スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美しさの基準は?

元気いっぱいの美猫、陽くんが一生一緒に暮らしてくれる家族を募集しています♪

詳しくはコチラの記事を見てくださいね!



で、美猫といえばスフレさん。(…という事にしておいてあげてください(^^;))
「きれいやなぁ」「かわいいなぁ」は、全て自分に向けられた言葉だと思っているスフレさん。

家族でテレビを見ている時も、旅行番組とかできれいな景色が映ってて
「きれいやなぁ~」
と言えば、なぜか得意げな顔をするのは、ちょっと自意識過剰?

まぁ、自信たっぷりなのは良い事です。
常に美しいわよ
な、なんか寝起きで毛が乱れてますが…。
ちょっと、整えますか?

見た目だけじゃないわよ
なるほど!!
やはり、内面の美しさが外側にも滲み出てくるモノなのですねぇ~♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

常に自信たっぷりなスフレさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



なんとなく、PhotoShopの体験版をダウンロードして使ってみました。
こ、これが業界標準の世界か・・・!使い慣れるまでは、ちょっと操作しづらいです(^^;;
買おうかな。またビンボーになるけど…。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-04-15 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお
スフレさんは美猫なのよね~♪
それだけでいいのよね~(*^m^*)

うちのチェルシーも『なんでこんな半分覆面顔なんだろう』と思いつつ
『美人だね~』って言ってる自分が不思議だ(笑)

いつのまにか就職されたんですね!!
そうとは知らずに長々とすみませんでしたっ!

でもいい情報あったら仕入れてきてね・・・( ̄ー ̄)フフフ(笑)
2008-04-15 20:04 : あやぽん URL : 編集
きれいや可愛いで反応しちゃうなんて、スフレさんらしい~(*^ー^*)
やっぱり言われ続けてると分かっちゃうんですね♪
最近、ミシェルに向かっていってるかしら。(笑)

内面の美しさか、、、( ̄ω ̄;)耳が痛いー。
2008-04-15 21:17 : ミシェママ URL : 編集
スフレちゃん、穏やかな顔で本当に綺麗。
私もスフレちゃんのように内面からの美しさが出る様に努力します。
無理だろうなぁ~^_^;
2008-04-15 21:24 : なかちゃん URL : 編集
分かる分かる~♪
スフレちゃんは、色白でロングヘアーの美ニャンだもーんっ(≧▽≦)ノ
反応しちゃうよねっ☆
トラも、可愛い~~っ、って言うと、
タオルの上にゴロンとして見せて、クネクネしますもん♪
過剰反応ぐらいが、丁度良いですね( *´艸`)
2008-04-15 21:27 : momamomi URL : 編集
久々 起きてるスフレさんだねえ~~♪
って・・・かなり寝癖・・いやいや 無造作ヘアーになっておりますが(笑)
ん??
中身からも美しさを滲み出させなきゃいかんと??
うんうん。
そうですねえ。
お説ごもっとも!!
2008-04-15 21:27 : ゆきち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 00:48 : : 編集
そうそう 内面から染み出る美しさ・・・姫ならではの 美しさが出てます事よ~^^
2008-04-16 09:11 : ronmama URL : 編集
陽くんの記事、トップに置いてくださってありがとうございます♪

就職が決まったんですね、おめでとうございます!
しかも4社中3社合格だなんて、すっごい優秀でいらっしゃるんですね。

私も5月からの働き口がなんとか運良く見つかったけど、何の取り得もないもので、ここがムリならもうコンビニバイトか・・・って
半分諦めてました(^^;)

SEか~。
うちのダンナもへっぽこですがSEなので、大変だろうなと思うのですが、猫達のためにも頑張って稼がないといけないですもんね(ToT)

新しい職場に行くのって不安もあるけれど、
お互い頑張りましょうね~。
2008-04-16 10:35 : KEI URL : 編集
うんうん・・・
ピアコも同じです~!

テレビ見て「かわい~♪」などと言っていると
必ずこっち見るんですよねぇ( 〃∇〃)
2008-04-16 17:31 : ゆちこ URL : 編集
あはは、スフレちゃんは自分に自信があるのね~。
そうそう、内面の美しさが一番大切ですよね。

就職決まったんですね。
今度は無理せず、体を壊さないようにしてください。
やっぱり色々と物入りですものね。
2008-04-17 09:55 : dino URL : 編集
★お返事デス★
v-283まとめレス&遅くなってスイマセン~v-283
やはり、どのこお家のにゃんこさんも、「自分が一番」なんですよねっ。
人間だったら困った子だけど、猫はそれ位がちょうどいいですよねぇ。
それに、ご家族さんも「ウチの子が一番!」って思ってるのが普通だし!

毎日カワイイカワイイ言われてたら、思い込んじゃってもしょうがないですね…。
2008-04-24 14:00 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

