スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさん、煙を目撃する。

今日はとても肩コリ。
肩コリがひどくって、たたいてもらっても揉んでもらっても、効かない~!

って事で、せんねん灸をしてみました。
肩に、お灸を並べて~。
まぁまぁ効きました。
煙が・・・
スフレは煙が出ているのが珍しかったようです。
遠巻きに、ずーーっと眺めていました。
「わたたがもえてる!」とか思ってたのかな?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
モクモクの煙にびっくりしちゃったスフレさんにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-02-06 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

肩こり辛いよね・・・私もガチガチっす@涙
最初のコメントなのにポチ逃げでごめんね。
ちと疲れがマックスっす・・・。
2008-02-06 21:56 : barai URL : 編集
肩こりは辛いですね。
しまいには頭痛も引き起こしませんか?
PCのモニターを見ている時間が長いからじゃないでしょうか?

お灸や鍼は効きますよね。
後はゆっくりお風呂につかってこりをほぐしてくださいね。
お疲れ様でした。
2008-02-06 23:05 : dino URL : 編集
私・・肩こりの自覚がないんですが、
人様が触ると岩とよく言われます。
頭痛や吐き気の方が辛いかも(^_^;)

わたたさん せんねん灸効いたのね。ホッ
お目々のケアもお忘れ無くです。

スフレちゃん びっくりしちゃった?
2008-02-06 23:07 : 猫ママ URL : 編集
煙を眺めているスフレさん、何を考えているのでしょうね。

肩凝り、辛いですね。
私は頚椎椎間板ヘルニアがあるので肩凝りも半端じゃありません。
天気が悪くて寒い日は動くのが大変です。

調子のいい日には軽い運動をして血行を良くしましょう。
お大事にして下さい。
2008-02-06 23:49 : なかちゃん URL : 編集
肩こり、ひどくなると
頭痛や吐き気もしてきますからねぇ。。

お灸は効きそう!
スフレちゃん、煙いのは気にならなかったのかな?
2008-02-07 11:06 : ゆちこ URL : 編集
近くに居たら 揉んであげるのに^-^
自分で言うのも なんですが・・うまいですよ!
目から来てるのかもね~
腕をね ガラス磨きみたいに前に出して 回すといいらしい・・・
2008-02-07 11:45 : ronmama URL : 編集
肩こりがひどいと、頭痛や吐き気もしてきちゃいますものね(涙)。
せんねん灸はちゃんと効きましたか~??私、お灸はまだ試したことなくて(苦笑)。
ビビリな性格だから、怖くてまだできないんですよぉ(爆)。
あ、でもピップのマグネループを使うようになってから、
だいぶ肩こりがマシになりました!!わたたさんもいかが~♪♪
2008-02-07 13:07 : Chocolat URL : 編集
温泉に
お仕事始められてSEさんでしょ?
肩こりますよねー。
私もひどい慢性肩こりです。
鍼治療とか行ってました。
首が、販売員時代に仕事中にぐぎ!って回らなくなったことも(笑)そのまま早退して針灸院行きましたよー(^^;)

鹿児島だったら温泉入ってゆっくりもめば肩こりはすごい改善されます。
やっぱ痛いときは行きますよー。

眼精疲労も肩こり首凝りですから
お体お大事に!
2008-02-07 16:35 : あやぽん URL : 編集
プチのろし??(*≧m≦)=3
肩凝りには、腰に軽く手を当てて、肘を後ろに引き肩甲骨をしめて、
胸を思いっきり上に張って引き上げます!
肩凝りも取れてるうえ、バスとアップ&胸の形が無茶良くなりますよ~♪

このところポチ逃げでごめんね~。。。゛(ノ><)ノうるうる~
2008-02-07 17:06 : kitten URL : 編集
肩凝り??
もう自覚がないぐらい進行してますよ。
美容師さんに言われるまで 気づかなかったりしますねえ。
あ でもPC初めてからは さすがに 肩に激痛が走ってますね。
お灸って 試した事ないけど効くのかなあ?
効くんなら やってみたい!!
安上がりで効果あるんなら この際 もう何でもいいっ。
2008-02-07 19:08 : ゆきち URL : 編集
あっ、千年灸、私も前にやったことがあります。最後にピリッと熱くない??
膝のお皿の周りをすると、ものすご~く気持ち良いですよ~。
2008-02-07 20:40 : el-mar URL : 編集
★コメントをくださった皆様へ★
肩こり、その後、なぜかマシになりました。
たぶん、仕事中にちょっとストレッチをしたりするようになったからかな?
それとも、磁気ネックレスが効いてるのかしらぁ~?

せんねん灸も効きました。
最初は平気だったけど、最後はキュッと熱くなりました。効いたー!
2008-02-08 12:51 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

