スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんはベッド大好き♪

近頃、春らしいふんわりとした気候ですよね。

こんなうららかな日は、スフレさんは当然ながら…
眠い
暖かい日の光を浴びるため、ベランダの横にベッドを運んでお昼寝デス♪

眠る場所には厳しいスフレさん。
「ココで寝たいにょ!」って思うところにベッドを運ぶように命令して、ゴロン☆
ベッドを運べ
お鼻のかさぶたはなくなったのですが、そのかわりお鼻の上が腫れてきました…心配。

部屋に帰るとこのように。
入り放題~☆
たくさんのベッドやお布団を並べて、どれでも入り放題デス。
なぜかトイレで休憩中(^^;;


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

あしたは天気が良かったらお花見に行くスフレさんにポチッとお願いします
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-04-04 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暖かいお天気が続いていますね。
スフレちゃんもひなたぼっこができて、気持ちよいでしょ~??
たくさんベッドがあるから、好きなのが選べるわね。スフレちゃんもわたたさんも、
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
2008-04-04 17:58 : el-mar URL : 編集
大阪も春の暖かさが戻ってきましたね!!
スフレちゃん、これだけ寝床が準備されているから、
好きな場所で寝たい放題できていいですね~~♪♪
ママの思いやりや気遣いを、いっぱい感じていることと思います☆
お鼻のかさぶたがとれたのはよかったけど、腫れは心配ですね…。
早く腫れが引いてくれますように。
2008-04-04 18:21 : Chocolat URL : 編集
スフレちゃん、こてちと色違いベッド♪
うちは水玉だけど、イチゴかわいいねっ
明日暖かいといいですね、お天気にな~れ♪

スフレちゃんの腫れがひきますように・・。
だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ
2008-04-04 19:49 : 猫ママ URL : 編集
い~~ぱいベットが並んでるねえ♪
どこでも 寝放題~~。
でも お気に入りはトイレなのかな(笑)
スフレさんのやつれた顔を見るのが辛くて 訪問がちょっと怖かったんです・・正直。
でも わたたさんも スフレさんも頑張ってるんだから!!
と自分で自分を叱っておきました。
元気だった頃を思い出すと 本当 見てるのツライです。
寝て起きたら あの頃のスフレさんに戻ってて 元気にベットに飛び乗って 毒舌でも吐いてくれないかなあ・・・
なんて思ったりしてしまうです。
ごめんなさいね。
腫れも痛みも スフレさんを苦しめるモノ全てが退治されますように(祈)
2008-04-04 20:27 : ゆきち URL : 編集
スフレちゃん、たくさん寝床があって幸せな夢が見れそう♪
わたたさんもスフレちゃんも頑張ってください。
2008-04-04 20:31 : minkwin URL : 編集
スフレちゃんのベットが並んでいますね。
その時の気分で使い分けているのね。

暖かな陽だまりで、好きなベットでのんびりお昼寝って最高に気持ちが良いでしょうね。
2008-04-04 21:47 : なかちゃん URL : 編集
わたたさん、ご無沙汰で~す。
ホント最近暖かい陽気になってきましたね~
スフレさんも日差しを浴びて気持ち良ささそ~(≧▽≦)ノ
スフレさのベット、秋冬用とかちゃんと分けてるんですねぇ~
偉い・・・わたたさん見習って春夏用買ってみようかな?
と思ったmomamomiでした。
2008-04-04 22:06 : momamomi URL : 編集
少しずつ暖かくなってきていますね。
春本番と言う感じです。

スフレちゃん~!!
一人でそんなにたくさんのベッドが!
愛されていますね~。
2008-04-04 23:57 : dino URL : 編集
はじめまして♪
初カキコです♪

やっぱりスフレちゃん可愛い(*´▽`*)

