スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すやすやスフレさん♪

元気いっぱいの美猫、陽くんが一生一緒に暮らしてくれる家族を募集しています♪

詳しくはコチラの記事を見てくださいね!


朝起きたら、枕元にスフレさんの場外ホームランの証拠が1つ落ちていました。
なんか香ばしい(?)かおりがするな…と思っていたのですが、これが原因かっ(|||`□´)
ちなみに、残りの2つはちゃんとトイレに収まってました。さては付けて出てきて途中で落としたな…。
これも健康の証でしょう…(涙)

さて、昨日から雨模様の大阪。
スフレさんは眠たくてしょうがないようです。
眠いのよ

愛用のイチゴ柄ベッドでは少しさむいのか、秋冬用ベッドで丸くなってお休みです。
寒いし

寒いのかなぁ?と思ってハロゲンヒーターを入れてみたら、秋冬用ベッドから出てきて、羽根布団の上でとろけてました…。
ぽかぽか~
分かりやすいヤツめ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

はやく晴れて欲しいスフレさんにポチッとお願いします
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-04-17 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

落とし物しちゃったのね(^m^)
うちもしょっちゅうです。
先日は私のオチリのあたりにコロンと・・
思わず自分のオチリ確認しました(@_@)

雨の日って猫さんは「寝て曜日」ですよね
ゆっくりしてね スフレちゃん
2008-04-17 16:54 : 猫ママ URL : 編集
家もあるーーっ( *´艸`)
なんだ~?って手に取ったら・・・・_| ̄|○ガーンみたいな(笑)
ホント、コレも元気な証拠です^^

急に寒くなったり暑くなったりしますもんねっ。
ハロゲンでぬくぬくスフレちゃん♪
気持ち良さそうに眠ってますね。
2008-04-17 17:06 : momamomi URL : 編集
ホントだ~♪
わかりやすいのね( ´艸`)

ピアコも今、スフレちゃんと同じような格好で寝てますよ~!
2008-04-17 17:07 : ゆちこ URL : 編集
場外ホームランっすか(笑)
スフレさん なかなかやってくれるねえ。
うんうん。
出てるって事は 元気な証拠と思って諦めて片付けですねえ。
ハロゲンでぽっかぽか~~~♪
気持ち良さそうで 見てて和む景色だね。
2008-04-17 17:31 : ゆきち URL : 編集
場外ホームランだなんて、元気な証拠(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
長毛だとね。良くありますよん♪
うちではOBって呼んでます('-'*)エヘ
2008-04-17 19:45 : minkwin URL : 編集
わたたさんに今日も元気だよ♪ってわざわざ
おちりにくっつけてきたんでしょうかね。^m^ムフッ

まだまだ気温が安定してくれなくて、困りますよね。
スフレちゃんもハロゲンですかぁ♪
うちも勿論、ハロゲンつけてますよ。^^
2008-04-17 21:03 : ミシェママ URL : 編集
我が家も長毛の梅しそは毛につけて途中で落として転がっている時がありますよ。
違う子が見つけてカシャカシュ砂かけしようとしていたり・・・
コロンなら元気な証ですよね。

雨の日って眠いのよね。
我が家も少しだけ静か・・・みたいです。
2008-04-17 22:30 : なかちゃん URL : 編集
雨降りだったりで寒いですよねぇ~。
スフレちゃん、場外ホームランだったんですね!
我が家は雷ぞーがいつも球場ギリギリで場外・・・涙
たまに香ばしいと思うと長老かDちゃんが運び込み場外っす・・・。
Dちゃん誕生日のコメントありがとうございました♪
2008-04-18 10:21 : barai URL : 編集
♪雨音はショパンの調べ♪^^
スフレ姫 さすがお姫様^^
わたたさん バイオリンで 弾いてあげる?^m^
2008-04-18 10:41 : ronmama URL : 編集
「スフレちゃん温度計」ですね~。
本当に温度によって伸び方が違いますよね。
今の時期は気温が不安定ですから、ちょっとの雨でも寒くなっちゃいますよね。

スフレちゃん、暖かくしてゆっくり寝てね♪
2008-04-18 13:55 : dino URL : 編集
★お返事デス★
v-279まとめレスでスイマセン!v-279
今日も雨降りで少し寒いです…。

スフレ、場外の確率が高まってきています。
というか、場内に収まる事のほうが珍しい(^^;;
場外は長毛さんの宿命ですよね…。

あぁ、人間も雨の日は「寝て曜日」にしたいデスー!
2008-04-24 14:08 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

