スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勝負は明日・・・!

いよいよ、明日が検査の日です。
今日の朝と夕方にご飯を食べたら、それ以降は絶食です。(お水はOK)

今日も、朝ごはんをしっかりと食べてくれました。
で、食後なんですが・・・
またコレ・・・
そうなんです。エリザベスカラーをつけてもらってます。

お口の中が気になるらしくって、食後に手手コンでお口の中を触ろうとするのです。
傷口に触っちゃったら余計に悪くなるから、食後1時間くらいのお口の中が気になる時間帯に付けてもらっています。

「これも、スフレのためなんだよ・・・」
余計なお世話
エリカラが好きではないスフレさんです。

今は外してます。

明日は朝の9時から検査開始です。
朝早くにしたのは、先生の手術の予定もあるけど、朝早いほうが夜の間に麻酔が醒めるかなぁ…と思って。
去年の手術の時はお昼に手術だったので、翌日の朝もまだちょっとヨロヨロしてたのが気になってました。

今回は、組織をちょっと採るだけで指を切断とかの大きな手術ではないから前回よりも時間は短いとの事です。
とにかく、頑張って・・・!
決意表明
気合の入った姿です。

大丈夫だよ、きっと大丈夫だよ、と言い聞かせております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
やる気がみなぎっている(?)スフレさんにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-01-22 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ明日ですね。
私も大丈夫のおまじないを唱えて待ってます。
スフレちゃん、大丈夫だよ、頑張れ!!!

2008-01-22 12:45 : barai URL : 編集
いよいよ明日なんですね。

無事に済みますよ。
わが家のメンバーとともにお祈りしています。

スフレちゃん、ふぁいとぉ~!
2008-01-22 13:05 : dino URL : 編集
いよいよ明日だね。

私も、家の2にゃんも応援してるよ!
スフレちゃん頑張ってね!!
2008-01-22 13:09 : kitten URL : 編集
明日ですか・・・
ロン毛ホワイトCats同盟のピアコも応援していますから、がんばって!!

わたたさんも、今夜は早めに休んで下さいね。。
2008-01-22 14:21 : ゆちこ URL : 編集
いよいよ明日ですね…。
無事に検査が終わるように、応援エールを送り続けますよぉ!!
スフレちゃん、頑張ってきてね。大丈夫だって、信じてるから☆
2008-01-22 14:40 : Chocolat URL : 編集
頑張ってねスフレさん↑
カラーはウザイけどもさ スフレさんが安全でいるためのモノなんだしさ?
我慢してね。
うちでも ちびら君が カラーを嫌がって暴れてます。
見張ってない時は 根負けで外してますよ。
2008-01-22 15:18 : ゆきち URL : 編集
わたたさん、スフレちゃん
一歩踏み出しますね。
私まで力んでも仕方ないんだけど、
無事に検査が済むように祈ってますね。

スフレちゃんのお手々に決意がバッチリです
頑張ってね
2008-01-22 21:22 : 猫ママ URL : 編集
スフレちゃん、頑張って!

我が家の10にゃんも応援しているよ!!
2008-01-22 21:36 : なかちゃん URL : 編集
なんかみんなのコメント読んでいたら、マジで泣けてきました。
みなさん、わたたさんの気持ちは、痛いほどわかるのですよ。とても人んちの猫だとは思えないのですよ。

みんな応援してるんだから、へっちゃらよ。
リラックス、リラックス!
朝早い麻酔なら、夜には随分回復していると思いますよ。

ファイト!!!!!
2008-01-22 22:34 : *mieko URL : 編集
明日の検査、無事終わること祈ってます。
スフレさん頑張って!

↓お母様の手記拝見しました。
愛情溢れるお母様とわたたさんの2人が居れば大丈夫!
きっとスフレさん良くなりますよ。
2008-01-22 23:40 : サンタ URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
お返事が遅くなってしまってスイマセン~!!

検査の前日は、スフレはのんびりしてたけど、ワタシは緊張してしまって、かなり落ち着かない気持ちでした。
スフレはそんな人間を見て「何で浮き足立ってるの~?」とか思ってたのかも知れません。

今回も、検査の時にはキャリーにお守りをつけて望みました!
2008-01-26 15:44 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。