スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさん、頑張った!!

皆さんのあたたかい励ましのお言葉をもらって、スフレさんは昨日、検査に向かいました。
そして夕方5時に迎えに行ったら、元気な姿を見せてくれました。

麻酔を始めた時間が朝早く、前回より時間も短かったので、お迎えの頃にはすっかり醒めていたようです。
その後は、ワタシの部屋でぐっすりと眠りました。
頑張った!
今朝のスフレさんはこのようにどっしりとしています。

検査の内容。
患部から組織をちょっと採るのに加えて、レントゲン撮影などもしてもらいました。
お迎えの時に、お口の中の写真とレントゲンを見せてもらいました。
写真はプリントアウトした物を渡してくれます。

写真は・・・12月10日に撮影した時の物より、患部が広がっているのが分かりました・・・。
ショックでした。公開は控えます・・・。
レントゲンは・・・ワタシがぱっと見ても良く分からなかったけど、患部が骨にまで達してるかも知れない部分があるとの事でした。
その部分が周囲よりも黒っぽく写ってました。
で、唾液とかが骨に開いた穴を通ってお鼻に入ってしまってクシャミがでちゃうのかも・・・との事。

組織を見てもらう検査は結果が帰ってくるのに10日~14日ほどかかるそうです。
なので、結果待ちです。

検査結果は心配だけど、今はスフレさんが麻酔に耐えて家に帰ってきてくれて、お気に入りの場所で気持ちよく眠っていてくれることが嬉しいです。
頑張った!!
親バカかもしれないけど、やっぱり、ワタシにはスフレさんが一番可愛いし、スフレはとっても頑張ってくれて偉いと思います。

帰ってきて、一目散にワタシのベッドに登ってくれた事も嬉しかった。
頑張った!!!
もう、麻酔をしなきゃいけないような検査や、辛い手術を受けなくても済むように・・・と祈っています。

毎日なんですが、特に昨日のコメント、本当にありがとうございました。
待っている間、何回もコメントを読んで気持ちを落ち着けてました。
さすがに、ちょっとお薬のお世話にもなりましたが・・・(汗)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
検査を終えてのんびりモードのスフレさんにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-01-24 : 猫日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まずは、スフレちゃん、お帰りなさい☆検査、頑張ってきましたね。ナデナデ。
わたたさんもお疲れさまでした。心身ともにお疲れになっていることと思います。
スフレちゃんの検査結果については、まだまだ心配な部分があるかと思いますが、
まずは、ゆっくりとおカラダを休ませてくださいね~。ダウンしたら大変ですもの。
スフレちゃんはお家に帰って、ほっとしていることでしょうね~~。
検査疲れもあるから、いっぱい休息して体力を戻していってくださいね~☆
2008-01-24 19:51 : Chocolat URL : 編集
スフレちゃん、頑張りましたね~(*´∀`*)
グッスリ寝ている写真を見て、ホッとしました♪
わたたサンもお疲れサマでした。
きっと昨日は長い長~い時間を過ごしましたよね。
麻酔に耐えたスフレちゃんを見れて安心です。
最近、涙もろくて(;;)
スフレちゃんの寝顔見ていると、「頑張ったね~」ってギューってしたくなります☆
検査待ちではありますが、スフレちゃんもわたたサンも、ゆっく~り過ごして下さいね♪
長い1日お疲れサマでした。
2008-01-24 20:05 : momamomi URL : 編集
帰ってから、穏やかなのね?
スフレちゃんよく頑張ったね・・ウンウン。
やっぱり一緒が一番だよね。
生検の結果待ちってヤダよね、落ち着かなくてね。心中お察ししますが、今はスフレちゃんとゆったり過ごして下さいね。
ふたりとも休息は大事ですよ。
2008-01-24 20:14 : 猫ママ URL : 編集
スフレさん 落ち着いてくれたんですね。
わたたさんのベットに一目散↑
って 本当 嬉しいですね♪
わたたさんを 1番信用して頼りにしてるんですねえ。
検査結果 気になりますね。
これから こんな可愛いスフレさんが 苦しい事 ツライ事から 少しでも縁のない事を祈ってます。
2008-01-24 20:35 : ゆきち URL : 編集
スフレちゃんもわたたさんもお疲れ様でした。
スフレちゃんはわたたさんのソファーが一番安らげる場所なんですね(*^_^*)
スフレちゃんの安心した安らいだ様子が見れた嬉しいです。

