スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨の日の通院は運転手つき?!

今日はスフレさんの通院日。
なのに、雨降り

で、どうやって病院に行ったかと言うと、免許取りたての姪っ子1の運転する初心者マークべったりの車で行きました~

姪っ子が運転。助手席には姪っ子の母。(ワタシの姉)
後部座席にワタシとスフレとおかぁさん。

スフレさんひとりの通院に付き添いが4人!!!

大名行列のような通院でした(苦笑)
邪魔になったら悪いので、診察の間、姪っ子と姉は車で待ってたんですけどね。

で、スフレさんは恒例の体重測定。3.65kgでした。
2週間前よりも50g増えましたよっ☆
先生に、「スフレちゃん、頑張っていますね」って褒めてもらいました。
褒められたのよ
診察台の上で、看護士さんにナデナデしてもらいながら、幾分誇らしげな表情だったです。
ちなみに、お口の中は患部が広く・深くなってるそうで…。
もっと痩せてきてもおかしくないけど、しっかり食事を取ってるから維持できてるんでしょうね、との事でした。

他に、気になる症状についての質問とかをして、お薬を頂いて帰ってきました。
この調子で、楽に、長く一緒にいて欲しいです。

さて、帰ってからは、昨日届いた新しいベッドでぐぅぐぅとお休みです。
おにゅーのベッド
baraiさんのお店猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~で購入したイチゴ柄のベッドです♪
春夏用に、と思って購入したのですが、昨日ためしに出してみたら速攻で入ってしまって退いてくれません。
なので、一足はやく使っています。

でもでも、まだまだ寒い日もあるので毛布も使ってます~。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

先生に褒められてゴロゴロ言っちゃったスフレさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



昨日は、ちょっとお出かけしてました。
ヴァイオリンのアンサンブルの会があったので参加してたのです。
高校のオーケストラ以来、大勢で演奏する機会がなかったので凄く楽しかったです。
全員集合
記念写真を撮りました。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-03-30 : 健康管理(スフレ) : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

通院お疲れ様でした。
凄い、体重が増えているのね。
皆の愛情のお陰だね、スフレさん。

イチゴベットも可愛いですね。
2008-03-30 22:02 : なかちゃん URL : 編集
大名行列なの?
さすがはスフレ姫ですよん♪

現状での体重維持は愛情の賜です。
皆様が惜しみない愛情を注ぎ、スフレちゃんがしっかり応えてくれてるのね。

2008-03-30 22:48 : 猫ママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 01:56 : : 編集
雨の中の通院お疲れ様でした。
百人一首をしてた姪っ子さん、免許をとったんですね!
体重もUPして良かったです。
ベッドを早速気に入ってくれたようで♪
でもでも、まだちょっと寒いから毛布が必要ですね。

2008-03-31 02:38 : Dine URL : 編集
雨の日の通院は大変です。
姪っ子さんが免許をとってくれていてよかったですね。
おニューのベッド可愛いです。
気に入ってくれると嬉しいですよね~。
2008-03-31 13:24 : dino URL : 編集
病院、お疲れ様でした。
スフレちゃんも4人もお供を連れてると心強かったでしょうね。^^
体重も増えてるなんて、なんて良いこと!

おNEWのベッド、すっかりスフレちゃんのものですね♪お似合いです♪
2008-03-31 19:18 : ミシェママ URL : 編集
おはようヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日も愛を込めて☆⌒(*^-゜)σポチ2♪
2008-04-01 09:05 : kitten URL : 編集
スフレ姫 頑張ってるんですね~
愛情いっぱい貰ってるもんね~

ベットのサイズも ぴったりですね~
2008-04-01 09:20 : ronmama URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。