fc2ブログ

おじさんがくれたモノ

一昨日の朝、母がエレベーターホールから家の玄関に向かっている時、同じ階に住むおじさんがとおりかかりました。
おじさんは日課である朝の散歩で珍しいモノをみつけたので、採集して持って帰ってきたとの事。
で、その後、採集したものをキレイに加工して、スフレにプレゼントしてくれました。

さて、おじさんがくれたモノ、それは
四葉のクローバー
すっごくキレイで、大きい葉っぱの四葉のクローバー

散歩中に探してもめったに見つからないとの事。貴重なモノを頂いちゃいました~。
スフレにぴったり
そうやねぇ。スフレさんに似合ってるねぇ。

幸せになれ!
良かったねぇ。嬉しいモノをもらったねぇ。

ありがとう、おじさん
おじさん、貴重な発見物をスフレに分けてくれてありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

嬉しくってビニールの上からペロっと舐めちゃったスフレさんにポチッとお願いします
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-04-06 : 猫日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

めっちゃ大きいし!
素敵なプレゼントでスフさん良かったね。
願い事しないとねv-238
2008-04-06 20:29 : たまき。 URL : 編集
幸せになるクローバーなんだよねえ♪
スフレさんに ぴったんこな可愛いプレゼントですね。
子供の頃 せっせと探したっけなあ。
スフレさんのお守りですね♪
クローバーパワーで もっともっと幸せになるんだよスフレさん♪
2008-04-06 20:41 : ゆきち URL : 編集
素敵なプレゼントですね。
幸せを運んでくれる四葉のクローバー、
これからもいっぱい幸せを運んでね。
2008-04-06 22:06 : なかちゃん URL : 編集
粋なおじさんですね♪ (^ー^* )
こんな素敵なものをくれるなんて、いい人。
幸せがくるといいですね♪

↓きれいな桜の下でお昼寝、いい夢がみれたでしょうね。
わたしも寝てみたい。(笑)
2008-04-06 23:33 : ミシェママ URL : 編集
v-22↑ほんとステキなおじさんですね♪ 子供の頃に友達と探して 
ヤッターなんて喜んでましたよヽ(^o^)丿 こんなに大きい四葉のクローバー
・・・絶対いい事おおありだね~   童心に返って今度探しにv-22行ってみよ~(*´艸`)ワクワク 
2008-04-07 00:43 : ムー♪ URL : 編集
こんなに大きい四つ葉のクローバー、
初めて見ましたv-22
優しいおぢちゃまに感謝ですね♪
スフレちゃん、サクラも似合っていたけど、
四つ葉も似合ってますよ~。
2008-04-07 07:07 : 猫ママ URL : 編集
けっこう長く生きてますが^^; こんな大きな四葉のクローバーは 始めてみましたよ~ きっと いいことがあるよね~^^
2008-04-07 09:36 : ronmama URL : 編集
すっごい大きい~!
しかも、キレイな形だし♪

スフレちゃん、みんなに優しくしてもらえて幸せだね(人´∀`)
幸運の四葉のクローバーで、いいコトたくさんありますように!
2008-04-07 10:34 : ゆちこ URL : 編集
スフレちゃんの手ってこと比較すると大きさがよくわかりますねv-22
こんなに大きな四つ葉のクローバーは初めて見ました!!
ご近所の方にもスフレちゃんは愛されているのですね、素敵なおじ様ですねv-257
2008-04-07 11:23 : barai URL : 編集
めちゃくちゃ大きいですね♪
スフレちゃん、元気にな~れv-207
素敵なおじ様に感謝、感謝。
2008-04-07 13:27 : minkwin URL : 編集
うわ~♪
凄く大きな四葉のクローバーですね♪
なんだかいいことありそうv-22

優しいおじさんですね(*^^*)

スフレちゃん、今日は暖かくてすやすやかな?
鹿児島は雨続きだったのがやっと晴れました!
これからお花見してみようと思います。

小さな爪でも 音楽されても出来ますよ!
ネイル会長のここほれにゃさんはギター弾いて
鹿児島猫友のichigokkoさんはピアノの先生だけど ちょこっとネイルアートはまりかけです( ̄ー ̄)フフフ
2008-04-07 14:08 : あやぽん URL : 編集
わ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ凄く綺麗で立派な四葉のクローバーですねv-22

スフレちゃんの毎日が幸福に満ちていますように☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
2008-04-07 16:47 : kitten URL : 編集
★お返事デス★
v-22まとめレスで申し訳ありませんv-22

やっぱり皆さんも、あの四つ葉のクローバーの大きさには驚かれました?
ワタシ、あんな大きいのは初めて見たのでびっくりしました。
おじさんは、ワタシはあまりお話した事はないのですが、母が図書館で良く遭遇するそうで、物静かな雰囲気の初老の人です。
散歩の途中で川辺に咲いている花を1つ2つ摘んできて押し花するのが趣味なのだそうです。

ステキな四葉のクローバーはスフレのお守りにしています。
2008-04-13 01:06 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

管理者へメール

こちらからどうぞ