何も出来ませんが、皆さんと一緒にスフレちゃんの幸せを応援したいと思ってます。
2008-01-24 20:44 : kitten URL : 編集
スフレさんお帰りなさい~。
そしてお疲れ様でした。

わたたさんも心配でとても辛かったと思います。

スフレさんは本当によく頑張ってくれました。
気になってしまうでしょうが、とりあえずは検査の結果が出るまで何も考えないようにしてくださいね。
いい結果が出る事をお祈りしています。

2008-01-24 21:18 : dino URL : 編集
おかえり、スフレちゃん。
お疲れ、わたたさん。

ゆっくり休んでくださいね。
2008-01-24 21:24 : *mieko URL : 編集
よかったですね
スフレちゃん、麻酔を終えて無事に戻ったのですね。ほっとしますよね。

麻酔怖いですから・・・。
何度、手術になってもやっぱり怖い。
無事に戻ってくるか、気が気じゃないです。
みんにゃ元気が一番だけど・・。

どんなコでも自分ちの、可愛いにゃんこが一番可愛いんですよね(^m^)
チェルシーは片手が使えないけど
やっぱり私のらぶらぶにゃんこです♪
スフレちゃん、わたたさんお疲れ様。

コレ以上、スフレちゃんが痛くないように・・・
2008-01-24 21:25 : あやぽん URL : 編集
おかえりなさい。
おつかれさまでしたv-291
2008-01-24 21:54 : たまき。 URL : 編集
スフレさんお帰りなさい。
検査頑張ったね。
わたたさんもお疲れ様でした
検査の結果が気になりますが・・・
これからもスフレさんを守ってあげてくださいね。
2008-01-25 00:32 : サンタ URL : 編集
スフレちゃん、お帰りなさい、お疲れ様、頑張ったね、偉かったね。
無事に検査を終えてよかった。
これから結果までとても心細いと思います・・・私も雷ぞーの腫瘍検査の期間、すごく心細くて・・・1人で背負うにはもう辛くって・・・。
そんな時、わたたさんはじめ、ブログのお友達にたくさん励ましと大丈夫のおまじないをもらいました。
今度は私が毎日毎日祈ります、念じます!!
2008-01-25 00:47 : barai URL : 編集
お疲れ様でした~
結果が出るまで 悶々とした日が続くと思いますが・・・ポジティブシンキングで乗り切ってくださいね~
祈ってます
2008-01-25 09:05 : ronmama URL : 編集
スフレちゃん、おかえりなさい。

検査結果が気になりますが
今は、家族みんなでゆっくりして下さいね。。

本当に、これ以上スフレちゃんが
大変な思いをしませんよう、祈っています・・・
2008-01-25 13:32 : ゆちこ URL : 編集
おかえりぃぃぃぃ!
(/^-^(^^*)/ ダキッ

よーくがんばったねぇぇぇぇ!スフレさん!
えらいよぉ~♪めちゃカッコイイ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

検査結果まではすこし時間があるのですね。
少しでも励みになればいいな・・・
住所は遠いけど、心は側にいるよん!

みんなが応援してるから、一人で抱え込まないようにねッ
2008-01-25 14:55 : Ren’s豆 URL : 編集
スフレちゃんお疲れ様でした。よくがんばりましたね。わたたさんもお疲れ様。
なんとか患部がひろがらないようにお祈りしています。なにかよく効く薬とかがあるといいですね。
2008-01-25 21:58 : el-mar URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません~<(_ _)>

スフレさんは、無事に検査を終えて帰ってきてくれました!!
それだけで嬉しい!!!
結果はまだ分からないんですが…麻酔が怖かったので、それを乗り越えてくれたスフレさんに拍手を送りたいです。

コメントくださった皆様が、スフレが帰ってきてくれた事を一緒に喜んでくださって、嬉しさが倍増です♪
2008-01-26 16:20 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