お鼻の上の腫れ、心配ですね・・・。

ゆっくりお二人でお花見楽しんで下さいね!
2008-04-05 01:10 : マイコネリン URL : 編集
暖かい日が続くといいですね~
皆で日向ぼっこして下さい♪
ファイト
2008-04-05 08:54 : ronmama URL : 編集
ありがとうれす♪
スフレさん、お鼻の上がちょこっと腫れてますね(;_;)痛くないかな??
暖かい日はやっぱり窓辺でぽかぽかが最高よね♪
うちは少ない窓際ベッドを猫と犬で取り合いだけど、スフレさんはたくさんのオシャレベッドを選り取りみどりね!!
苺ベッド可愛い~(*^^*)
キチンとゴハンも食べてて体重増えててよかった♪

へたれな私にコールありがとうれす(=´∇`=)テレ
2008-04-05 17:15 : あやぽん URL : 編集
★お返事デス★
今日も個別にお返事させていただきマス(* ̄0 ̄*)ノ

>el-marさま
暖かいと、スフレの調子もいいみたいです!
ベッドはその時の気分で使いたいのが違うみたいなので、全部並べて好きなのを選んでもらってます…(^^;;
こんだけ並べといて、最終的に寝るのがひざの上だなんて、嬉しい悲鳴が出ますよ~。

>Chocolatさま
ベッド、あるだけ全部並べています(^^;
お鼻はだんだんと炎症が上がってくるらしくて…。
痛みを感じないように、っていうのと、生活がしにくくならないように…というのが気がかりです。
のんびり寝てる姿は、病気なんてないみたいなんですけどね~。

>猫ママさま
あ、水玉ベッドでしたかっ!
どっちにしようか悩んだんですよ~。
で、女の子だし、赤い色が良いかなぁと思ってイチゴにしました。

お鼻の腫れ、あんまり痛くなさそうにしてるけど、実際はどうなのか気になります。
とりあえず、楽そうに眠ってくれてるので安心してますが…。

>ゆきちさま
なんだか、気を使わせてしまって申し訳ありません~!!
なんていうか、日々少しずつ弱っては来てるけど、悲壮感と言うかそういうのはあんまりないんです。
スフレの行動で笑わせてもらう事もあるし、けっこう楽しくやってます。
でも、ね。
ホント、朝起きたら以前のスフレに戻ってくれてたら…どんなに嬉しいか。

毒舌はいまも健在ですよ!

>minkwinさま
家にあるベッド全部を出してあるのでごちゃごちゃです(^^;;
スフレが頑張ってくれるので、ワタシもちゃんと頑張らねば!っていう気持ちになります。

>なかちゃんさま
ベッド、どれを使おうか、全部を眺めておもむろに入る姿はちょっと偉そうだったりします(^^;)

スフレが気持ちよく寝てくれるのなら、多少部屋が狭くなってもベッドを並べまくりたいです!

>momamomiさま
ベッド、以前はあんまり使ってなかったんですよ。放置プレイでした(^^;)
最近は良く使うようになったので、あわてて買い足したりして増えました~。
春夏用のベッド、手触りもいいし、毛がつかないので重宝しています。

>dinoさま
春ですよね~。毎年、この季節は春の気に当てられてウツ大暴走だったり、頭痛炸裂だったりするのですが、今年は気が張ってるからか、そういうのが一切出てこないです…。

スフレ、なんでも独り占めする一人っ子ですから~(^^;)
ベッドだけでは満足せず、ひざに乗ったり抱っこを要求したりと大変です。

>マイコネリンさま
コメントありがとうございます~♪
スフレ、今はちょっと鼻の上が腫れてるのでぶちゃいくさんですが…昔はそりゃあもう美人でした…...( = =) トオイメ
猫バカブログで呆れないで下さいね~。
たまにバヨ話もありますからっ。

>ronmamaさま
スフレと一緒に日向ぼっこしてると、凄く眠くなりますよ~。
不思議です。
癒し効果があるのかしら~?って思います。
不眠症の人は猫と暮らすのをオススメしたいですわ!

>あやぽんさま
スフレの鼻の上の腫れ、お口の炎症が広がってきている影響だと思われます。
だんだん鼻のほうに上がってくると先生からも説明されていたので、心構えはしてましたが…。

ベッド選り取りみどりなのに、最後に落ち着いたのはニンゲンのひざの上でした(^^;)

あやぽんさん、元気になってよかった~!
2008-04-05 19:33 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。