
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんの活動。

スフレさんの癌が発覚して、ワタシは就職して・・・怒涛の2月があっという間に過ぎ去って、もう3月。
月日が過ぎるのがとても早いです。

スフレさんにとっては、毎日同じことの繰り返しだし、どういう風に感じてるのかは分からないけど。
寝てる時間が長いから、一日が長いのかなぁ?

と思っていたら、スフレさんから反論がありました。
寝てばっかりじゃないわよ
うーん。ほとんど寝てるけど・・・。

他にどんな事をしてるのか?その現場を目撃しました。
どうだー!
ベッドから降りて、しげしげと自分の居た場所を眺めて・・・おもむろにジャンプ。
その後は得意げに尻尾をフリフリ。

とくいげ。
登れる事が嬉しいんでしょうね。
たいした高さでもないし、他のにゃんから見たら低いような高さだと思いますが、こうやってジャンプして飛んでくれたり、それで嬉しそうにしてくれたりすると、見てるほうも嬉しくなります。

ベッドにだけは、自分で飛び乗ると決めているようです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

ジャンプで足腰を鍛えているスフレさんにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。
個別のレスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントを優先しちゃう管理人をお許しください…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-03-01 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お月さま痛がひどくて、さっきまで起きれずにいました~(汗)。
今はポチ逃げでごめんなさいなのですぅ(ペコリ)。
後で横になりながら、ゆっくりケータイで記事を拝見しますね☆
最初のコメなのに、ごめんなさいですぅ(涙)。
2008-03-01 18:39 : Chocolat URL : 編集
スフレちゃんの綺麗な尾っぽが嬉しそうですね(〃⌒ー⌒〃)
週末はずっと一緒に居られるからわたたさん嬉しいですね(o^^o)ふふっ♪
2008-03-01 19:41 : kitten URL : 編集
スフレちゃん、きれいにお手入れされていますね~。真っ白で、毛がサラサラ~って・・・シッポもきれいね。
大事にされているなって、伝わってきますよ~。
2008-03-01 21:28 : el-mar URL : 編集
元気でいてくれてちょっとした事ができる。
それが本当にうれしいですね。

スフレちゃんも誇らしげです。
怒涛の2月が終わって3月は少し落ち着けるといいですね。
2008-03-01 21:57 : dino URL : 編集
スフレちゃん、運動しているのね。
我が家の20歳のポテトも階段の上り下りしています。
見ている方が怖いけど、運動と思って手を出さないように見守っています。

スフレちゃんの尻尾、さらさらで綺麗♪
2008-03-01 23:37 : なかちゃん URL : 編集
スフレちゃんの意思の強さが伝わってきます。
ニャンにとってジャンプは大切ですし、
自分でできることはしたいんだろうなぁ。(´I`*)
尊重してあげるわたたさんもえらいですよ♪
なんでもやってあげることだけが優しさじゃないんですね。
2008-03-02 02:35 : ミシェママ URL : 編集
スフレさんにもスフレさんなりの こだわりがあるんですねえ。
お気に入りの場所には 自分で登りたいもんですもんねえ♪
これからも ずっと このジャンプを見せて下さいね。
2008-03-02 07:24 : ゆきち URL : 編集
スフレ姫も いくら『姫』でも ジャンプ位やりますのよ~って感じ?^^ しっぽが綺麗になびいてますよ^-^
2008-03-02 09:06 : ronmama URL : 編集
うんうん、当たり前のコトかもしれないけれど
そういうちょっとしたコトができる喜びを感じられるのって
大切だと思います。

ピアコも、半身不随になるかもと言われていたのに
今は何の後遺症もなく元気に生活できてるから
少しジャンプしただけでも、褒めてしまいますもん( 〃∇〃)
2008-03-02 09:17 : ゆちこ URL : 編集
当たり前な事が出来なくなるって、
見ている方も切ないですよね。
スフレちゃんの拘りに拍手ですv-424
しっぽが得意げだわ♪やったねっ
2008-03-02 09:31 : 猫ママ URL : 編集
わたたさん、2月は本当に大変な1ヶ月でしたね。
ジャンプして飛んでくれるのが嬉しいってすごくわかります。
私も長老や術後の雷ぞーの姿がとっても嬉しいです。
すふれちゃんの尻尾、サラサラですごく綺麗ぃv-257
2008-03-02 10:00 : barai URL : 編集
スフレさん、体も辛いと思うけど
自分でベッドに乗り降り出来るのが嬉しいんでしょうね。
出来るだけ無理がないように動くことは大切だと思います。
それがスフレさんの自信にもつながると思うしね。
2008-03-02 17:31 : サンタ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

