
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再び来襲

週末は何とか休んだモノの、精神的にはちっとも休まってなかったようです。

ものすごく久しぶりに、
おおかた3年ぶりくらい(?)に、例のヤツが発生してしまいました。


月曜日の朝、普段どおり電車に乗って…そこまでは覚えてるけど、気が付いたら
駅員さんに「回送電車なので降りてください」と言われたです。

わけが分からなくて電車を降りた…はずなのですが、その後別の電車に乗ったらしく
今度は普段乗らない路線の駅にいたので、これはヤバイと思って自宅に連絡。

とりあえず、病院に行く事にしたのですが、病院に辿り着くのに一苦労。

会社の人にもいっぱい迷惑かけちゃったし、もうダメだ…。
今は、家で休んでおります。

もう治ったと思ってたのにな…。
これからどうしよう。
2008-03-12 : 普通の日記 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わたたさ~ん…。とにかく、今は休養が必要ですよぉ!!
疲れているのにずっとムリされてきていたじゃないですか~~(涙)。
まずは何も考えずに、お休みされるのが一番ですから。
責任感の強いわたたさんですから、いっぱい抱え込んでしまわれて心配です(涙)。
2008-03-12 18:13 : Chocolat URL : 編集
どうしたの?もぉ~。。。ゆっくり休んで!
疲れているんだってば。Chocolatさんもおっしゃるように、わたたさん責任感強いし、真面目だから、なんでもちゃんとやり遂げようとするでしょ。
少し休んだ方がいいよ。マジで。。。
2008-03-12 20:21 : *mieko URL : 編集
今は何も考えずに ゆっくり休んでくださいね。
2008-03-12 20:22 : ムー♪ URL : 編集
わたたさん、それはストレスですよ。
きっとたくさん休養が必要だっていうサインなんだと思う。
ゆっくり休んで下さいな。ねっ!!
2008-03-12 21:17 : el-mar URL : 編集
今は何も考えないお薬飲んで休んでくださいね。
スフレ姫の隣で。
2008-03-12 21:43 : kitten URL : 編集
わたたさん だいじょうぶ?
って大丈夫じゃないか・・。
スフレちゃんに慰めて貰って、ゆっくり休んで下さいね。ムリしないでね
2008-03-12 23:58 : 猫ママ URL : 編集
仕事の事、スフレさんの事等で
気がつかない内にストレスが溜まっていたのでしょうね。
今は、ゆっくり休んで下さい。
お大事に。
2008-03-13 00:44 : なかちゃん URL : 編集
仕事の事、そしてスフレさんの事・・・色々と大変な事が重なって体も心も悲鳴をあげているのだと思います。
責任感の強いわたたさん、お願いだから休んで下さい。
私も電車に乗る度、会社に行く度に過呼吸の発作がでるようになって数年・・・それでも仕事を辞めずに深夜残業や休日出勤を続け、結局は体も心もぼろぼろになってしまいました。
わたたさんも経験なさっているのでわかると思うけど・・・続けてたらだめになっちゃうよ。
無理しちゃだめ、仕事は変わりはいるけど、わたたさん自身の変わりはいないのよ。
大丈夫、一人じゃない。
2008-03-13 01:14 : barai URL : 編集
うん・うん 皆さんがおっしゃる事 聞いて 休んで下さいね~
2008-03-13 09:31 : ronmama URL : 編集
デスマーチの恐ろしいとこですね
これは頑健な人でも変調を来してしまいます
わたたさんは持病がおあり?
私も鬱で病院通いをしましたから
あの状態が再発するかと思うだけで怖くなります
怖くて当たり前ですよ 戸惑うのも当たり前ですよ
   
この状態が進んでしまうと なにが正常なのか正しいのか
自分で判断出来なくなってしまいます
ご自身をスフレさんを そしてご両親を大切に思われるなら
判断力を保っている今のうちに決断するべき と私は思います
   
休めないなら辞めても良いじゃないですか
みなさんが言っておられるように
会社の代わりはいくらでもありますが わたたさんの代わりはありません
わたたさんは 世界でたった一人のわたたさんであり
世界でたった一人のスフレさんのお母さんです
スフレさんのためにも ご自身を大切にしてくださいね
2008-03-13 12:56 : くー URL : 編集
色々な事が一時に来て疲れちゃったんじゃないでしょうか。
今は何も考えずゆっくり休む事が大切です。

頑張りすぎないで下さいね。
2008-03-13 13:16 : dino URL : 編集
大丈夫ですか?
自分でも気が付かないうちに、どんどんストレスが溜まってしまったんでしょうね・・・

怪我とかがなくて良かったけれど
何かあってからでは遅いので
とにかく、ゆっくり休養をとって下さいね。

本当に、ご自分のためにも
大切なご家族、スフレちゃんのためにも・・・
2008-03-13 14:19 : ゆちこ URL : 編集
忙しすぎて
頑張りすぎですよ。

職場も変わって、いろんな人とも関わって新しいテーマで頑張りすぎたんですよ。
急に過酷なお仕事になったりしてましたからきっとちょっと休みなさいって
こころは騙せても我慢しても
体は正直ですからね~

私もココロで我慢してても 隣の鬼婆と小姑のせいで 体に異変が出ましたよ。
めまい症になったり、帯状疱疹がでたり
咳喘息になったり・・・連続発症です~

お仕事は 人間誰でもしてるし必要だけれども休んでもいいんですよ。
だってまだまだ人生長いんですから。
1日、1ヶ月1年休んだって、まだまだ長いんですから、それを乗り切る体がないと。
今はスフレさんと一緒に寝て、落ち着いてゆっくりしてね。(*^^*)
2008-03-13 18:01 : あやぽん URL : 編集
わたたサン、大丈夫??
このところ、色々と忙しくしてましたもんね。
きっと身体がお休み欲しがったのですよ。
今は、ゆっくりお休みしてくださいね。
ホント、皆さまがおっしゃるとおり
わたたサンは一人しかいないのですから・・・
スフレちゃんも、心配してますよ~。
ゆっくりしてくださいねっ^^
2008-03-13 19:12 : momamomoi URL : 編集
体調いかがですか?心配してます。
最近お忙しそうでしたもの、心身共に疲れちゃったんですね。
こうゆう時はゆっくり過ごして、
まったりスフレちゃんを撫でるに限りますよ。
2008-03-13 20:20 : ミシェママ URL : 編集
おひさしぶりです
どうしてSEに戻っちゃったのですか?
あれってほんと大変な仕事です。
皆さんワタタさんの仕事には変わりがいるので、、、なんて言いますが、ワタタさん以外に代わりなんか居ない大変な仕事です。
辞めたほうがいいのでは?

短期派遣なんかで単発でするのがいいと思います。
私はExcelのマニュアルをHTMLに直す仕事を時給1600円で3ヶ月の派遣の仕事をしてました。
そういうのもありますよ。
やっと治ったのに……駄目ですよ。
心配です。
何もかも完璧にしなくていいのですよ。周りの人に甘えていいのですよ。
ご自分を大切になさってくださいね。
2008-03-14 19:52 : はちまま URL : 編集
大変な事に??
大丈夫ですか わたたさん?
そんな事になってただなんて(涙)
忙しすぎて 頑張りすぎたんじゃないですか??
ゆっくり休養して 今は自分だけのために頑張って下さいね。
2008-03-14 21:37 : ゆきち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

