スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のスフレさん※動画あり

ミルクティ色の美猫、陽くんが一生一緒に暮らしてくれる家族を募集しています♪

詳しくはコチラの記事を見てくださいね!



昨日からスフレさんは部屋の中をウロウロと歩くようになって来ました。
お薬が効いているのか、鳴き声をあげる事は減っていますが、歩く歩く…。
これも、病気の症状の一種でしょうか?

歩くのをとめても嫌がるし、危なくないように見守りながら歩かせてるのですが…。
こんな風に歩いてます↓

ちょっと痛々しいですが、でも、頑張って歩いてるように見えるのです。
負けてないわよ
スフレさん、とっても頑張っています。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

わたたよりも運動している(?)スフレさんにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-04-21 : 猫日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレさん、頑張って歩いていますね。
同じ方向に回っちゃうなら平衡感覚が少しマヒして来たのかも?
見守るのって時に辛くなりますが、頑張って下さい。
でも無理はしないでね。
2008-04-21 22:22 : なかちゃん URL : 編集
スフレちゃん、よく頑張って歩きましたね。ナデナデナデ。
とってもエライよぉ!!胸に熱いものがこみ上げてきます。
頑張って、でもムリしないで。スフレちゃんのこと応援しているから。
2008-04-21 22:32 : Chocolat URL : 編集
私のご近所でね おばあちゃまとご一緒に散歩されてるポメさんがおいでなんですよ
ご高齢でやはり目が見えなくて やはりグルグル回っておられます^m^
   
見えれば無意識に方向修正しますけど
筋肉の発達度合いや体幹のちょっとした歪みなどで回ってしまうんですねぇ
でもでも 安心と薬のお陰で元気が出てこられたんですね
   
この先 辛い決断をしなくてはならない場合も考えられます
歩けるうちに たくさん歩いていただけると良いですね
歩かれた後 マッサージなんかも良いかもです
人のように揉むのではなくて 上から軽く押します
家の子は良い気持ちそうにしていますよ
   
一日も長く一緒にいられますように
2008-04-21 22:38 : くー URL : 編集
あ、なんか私が思ってたより意外とスイスイと歩いてますね。
もっとヨッタヨッタとウロウロするのかと思ってました。

関節とかはシッカリとしてるのかな?と思いました。どうなんでしょう。

とにかくよく頑張って歩きましたね(≧∇≦)
いいぞ!頑張れ、スフレさまー!!(様?!)
2008-04-21 23:41 : マイコネリン URL : 編集
うちの実家のワンコも回ってたって聞いたけど、
きっとこんな感じだったんだろうなぁ。
そう思ったら、歩いてるだけの動画だけど、
ちょっと感動しちゃいました。
スフレさん、可愛い。
休憩も必要必要♪
2008-04-21 23:47 : ミシェママ URL : 編集
スフレちゃん、ちゃんと頑張って歩いてるね。
休憩しながらゆっくりゆっくり。でもちゃんと歩いてるね。
2008-04-22 01:03 : barai URL : 編集
スフレ姫 動いた後は いっぱい ナデナデしてもらおうね~
2008-04-22 09:29 : ronmama URL : 編集
スフレちゃん頑張ってますね
そそ、運動の後はナデナデして貰ってね
2008-04-22 10:02 : 猫ママ URL : 編集
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(((( *≧∇)ノノノ
2008-04-22 17:03 : ゆちこ URL : 編集
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008-04-22 17:12 : サトシ URL : 編集
後程、動画楽しみです。
今は携帯なんですぅ。
ブログ名変更したのでリンク修正お願いします。
σ( ̄∇ ̄ )
2008-04-22 18:57 : minkwin URL : 編集
頑張ってるよって、教えてくれてるみたいで
ホントに嬉しいですね(*´ω`*)
きっと、わたたサン&お母さん&お父さんに見て欲しかったんですね。
ちゃんと見てるよ~スフレちゃん♪
momamomiも見てるからねっ☆
ゆっくりとした時間、1日1日をゆっくり過ごしてね。
スフレちゃん♪
私は、スフレちゃんに、たっくさんの勇気をもらってます。
本当にありがとうーっ☆
また、遊びに来るねーっ(≧▽≦)ノ
2008-04-22 20:27 : momamomi URL : 編集
元気いっぱい♪
じゃないけど スフレさん頑張って歩いてるんだね。
うんうん。うんうん。
歩いたら お腹も空くかもしんないし 消化にもいいかもしんない。
ぶつかったり よろよろしてる姿は痛々しいけど それもひっくるめての今のスフレさんが好きだよ♪
自慢の毛皮は まだまだピカピカだもんね♪
今日も1日 お疲れ様。
明日も頑張って歩こうねえ。
2008-04-22 22:18 : ゆきち URL : 編集
★お返事デス★
v-318まとめレスで失礼します…v-318
動画、ちょっと…どうかなぁ…と思ったのですが、明るい雰囲気に編集して
みたら、みんなに見てもらっても大丈夫かな?と思えたので、公開してみました。
回っちゃうんですよね…どうしても。
昨日、今日は後ろ足の力が入りにくくなってきたみたいで、ちょっと引きずりがちです。

でもでも、歩いて見せてくれるんですよ。
歩いた後はナデナデすると、ぐっすり眠ってくれます。
良く寝る為には運動も必要みたいです。
2008-04-24 14:53 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。