スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日もご愛用。

世間はバレンタインですが、スフレさんにはあまり興味がないようです。
チョコを渡したい殿方もいないようです。
渡すよりももらいたい方…?

じつは、1ついただけたんですよ。
ありがとうです
ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんからです~。
DECOチョコ、3にゃんそれぞれに可愛く仕上がってますよねぇ。
それに紅茶や手作りの3連ウニ玉まで!
スフレは走り回って遊ぶ事は出来ませんが、匂いをかいだり、ちょっと手でつついてみたりと自分なりに楽しんでくれました。
Chocolatさん、ありがとうございました~<(_ _)>


さて、先日の記事でスフレのシッポと間違ってしまったマリーちゃんのシッポ。
全貌はこんな感じです↓
コレがマリーちゃんの全貌です
なんとも、紛らわしい…。

これを横向けにしてベッドの枕の横に敷いてるのです。
で、こうなる↓
今日は間違えませんでした。
さすがに今日は間違えませんでした…。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
じつは今日まで会社を休んでいるわたたに叱責のポッチを!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

今まで、とても仲良くしてくださっていたブログのお友達が急逝されたと知りました…。
とてもショックで、「あれはウソだったんです」って書き込みがあるんじゃないか…と、その方のブログを何度も訪れてしまいます。
でも、そういうことはなくて…。

現実として受け入れるのが、とても難しいです。
ご冥福をお祈りすると共に、悲しみに耐えていらっしゃるであろう旦那様や、何が起こっているか良く分からないかもしれない愛猫くんが、これから先、幸せでありますように…と祈ってしまいます。

別れは、つらい。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-02-14 : 猫日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マリーちゃん、またまたてっきりぬいぐるみかと思ってました。
それがプリントだったとは、目の錯覚ってすごいですね。(@ー@)
うんうん、今日は見間違いしません。(笑)

突然の別れって、つらいですよね。
愛猫くんもきっとなんとなく分かってるような。
そうゆうときって、敏感に感じ取れそうな気がします。

ご冥福をお祈りします。
2008-02-14 20:03 : ミシェママ URL : 編集
ぷちプレを記事でのご紹介、どうもありがとうございました(ペコリ)。
今回は尻尾を見間違うことなく♪♪スフレちゃん、気持ちよくネンネンかな☆
ホント、突然のお別れを現実として受け止められませんね…。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2008-02-14 20:28 : Chocolat URL : 編集
スフレちゃんこんばんは~♪
マリーちゃんの毛布のしっぽ、スフレちゃんのしっぽにそっくりだニャ・・・
素敵なチョコのプレゼント良かったね~。

スフレちゃん、
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
2008-02-14 21:20 : ルシ@el-mar URL : 編集
今日の角度だとマリーちゃんのしっぽとは、間違えないですね。笑
スフレちゃん、ゆったり眠れているみたいですね。やっぱり、わたたさんと一緒が一番幸せなんですね。

お友だちとの突然のお別れ。。。
悲しいですね。残されたご家族のお気持ちを考えると、胸が痛みます。
ご冥福をお祈りします。
2008-02-14 21:33 : *mieko URL : 編集
今日はポチ逃げです。
ごめんなさい。
2008-02-14 23:49 : dino URL : 編集
突然のお別れは辛いですよね。
私も去年の年末、年が離れた弟とお別れしました。
まだ受け入れる事が出来ず、苦しんでいます。

お友達のご冥福をお祈りします。
2008-02-15 00:25 : なかちゃん URL : 編集
スフレさんバレンタインチョコ
もらったんですね♪
ウチの変態は誰からも貰えず・・・
かといって気にしてる風でもありません
ま、ネコですから関係ないっちゃ関係ないけど(;^_^A
2008-02-15 01:58 : サンタ URL : 編集
さすがに今日は間違えなかったですか?
わはは。
この格好で ここに尻尾があったら大変ですもんねえ。
どんだけ 胴長なんですか??
って話ですもんね。
ダックス並みじゃないですか~~~ぷぷぷぷぷ(笑)
2008-02-15 12:10 : ゆきち URL : 編集
残された方のことを思うと・・・
ご冥福をお祈りします・・・
2008-02-15 12:48 : ronmama URL : 編集
ウニ玉、うちは今日も元気にアタックしてました( ´艸`)
あのくらいの大きさの方が、楽しいみたい♪

私も、あのコメントがただのいたずらだったら・・と何度も思いました。
旦那さまが記事にして下さっても
何だか信じられなくて、コメントできずにいます。。
2008-02-15 16:56 : ゆちこ URL : 編集
わたたサンごめんなさーいっГ〇ペコリッ
今日はポチ逃げです。゚(゚´Д`゚)゚。
またゆっくり遊びに来ますねっ(≧▽≦)ノ
2008-02-15 22:11 : momamomi URL : 編集
わたたさん、わたたさんもお辛い中温かいメールを頂きありがとうございました。
泣いて泣いて・・・ようやく受け入れる事ができました。
今も尚、色んな思いがありますが、それでも前を向いていく事ができそうです。
彼女がそれを望んでいると・・・そう思えるようになりました。
また明るいコメントがもらえそうな・・・そんな気がしてならないんだけどね・・・。
ずっと忘れないでいてあげようね。
2008-02-16 06:51 : barai URL : 編集
★コメントをくださった皆様へ★
コメントありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ありません…。

スフレさんはとりあえず、元気です。
良く寝て、良く食べ、良く出します。

baraiさんも書いてらしたけど、突然の別れはとても辛いです。
今でも、彼女のブログをみると胸が痛いです。
でも、なぜか訪れてしまいます…。
たぶん、彼女は関係する私たちがふさぎこむことを望んではいないはず。
毎日を笑って、楽しく過ごして、いつか彼女と再会する時にたくさんの楽しい事を報告できるように、日々を過ごしたいと思います。
2008-02-18 12:46 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

