
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんは常に挙手。

寝てばっかりのスフレさん。

でも、右手はいつでもやる気満々!
右手を上げて
なぜ挙手してるのでしょうか?

趣味?
絶対下げない
いずれにしても、ステキな手ってにゃん(←我が家ではこう言う。)

アップにしてみても
美味しそう
おいしそうです。
おまんじゅうか、綿あめのような手ってにゃんデス。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

右手は挙げるものよ!とか思ってるスフレさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-03-20 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレちゃんは全身綿飴のスイート姫ですからね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お手手私も触りたいですv-238
2008-03-20 22:25 : kitten URL : 編集
きっと・・この黄金の右手てにゃんで
わたたさんを操縦してるんだにゃっ♪
2008-03-20 22:55 : 猫ママ URL : 編集
スフレちゃん、女神のポーズで寝ちゃて可愛いですね。
手ってこは雪見大服みたいに私には見えちゃうぅ!
御食事の方もまずまずで、安心しました。
そういえば、ミルクは飲んでくれそうでしたか?
2008-03-20 23:33 : minkwin URL : 編集
うんうん、このぽってりした手がかわいいんですよね~♪
手だけ見ると、スフレちゃんも、みゅうくんも、ピアコも同じだし( ´艸`)

でも、うちのは薄っすら黄ばみっ子だから
すぐバレるかも・・・
2008-03-21 11:50 : ゆちこ URL : 編集
スフレちゃんのお手手。
ふくふくして食べちゃいたくなります。

夢の中で何かあるのかな?
「は~い!!」
そう言っているのかも~。
2008-03-21 13:30 : dino URL : 編集
むふふ♪
これは 美味しそうな「わたあめ」ですねえ。
お味見してもいいっすかあ~~??
うちには 針を仕込んだ焦げクリームパン2個と 白クリームパン1個ならあるんですけどねえ。

春企画♪
ゆきちじゃあ 詳しい内容がさっぱり分からん・・・(汗)
なので ここはひとつ 人間2号の暇を見て応募させるですか♪
間に合わなかったら・・・ごめんなさいです。
2008-03-21 20:41 : ゆきち URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
>kittenさま
手ってにゃん、触り放題ですよっ。
その後に、パンチもくらい放題ですが…(^^;)

>猫ママさま
おおー。そうだったのか…!
うまい事操縦されてて、気が付かなかったデス。

>minkwinさま
ミルク、飲んでくれてます!
食事は皆さんに色々教えていただいて、ホントに助かりました。
体重も、何とか維持できてるし…。
ヤギミルクもお湯で溶いて冷ましてシリンジで飲ませてます♪

>ゆちこさま
ホント、手ってにゃんだけ見たら、どの子か分からないですよね。
あ、ウチのはちょっと赤くなってます…(流血の残りが…)

>dinoさま
しっかり右手を上げてますものねぇ。
何にお返事してるのやら…。

>ゆきちさま
おいしそうでしょ~?
焦げクリームパン、香ばしそうです。
白クリームはブチくん?!
春企画、ゆっくりご参加くださいね~。
とりあえず、参加表明だけしてもらってて、写真は後からでもOKでっす。
2008-03-24 18:25 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

