スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

通院の顛末は後日…

元気いっぱいの美猫、陽くんが一生一緒に暮らしてくれる家族を募集しています♪

詳しくはコチラの記事を見てくださいね!

※現在、陽くんにはお問い合わせが来ているそうで、募集は一時中止しておられます。※

今日はスフレさんの通院日でした。
お天気も良かったし、通院の道中は問題ナシ。
いつものキャリーではなく、ペット用のスリングという抱っこひものようなもので抱えての通院でした。
キャリーは入ると不安感が増すみたいなので…・
診察の内容は、ちょっと心が落ち着いてから書きたいと思います。
体重は3.55kgでした。先週は3.4kgだったので微増?

帰宅後は、こんな風におひざを占領してしまって動けません…。
動いちゃダメよ
困った!でも嬉しい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

今日も先生に褒められて嬉しかったスフレさんにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-04-27 : 猫日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレさん、病院お疲れ様でした。
ママの足を枕にすると気持ちが良いのよね。
2008-04-28 00:06 : なかちゃん URL : 編集
診察ご苦労様です。
病院へ行くとつかれちゃうよね
いっぱい甘えてくださいね、スフレちゃん。
2008-04-28 00:12 : 猫ママ URL : 編集
お疲れ様でした~ いっぱいナデナデしてもらって 休んでくださいね~
2008-04-28 09:10 : ronmama URL : 編集
やっぱり、キャリーよりも
密着できるスリングの方がいいんですね♪

あまあまさんになったのかしら( ´艸`)
2008-04-28 10:01 : ゆちこ URL : 編集
じかに抱っこしてもらった方がスフレちゃんも安心でしょうね。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
2008-04-28 15:21 : dino URL : 編集
診察されて疲れちゃったんだもんねえ~~♪
お膝は 離せません(笑)
こうやって甘えられてる時が 1番幸せ感じる時間ですよねえ♪
「甘えてやるから 病院はもうやめようぜ~~??」だったりして?(笑)
体重増えててよかったねえ。
頑張ってるもんね♪
わたたさんも お疲れ様でした~~♪
2008-04-28 16:13 : ゆきち URL : 編集
スフレちゃんスリングに入って安心ですね(*´ー`*)

ペット用のスリングってカワイイですよね♪
カンガルーみたいでww(ぇ?

2008-04-28 17:45 : マイコネリン URL : 編集
こんばんは。

今回はうれしいご報告をさせて頂きにお邪魔しました。

応援頂いていた陽くんの里親様探しですが、
このたび、めでたく新しいご家族が決定しました!!

まずはお試しからということで先方にも了承頂いておりますが、メールのやり取り・そして実際に電話でお話させて頂き
里親様の詳しい状況・人となりを伺って、この方なら陽くんをお願いしても大丈夫!きっと幸せになれる!!
と信じています。

ご協力頂き、貼って頂いたリンクですが、これにて募集終了という事で、お手数ですがお手続きをお願い致します。

皆さんにご協力頂いたからこそ、素敵な里親様が見つかりました。
陽くんは本当に幸せ者・果報者です。

ご助力頂き、本当に本当に、ありがとうございました!!


(☆わたたさま、取り急ぎのご報告のため、コピペで大変申し訳ありません!
また後日、改めてブログに伺わせて頂きます~。
スフレちゃん、通院、お疲れ様でした☆)
2008-04-28 19:08 : KEI URL : 編集
★お返事デス★
v-22まとめレスで失礼します。v-22
先週の通院ではスリングを使用しました☆
とっても気持ち良さそうに入ってくれました。
でも、今週は本人がぐにゃぐにゃ過ぎてスリングで抱っこするのも怖いほど。
スリングはたった1回の使用になってしまいました…。
2008-05-04 19:31 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。