スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんとお花見

今日も朝から天気がよく、暖かかったのでかねての計画通りスフレさんとお花見に行きました

こんな風に咲いてました。
さくら満開
この木の下にベンチがあったのでそこへベッドを置いてゆっくりする事に。

落ちていた花を拾って、スフレさんの背中に飾ってみました~♪
背中にさくら
背中に桜…遠山の金さんみたいデス。

しばらくベッドの中で休んだら、外に出たがるので少しだけベンチの上を歩いてもらいました。
冒険


で、最後はお昼寝タイムとなりました~。
お昼寝
室内とはまったく違う風の香りや、周りの雰囲気を楽しんでもらえたようです。
良かった良かった☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

知らない人に「ふわふわで可愛いわぁ~」と言われてご満悦のスフレさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-04-05 : 猫日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ベットごと移動なんて考えましたねえ♪
素敵なアイデアですね。
スフレさんも お外の色んな匂いを楽しめて春の桜も満喫できて よかったねえ♪
こうやって 大事な猫と一緒に見る風景って 何気に贅沢な時間ですよね♪
2008-04-05 19:06 : ゆきち URL : 編集
スフレちゃんお外に慣れてるからくつろいでますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も今日は2にゃんと一緒にお花見に行ったんですが、私は楽しかったけど、2にゃんは緊張してました~
周りが子供やワンちゃんが多かったので(汗)

今日はいい気候でしたから良かったですね。
スフレちゃんとっても気持ちよさそうです~(〃⌒ー⌒〃)
2008-04-05 19:15 : kitten URL : 編集
スフレちゃん、お天気も良くて、お花見気持ちよかったでしょ~。
冒険もできて良かったね~。
2008-04-05 20:14 : el-mar URL : 編集
桜、満開ですね(^^)広島はやっと 昨日あたりからあき始めました
・・スフレさんとっても気持ちよさそうですねe-235我が家も 
まおにゃを連れてお花見にでも行ってみようかな(^o^)丿
2008-04-05 20:23 : ムー♪ URL : 編集
満開のサクラ~♪
お天気もよくてよかったね、スフレちゃん♪
体全体でお外を満喫できたようで、何よりです。
2008-04-05 21:14 : 猫ママ URL : 編集
スフレちゃん、約束守ってくれたね。
これからもいっぱい約束して楽しい思い出を作って行こう。
2008-04-05 23:02 : なかちゃん URL : 編集
まぁ見事な桜♪
スフレちゃんも気持ちよさそう(≧∇≦)

今さらですが、わたたさんのブログをゆっくり拝見しました。
スフレちゃん、大変な病気なんですね・・・。

昼間は本当に気持ちいい風が吹いてるから、少しずつ外気にあててあげるのも良い療養法ですね。
2008-04-05 23:42 : マイコネリン URL : 編集
満開の桜、お天気も良くてお散歩日和でしたねv-252
スフレちゃん、イチゴ柄ベッドでお花見に行ったんですね!
お散歩ベストも最高に似合ってます、嬉しくてニマニマしちゃいました。
久々のお外、春の香りをいっぱい楽しめましたね♪
わたたさん、お祝いメッセージありがとうございました( ̄ё ̄)チュッ
2008-04-06 03:09 : barai URL : 編集
追伸:2枚目のおさしん、桜もスフレちゃんを歓迎しているようで素敵ングv-218
2008-04-06 03:10 : barai URL : 編集
スフレちゃんも お花見でしたか^-^
私も行って来ましたよ~ ニャンズはお留守番でしたが・・・
私が行った公園は ワンちゃんがいっぱいでした~
2008-04-06 09:33 : ronmama URL : 編集
わぁ♪
ベッドごとお花見だなんて、考えましたね~!
スフレちゃんも、お外の空気を吸って風に当たって気持ち良かっただろうなぁ(人´∀`)

次は、葉桜を見に行くのもステキかも~!
がんばれ、スフレちゃん!
2008-04-06 11:45 : ゆちこ URL : 編集
いいアイデアですね。
ベッドごとお花見。
ゆっくりお昼寝も出来て気持ちよかったでしょうね。
よかったね、スフレちゃん。
2008-04-06 16:05 : dino URL : 編集
★お返事デス★
v-252ゆきちさま
ベッドを運ぶと便利でした。
他には毛布とピクニックシートと緊急事態に備えてペットシーツも持参。

スフレと過ごす時間はPricelessですわっ♪

v-252kittenさま
くつろいでると言うか、だらーっと寝ちゃってくれました(^^;)
それなりに楽しめたみたいで良かったです。
kittenさんもお花見だったんですね☆
ワンコさんが多いと、どうしても緊張しちゃいますよねぇ…。

v-252el-marさま
暖かくて、風もなくて、お花見日和でした!
冒険、ほんのちょっとだけでしたが、家にいるときよりもしっかりと歩いてくれました!
嬉しかったデス。

v-252ムー♪さま
広島のほうが、開花が遅いのですね。意外でした。
お花見、良いですよ~。
にゃんと一緒だと、ちとまわりに気を使いますが…(^^;)

v-252猫ママさま
この日は、ポカポカしてて風もなくてお花見には最適の日でした。
公園にもたくさんのお花見の人がいましたよ。
スフレはお花見はあんまり興味はなかったです…(^^;)
日光浴と、のしのし歩くのに夢中でした!

v-252なかちゃんさま
そうなのです!しっかりと約束を守ってくれました。
しかも、家にいるときよりも元気そうに歩いてくれました。(ベンチの上限定。)
次は5月に鯉のぼりかなぁ…。

v-252マイコネリンさま
元気そうに見えるんですが、意外にも病気なのです…。
去年の今頃は元気炸裂で体重も4.6kgくらいあったのですよ~。
お年寄りだから、いろいろと悪い所も出てくるものですが、凹まずに過ごすようにしてます。
たまにベランダ日光浴もしてますよ♪

v-252baraiさま
ふふ。Cat'sPadグッズ大活躍ですよっ。
ベストとハーネスは念のため付けていたのですが、お昼寝の時は脱がせました。
ベッドは気に入っちゃって…持って行かないと怒られそうだったですよ(^^;)

v-252ronmamaさま
お花見、今が一番良い時でしょうねぇ。
もう、ちらほらと散り始めていました。
我が家のお花見はスフレ中心で人間はこれと言って何もしなかったような…(^^;)
わんちゃんが多いと、猫は緊張しちゃうでしょうから、やっぱりお留守番になっちゃいますよね…。

v-252ゆちこさま
ベッドごと移動だなんて、もう、どんな贅沢猫だ!って感じですよね(^^;;
我が家には車椅子と言う便利アイテムがあるので楽チンです。
葉桜もいいですね!
あ、毛虫が( ; ゚Д゚)

v-252dinoさま
ベッドごと移動で、そんなに疲れなかったみたいです。
お外でお昼寝してると、桜の花びらが降ってきたりして、良い感じでした。
…て、外にいても寝ちゃうあたりがスフレですよね…(^^;;
2008-04-07 11:17 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

