
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しい家族募集のお願いデス☆

今日は、皆様にお願いがあります!

いつも仲良くしてくださっているわん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんの所で、
とても可愛らしいにゃんこさんの新しい家族募集の事を知りました。

詳細は次の通りです。
募集している人:ねこいの日記のKEIさん
募集中のにゃんこさん:陽くん(公園で子供のおもちゃ状態だったのを保護されたそうです。)

陽くん

以下、KEIさんの記事からの引用です。
<陽くんの詳細>
●年齢:生後4・5ヶ月前後
●体重・保護当時2000グラム・現在2700グラム
●3種混合ワクチン1回済み(3月31日摂取)
●ノミ、ダニ、回虫なし(フロントライン・駆虫薬投与済)
●エイズ(陰性)・白血病(陰性)検査済
●トイレしつけ済み

<里親さんにお願いする条件>
●年に1度のワクチンを必ず受けさせることが出来る方
(次回摂取は5月1日前後予定のため、これ以前に譲渡を
希望される場合は、必ずこの時期での2回目摂取を願います
また、その際の費用はこちらで負担させて頂きます)
●適切な時期での去勢手術をお約束して下さる方
●完全室内飼いを守れる方・脱走防止に細心の注意を払って下さる方
●ご家族の方が居る場合、全員が陽くんを迎えることについて賛成している方
●体調不良などを感じた場合、動物病院等で必要な処置を受けさせて下さる方
●事前のプライベートな質問等にも快くお答え下さる方
●譲渡の際は、こちらから連れて行くことを了承してくれる方
(譲渡範囲は出来るだけ考慮しますのでご相談下さい。当方千葉県在住です)
●譲渡後、何らかの形で近況報告(写真添付)をしてくださる方
(年に1度以上のご報告を願います)
●穣渡時、念のため身分証明書のご提示、契約書への署名をお願いします。
そして
●陽くんを新しい家族の一員として迎え、一生涯愛情と責任を持って接して下さる方


コチラの記事に詳細が書かれています。→陽くん・里親募集開始です

さあ、陽くんがステキな家族に出会えるようにみんなで応援しましょう♪

スフレも応援しますよ~!
お願いよ!
スフレもノラちゃんだったので、保護された子の話を聞いたり読んだりすると他人事とは思えません。

ご協力、よろしくお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

頑張れ、陽くん!の応援のポッチをお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

2008-04-10 : 猫の家族募集 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

陽君にも優しい家族が見つかって欲しいです。
スフレちゃんは幸せですね゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 ♪
2008-04-10 20:23 : kitten URL : 編集
陽ちゃん、可愛いですね。
我が家も保護した子がいっぱいなので人事に思えません。
優しい里親さんが見つかって欲しいですね。

陽ちゃん、スフレさんのように幸せになってね。
2008-04-10 22:12 : なかちゃん URL : 編集
わたたさまお邪魔します。
陽くんの件での記事掲載、本当にありがとうございます。

スフレさん、白いふわふわな長毛がなんて美しい!!
触ったらさぞかし柔らかいのでしょうね。
うちには短毛の子しかいないので、ふわふわな子にちょっと憧れます。

でも闘病中で看護が必要な状態なのですね。
大変なときに陽くんのことをお気遣い下さって嬉しいです。
スフレちゃん、どうか回復されますようにi-241

私も頑張りますので応援のほど、よろしくお願い致します。
2008-04-10 22:52 : KEI URL : 編集
可愛い子ですね。
いいおうちが見つかる事を祈っています。

スフレちゃん、下の記事を見て本当にしあわせそうです。
陽ちゃんも同じように可愛がってくれるおうちがきっとあるはずです。
2008-04-10 23:33 : dino URL : 編集
こどものおもちゃ状態だったなんて・・・
無事、助けられて良かった。

1日も早く、優しいパパママが見つかりますように。。
2008-04-11 16:04 : ゆちこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 17:30 : : 編集
ありがとうです!
わたたさん、陽くんのリンクトップでありがとうですーーー!ヾ(≧∇≦)〃

こうしてお友達のリンクの輪が広がっていくとこがとても嬉しいです。
一人一人は小さくても大きな輪になってそれがご縁に繋がると素晴らしいですよね。
りんちゃん保護の時も、みなちゃんがいっぱいリンク貼ってくれて、里親さんがネットで検索したらりんちゃん記事しか出なかったそうで(笑)それもみなちゃんのおかげなんです。
美猫で長毛さんのスフレちゃんがノラさんだったんなんて!*miekoさんとこのみゅうと同じですね。
みゅうが、 昨年他界した実家のチンチラのゼリーくんに激似で。(ということはスフレちゃんにも激似なんです(笑)
腎不全でも、食いしん坊な子でした。
だから スフレちゃんもゼリーくんを見るようで・・。
こうしてみなちゃんのご協力のおかげで陽くんが幸せをつかめますように!!
ありがとうれすーーーー((_ _〃)ペコッ
2008-04-11 17:47 : あやぽん URL : 編集
★お返事デス★
e-466まとめレスで失礼します…e-466

陽くん、ステキな保護主さんの元に辿り着く事ができて、ホントに良かった…と思います。
みんなが協力すれば、きっと素晴しいご家族と出会えると思います。
応援しましょう!!

それにしても、思う事。
捨てられる猫の数の多さ。
猫が自分の力で長く生き延びるのは厳しいと分かっていながら捨てる人の心の醜さ。
公園に捨てても、ご飯を貰って幸せになんて生きられません。
子供達に囲まれても、楽しくなんて過ごせません。
今回の件でも分かるように、おもちゃ同然に乱暴に扱われて、最悪の場合、命を縮めるのが関の山です。

冷たいかもしれないけど、最期の旅立ちの時まで一緒にいてやれないのなら、動物と一緒に暮らす権利も資格もないと思う。

せめて、ワタシの周りにはそんな人はいて欲しくないと思います。

うーん、なんだか、やっぱりワタシ、キツイ人間なのかなぁ…?
2008-04-14 13:46 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

