、ビックリしちゃいますよね!!
こんなワードをもとに訪問くださったの~って(苦笑)。
スフレちゃんのおトイレ激写なのは、かなりドキドキですが~(爆)。
今度私も記事にして書いてみようかな~と思っちゃいました☆
そうそう、スフレちゃんの体重のこと、教えてくださってありがとうございました!
きっとモフモフだから、数字以上に見た目は大きかったりするでしょうね☆
2008-01-11 15:01 : Chocolat URL : 編集
お腹が痛いくらい笑っちゃいました。
激撮トイレって・・・・・
いやいや、深夜に期待しつつ検索して出てきたものは・・・・あはははっ!
お疲れ様~っ!ですね。

わが家はそういうのを一切つけていないんです。
というか・・・・どうやって付けるのでしょうか?
うちもやってみたいなあ。
きっと「乳」とか「おっぱい」で探している人に・・・・・

2008-01-11 15:40 : dino URL : 編集
いやあ 激撮トイレには大爆笑してしまいましたよ。
結果・・・
スフレさんの「無心」なおトイレ・タイムを拝見して どう思ったんでしょうねえ??
そして 何を期待して そんなワード検索をしてたんでしょう??
くすくすくす↑

mixi記事の紹介 ありがとうございますね。
あの日記を書いてる方は ゆきちの直接のマイミクさんでは ありませんが マイミクさん紹介で その記事に辿り着いて「むむむ~~v-355」と思ったんで 紹介させてもらってました。
ダメなんですよ・・・・
基本的に 猫が困ってたり 苦しんでたりって。
わたたさん ありがとうございますね。
しかも こんなに丁寧な記事にして頂いて。
感激です。
2008-01-11 16:42 : ゆきち URL : 編集
うちは「覆面レスラー」と「女」でした。
確かに女ですけど、にゃんですよ(^m^)
あとね名前検索で「美夕」・・イケナイお名前らしく妄想族ががっかりしそうな感じでした。
「トイレ激写」と相通じるかも~♪
2008-01-11 16:42 : 猫ママ URL : 編集
アハハーっ(≧▽≦)ノ盗撮トイレって~♪
わたたサン、オモロすぎですっ( *´艸`)
アクセス解析って面白いですね~。
momamomiも少し調べてみようと思いますっ☆
↓スフレちゃん、病院お疲れサマ~ヽ(´ー`)ノ
がんばりましたね^^
大分痛みもないのかな?色々と歩き回っている
スフレちゃんを見れて、とっても嬉しいです(*´ω`*)
良かった~。あと完治までもうすぐですね(≧▽≦)ノ
2008-01-11 17:33 : momamomi URL : 編集
アクセス解析って、面白いですよね~
うちのブログはショボイのしか付いてないけど・・・・。
キーワードランキングは10件までしか見れません。。
fc2かなり詳しく付いてるんですよね?
2008-01-11 22:36 : maam URL : 編集
検索ワード?
アクセス解析?
私ってそう言うの分からないんです^^;

激撮トイレは面白いですね。
スフレちゃんの真剣な顔がまた可愛いです。
2008-01-11 23:25 : なかちゃん URL : 編集
アクセス解析、最近見てないんだけど以前は「男の股間」っていうのが多かった・・・笑
短コメでごめんなさい・・・。
2008-01-12 01:14 : barai URL : 編集
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げd(≧∇≦*)
2008-01-12 17:15 : ゆちこ URL : 編集
ありがとうございます。
本日 立派なハチミツがお届けされました。
ナニナニ 行き着けのお店ですと~~?!
セレブな ご発言~~♪
うっとり~~♪
ゆきちの行き着けなんて・・・最近はホームセンターだよ トホホ↓
久々に 「よっしゃああ~~♪ホットケーキを焼こう」と思ったゆきちです。
こんなに 豪華ハチミツをホットケーキにかけるぐらいしか思いつかない 料理下手なゆきちを お許し下さいね。
このハチミツは またまた記事にして 全国に自慢させて下さい~~。
スフレさんの お写真まで♪ありがとうございまっす。
家宝として 丁重に扱わせて頂きます。
2008-01-12 17:59 : ゆきち URL : 編集
そんなのも調べられるんですね
家の場合毎日同じようなアクセスすなんですが、にゃん友さん以外のリピーターさんがどれくらいいらっしゃるのか知りたいです。

「激写トイレ」でたどり着いた人が居たかかの結果楽しみにしてますね(笑)

でも、そんな不純な人にスフレちゃんを見せるの勿体無いね(笑)
2008-01-12 19:16 : kitten URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 22:38 : : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
まとめたお返事で申し訳ありません。

アクセス解析、たまに見てみたらとんでもなく面白かったです。
皆さんのサイトもけっこう面白いワードで検索されてるんですね~。
やっぱりネット人口の何割かはエロを求めているのね…。

これからもガッカリ度UPのためにもエロワードをちりばめつつ頑張ろうと思います!(←迷惑?)
2008-01-13 18:15 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
FC2の場合の設置方法を説明したモノをメールでお送りしました。
圧縮してあるので解凍して見て下さい♪
解凍できなかったらご連絡くださいませ~。
2008-01-13 18:16 : わたた@管理人 URL : 編集
maam様へ
FC2のアクセス解析、けっこう詳細です。
しかもずーっと前の分も見れるので面白いですよ。
ぜひお試しください。(回し者じゃないですが…)
2008-01-13 18:18 : わたた@管理人 URL : 編集
なかちゃん様へ
アクセス解析を設置すると、
・どのサイトのリンクから自分のブログに来てくれたのか?
・どこの都道府県の人か?
・月別、日別、時間別の訪問者数
・Yahooやgoogle等で、どんな言葉で検索して自分のブログに来てくれたのか?
とかが分かります。
たまにチェックすると面白いです…。

もし興味がおありの場合は、ご連絡いただければ私が使っているFC2のアクセス解析の使い方の説明をお送りしますね♪
(といっても、すごく手抜きの資料ですが…)
2008-01-13 18:23 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

