
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初出社なのです

20080201122659
今日は転職して最初の出社日。
…とは言っても13時からの出社デス。多分、東京本社から偉い人が来る都合かなぁ?

で、夜は歓迎会だそうです。
親睦を深めねば!!
ですが、スフレさんのご飯があるので、早々に帰宅となりそうです。

夜は更新出来ないと思うので携帯から投稿デス。

写真は昨日撮ったスフレさん。
シッポの位置がかなり不自然ですf^_^;
2008-02-01 : 猫日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよですね~。
おめでとうございます。

忙しくなるので大変だとは思いますが、頑張ってください。
無理はしないでくださいね~。
2008-02-01 12:38 : dino URL : 編集
いよいよ今日からお仕事再開なんですよね!!おめでとうございますっ☆
最初のうちは覚えたり慣れたりしないことが山ほどあって、
緊張の連続かもしれませんが、肩の力を抜きつつ頑張ってくださいねっ♪
スフレちゃん、尻尾どうしちゃったのかな~??(苦笑)
2008-02-01 13:19 : Chocolat URL : 編集
ご就職おめでとうございます♪
読み逃げ&ポチ逃げをお許しくだされ。。。(@Д@∥)~☆
2008-02-01 13:28 : kitten URL : 編集
バタバタするっていうのはコレだったんですね。
初出勤おめでとうございます。

新しい職場で気分も新たにスタートですね
慣れるまで大変でしょうが
頑張ってください(=^‥^=)v
2008-02-01 13:56 : サンタ URL : 編集
初出社、お疲れ様ですv-22
早速歓迎会!交流が深まりますね♪
慣れるまでは心身共に疲れると思いますが応援してます、ファイトォー!!
スフレちゃんの尻尾、どうなってるのぉ??
2008-02-01 16:20 : barai URL : 編集
今日から出社なんですねe-230e-230e-230
初めは色々と大変だと思いますが
無理だけはしないで下さいね~(≧▽≦)ノ
きっとスフレちゃんも応援してくれてます^^
momamomiも遠くから応援していますっv-422v-422

スフレちゃんが、早く本調子になりますように( *´人`)
2008-02-01 18:14 : momamomi URL : 編集
お疲れ様です。
慣れるまで緊張が続いちゃうのかしら?
スフレちゃんに癒してもらってね

で・・スフレちゃんのシッポは・・
着脱可能なの?(^m^)
2008-02-01 21:32 : 猫ママ URL : 編集
いよいよ 出社しましたかあ♪
今頃は 歓迎会で楽しくやってるのかな??
ゆきちは いつもより遅くなってしまった訪問に慌てながらPCに向かってます。
スフレさん 顔が見えないと巨大な毛玉みたいで カワイイですねえ~~♪
2008-02-01 22:37 : ゆきち URL : 編集
初出勤はいかがでしたか??
きっと疲れたでしょうね。
今日はスフレちゃんを抱っこして癒されてくださいね。

ほんと、スフレちゃんの尻尾の位置おかしいよ~((●>艸< ))ププ
2008-02-01 23:07 : ミシェママ URL : 編集
初出勤、お疲れ様です。
仕事に慣れるまでは大変ですね、頑張って下さい。

スフレちゃん、尻尾を踏んでいるの?
2008-02-01 23:33 : なかちゃん URL : 編集
忙しくなりそうですか~?
お体 ご自愛くださいね~
歓迎会・・シャンパン飲めたかな?^m^
2008-02-02 09:14 : ronmama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 10:11 : : 編集
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(((( *≧∇)ノノノ
2008-02-02 14:24 : ゆちこ URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
とうとう就職しちゃったデス。
でも、居心地は良さそうでした。
オフィスのメンバーの人たちも、話しやすそうだし…。
これからが楽しみでもあり、大変でもあるんでしょうけど…。

励まし、ありがとうございます。
やる気になれます!
2008-02-02 18:06 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

