スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんの実力☆

元気いっぱいの美猫、陽くんが一生一緒に暮らしてくれる家族を募集しています♪

詳しくはコチラの記事を見てくださいね!


今日はバイオリンのレッスンがあるので、はやめの更新です。

昨日スフレさんは両親の部屋でお泊り保育でしたが、母の布団に無人島の地図を描いてくれたそうです(^^;;
「今日はお天気やからふとん干すのに丁度いいわぁ~」と、なんともお気楽なおかぁさん。
ちなみに、父の枕にもちょっとだけ芸術の香りを付けたようです(^^;;
「ははは、ワシ、年寄りやから鼻が悪いねん!ニオイ分からんわ~」と、なんともノー天気なおとぉさん。

何をしても許されるのは猫の特権のようです。

で、今日も今日とてこんな姿で…。
ご機嫌さん
ご機嫌なスフレさん。

寝ている場所は…
大成功
おとぉさんのベッド。
久しぶりに占領できて大満足のようです。
左端の枕が…ふるいぺっちゃんこのヤツなのは、前夜のスフレさんの犯行の証拠…。

お天気もいいので、窓越しの日光浴を楽しんでいるようです。
実力☆
おかぁさんに抱っこして乗せてもらったのにねー( ̄ー ̄)ニヤリ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

満足感いっぱいで熟睡中のスフレさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-04-25 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

領土拡大、おめでとう~♪^^

それにしても素敵なお父さんとお母さんですね。(^ー^* )♪
おおらかさがグ~です。
枕に残した芸術の香り、ちょっとだけ、かいでみたい。(笑)
2008-04-25 18:59 : ミシェママ URL : 編集
芸術のかほり…そんなニホイも素敵かも(*_*)香らないって言ってくれるお父様、素晴らしいです!
2008-04-25 19:49 : minkwin URL : 編集
領土拡大 大成功~~♪
おめでとう スフレさん。
地図を作成しようとも 香りを漂わせようとも うんうん♪
って 怒らずに 一緒にいてくれる家族っていいね♪
こんなに大事にされてる姿に ゆきちも感動です。
2008-04-25 20:35 : ゆきち URL : 編集
お母様もお父様も大らかで
スフレちゃんを愛しているのが分かります。

スフレちゃん、領土拡大おめでとう。
窓越しの日光浴しながらのお昼寝、気持ち良さそう。
2008-04-25 22:08 : なかちゃん URL : 編集
元々このお家は 私のものニャのよ^0^ って言ってるような^^;
お天気になって 良かったですね お姫様^-^
日向ぼっこで お休み下さいマセ^^ 
2008-04-26 09:01 : ronmama URL : 編集
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げ~(((( *≧∇)ノノノ
2008-04-26 14:16 : ゆちこ URL : 編集
★お返事デス★
v-22まとめレスで失礼しますv-22

この記事を書いたのは1週間ほど前ですが、この頃はトイレのたびに
ベッドから転がり出て、お布団の上や枕の上、畳の上などを濡らして
しまっていました。
いろんな所を濡らしても笑って許してくれた両親には本当に感謝しています。
濡らすと分かってるのにベッドに上げてくれたりするし…。

1週間後の今は、もはやベッドから抜け出す力がないのであちこちを
濡らす事はなくなりました。
それはそれで、ちょっと寂しいです。
2008-05-04 19:27 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。