
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさん、赤ちゃん返り中。

すんごい美猫な陽くんが、一生一緒に暮らしてくれる家族を募集しています♪

詳しくはコチラの記事を見てくださいね!


さてさて、近頃のスフレさんは


じつは、だんだん衰えが目立つようになってきました…。
明日は通院なので、先生とよく相談しないと…と思ってます。

寂しい事だけど、やっぱり、病気は進行しています。
スフレさんは、頑張ってるけど、病気に負けてはいないけど、でも、勝てない。

近頃は、なるべく甘えたいだけ甘えさせるようにしています。
気持ちは子猫だった頃に帰っているのかも知れません。
すやすや
抱っこしていると、こんな表情ですやすやと眠ってくれます。

痩せたとはいえ、3.6kgのスフレさんをひざにのせるとそれなりに重たいです…。
でも、くっつきたがるので机に向かう時もひざに乗せて抱っこしながらになります。

で、そうしてると眠りながらもみもみ…。
もみもみ
完全に子猫モードに突入してるようです。

抱っこをやめると、寂しそうにしたり、すねたりするのでなかなか降ろす事ができません。
おひざ最高
ちょっと困った…。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

でっかい赤ちゃんのスフレさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-04-12 : 猫日記 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレちゃん、わたたママにいっぱい甘えることができて幸せですね。
病気と闘うのは大変だけど、精神的にとっても満たされていると思います。
わたたさんの愛情がいっぱい感じられるお写真ですね~。
2008-04-12 20:07 : Chocolat URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 21:20 : : 編集
わたたサンのヌクモリに包まれて、
スフレちゃん幸せそ~~~
病気には勝てないと知りつつも、
それでも負けたくないッ!!!
スフレちゃん、わたたさんから離れたくないんですね、
会社になんて行きたくなくなりますね・・・
2008-04-12 22:20 : momamomi URL : 編集
スフレちゃん、
わたたさんの膝に乗っていると安心するのね。
いっぱい抱っこしてあげて下さい。
2008-04-12 22:33 : なかちゃん URL : 編集
わたたさん!何度もすみませんッ!
今気づいたのですが、
写真が上手く添付されてなかったんですね!
すみませんッ!!!
どうやってメール送ったら良いでしょ~?
ホントすみませんッ!!!
2008-04-12 22:51 : momamomi URL : 編集
安心しきったスフレちゃんの顔、愛らしいですね。
赤ちゃん返り、困っちゃうけど、可愛いなぁ。
モミモミも。私もされてみたい。(・(エ)・)
2008-04-12 23:25 : ミシェママ URL : 編集
ぐっすり寝てますね~(≧∇≦)

確かに、少し毛ヅヤの感じなどから、しんどそうなのが伝わってきます。
それでもキレイなネコちゃんですけどね♪

わかります!甘えてきてなかなか立てない感じ・・・(*´▽`*)


2008-04-13 00:34 : マイコネリン URL : 編集
もみもみ
スフレちゃん甘えモードなんですね。(*^^*)
一緒にいると安心するんでしょうね。
揉んでる姿って天使ちゃんですよね。

毎日の一分、一秒を大事にしたいと・・・思います。何匹いても。

わたたさん、お忙しいのにメールありがとうでした!
明日、やってみます====!!
2008-04-13 01:31 : あやぽん URL : 編集
スフレ姫 わたたさんに甘えられて 幸せモードですね~
2008-04-13 08:12 : ronmama URL : 編集
お布団でネンネしているときより、
穏やかなお顔をしてますね。
やっぱりママの抱っこが一番だね。
2008-04-13 09:45 : 猫ママ URL : 編集
本当に信頼しきっているんでしょうね。
ゆったりとした表情です。
病気が進んでいくのをみるのは辛いと思いますが、そばにいてあげてくださいね。
わたたさんがいてくれることで、どれだけスフレちゃんは心強いか・・・・
いっぱい甘えてね、スフレちゃん。
2008-04-13 11:24 : dino URL : 編集
スフレちゃん、安心しきった表情ですね。
わたたさんと一緒にいるスフレちゃん、とっても穏やかに時間が流れているのだと思います。
わたたさん、頑張れ、応援してるよ。
2008-04-13 19:00 : barai URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 19:03 : : 編集
ごめんね。
しばらく訪問できなくて。
スフレさん・・・
本当に赤ちゃんのようになっちゃってるね。
ずっと抱っこしててもらいたいだなんて♪
病気に勝つのは無理でも それでも毎日みんなで頑張ってるんだもんね。
応援してるからね。
母様手記 何だか泣けてしまったっす(涙)
本当に頑張ってね。
負けないで!!
募集ニャンコちゃんにも 優しいママが現れますように。
2008-04-13 19:11 : ゆきち URL : 編集
★お返事デス★
v-298まとめレスになってしまって申し訳ありません~v-298

スフレ、完全に甘えんぼ状態ですよね。
人間の食事の時間も、ワタシのひざの上に乗っています。
ひざ…というか、太ももが鍛えられマス(^^;)

しかし、24時間スフレをひざに乗せてるわけにもいかないので、まぁ、何とかかんとか、納得してもらって(?)のかしたりしています…。
2008-04-14 15:45 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

