スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お日様大好き。

ワタシが仕事に行ってる間、おとぉさん・おかぁさんとお留守番するスフレさんは、
お昼間の暖かい日差しがある日はベランダの側の窓辺で日向ぼっこをさせてもらってるそうです。
こんもり。
暖かいお日様を浴びて、毛もふわっとしてくるみたい。
ついでに、毛をキレイに梳いてもらったり、ご飯を食べる時に汚れちゃったお口の周りを蒸しタオルでフキフキしてもらったりと、至れり尽くせりなんだそうです。

ちょっと、甘やかしすぎ?

でも、賢くお留守番してくれてるから、それくらいしても良いかもデス。

我が家には他にもお日様大好きな生き物が。
よく咲きます
ビオラ。
よく咲いていますよぉ~。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
背中からお日様の香りがするスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-02-18 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ベランダのビオラ、すっごくキレイですぅ!!春を感じちゃいました☆
ミニバラ以外にも、色々栽培されていたんですね~~。ステキですよぉ。
私も春に向けて寄せ植えとかしたいのですが、さっぱりなもので…(汗)。
スフレちゃんはお留守番の時間もいっぱい大事にされていますね!!
背中の白さもまぶしいくらいですっ。日向ぼっこで気持ち良さそうですね♪
2008-02-18 20:58 : Chocolat URL : 編集
スフレさん気持ちよさそうですね。綺麗な毛並み!

先日ふと記事を拝見して過去記事をめぐり、ご家族皆さんで大切に大切にされているご様子に引き込まれてしまいました。 どうぞ毎日ご機嫌さんで良い体調でありますように。

また、人気ブログのバナーの貼り付けが多分あると思うのですが、表示されないので、文字からランキングにクリックできるようなリンクもつけていただけたら嬉しいです。(Mix白猫は表示されるのですが)
2008-02-18 23:49 : にいな URL : 編集
スフレさん、日向ぼっこが気持ち良さそう。
毛並みが凄く綺麗ですね。
2008-02-18 23:53 : なかちゃん URL : 編集
みなちゃまが仰るとおり、
今日のスフレちゃんの毛並みが一段と綺麗でビックリですv-10
ひなたぼっこ効果バッチリですねっ
お母様のお手入れと 至れり尽くせり♪
2008-02-19 00:03 : 猫ママ URL : 編集
うん・うん スフレ姫 すっごく綺麗ですね~ 甘やかしていいんですよ~ お姫様ですから^^
2008-02-19 09:28 : ronmama URL : 編集
素敵な陽だまりの光景ですね~(*^_^*)
お花もとっても綺麗~スフレ姫のために咲いてるみたいですね(o^^o)♪
2008-02-19 15:52 : kitten URL : 編集
あぁ・・・
春ですねぇ(人´∀`)

うちの方なんて、まだまだ雪が残っているので
何だか、別世界のよう。。

スフレちゃん、とってもキレイなおけけ!
輝いてる~♪
2008-02-19 15:59 : ゆちこ URL : 編集
暖かい日差しでスフレさん、ふくふくと膨らんでいるように見えます。
気持ちよさそうですね~。

まだまだ寒いけれど春はもうそこまで来ているのでしょうか。
ビオラがきれいです。
2008-02-19 16:32 : dino URL : 編集
お日様気持ちよさそうですね♪♪
ぬくぬく感が伝わってきます。
ビオラ、きれいにそしていっぱい咲いててうらやましい~
我が家はやっぱり寒いらしくってなかなか次々と咲いてくれなくて、さびしいです。(・´ω`・)
2008-02-19 19:02 : ミシェママ URL : 編集
いえいえ決して甘やかしじゃありませんよ
きっとスフレさんがかわいくて
世話が焼きたくなるんじゃないですか?
優しいご両親ですね。

スフレさんもキレイにしてもらうと
気持いいしね^^
2008-02-19 19:18 : サンタ URL : 編集
★コメントをくださった皆様へ★
我が家は9Fということで、日当たりがかなり良いです。
寒いけどおひさまが出ているとガラス越しでは暖かく感じますよ♪
スフレさんは、お昼間は甘えたい放題というかワガママ放題に暮らしているようです。
ワタシが仕事に行ってる方が嬉しかったりして?!

>にいな様
はじめまして。コメントありがとうございます!
スフレはみんなが甘やかし放題に甘やかしたので、ものすごく手のかかる子になってしまいました…。
猫ですから、その方が可愛いですよね。
ランキング、19日の記事から文字のリンクもつけてみました。
ご確認くださいね!
2008-02-20 12:37 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。