スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4連休はスフレさんとゴロゴロ♪

5月1日からオシゴトに行き始めました!
2日にはさっそく発注元のお客さんの所へ。ご挨拶を兼ねての打ち合わせ参加でした~。
あぁ、やっぱり前の会社から転職してよかったって思いました。
ポイッと出されてプログラムだけするんじゃなくて、企画段階から入れる方がワタシには向いているようです。
企業のシステムなので、どんなのを作ってるのかはヒミツ~☆

さて、スフレさんは2日間、両親とお留守番でした。
なので、この4連休はワタシはスフレさんといっぱい一緒にいたいです!
スフレさんも、心なしかウキウキしてるみたい。
ウキウキ♪
お気に入りのイチゴ柄ベッドでゴキゲンです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

ちょっとだけベランダで日光浴したスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


追記は、昨日の夜のスフレさん。
病気の顔が写っちゃってるのですが、心の準備が出来る方は見てやってください。
ワタシは、今のスフレも大好きです!

昨日、「明日から4日お休みやから、夜も一緒に寝ようね~」ってスフレに言ったら、
にっこりと笑ってくれたように見えました。
一緒に寝ようね
平日は仕事のため、夜の間ずっと見てやれないので両親の部屋にお泊り保育のスフレさん。
不自由はないはずだけど、ちょっと寂しい思いをしているのかな…。
お休みの日は、夜もワタシの部屋で一緒に寝ます♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-05-03 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

5月から新しい職場でのお仕事をスタートされたんですね!
わたたさんが気持ちよく働ける環境が一番ですっ☆頑張ってくださいね♪
スフレちゃん、この4連休は大好きなママと一緒で嬉しそう♪♪
私にも微笑んでいるように見えました!!スフレちゃん、ファイトっ☆
2008-05-03 21:13 : Chocolat URL : 編集
お仕事始まったのですね。
4連休はスフレちゃんとゆっくり過ごして下さい。

スフレちゃんにっこり笑ってる。
一緒にいれるって分かって嬉しかったんだね。
2008-05-03 23:21 : なかちゃん URL : 編集
お仕事、始められたのですか。
わたたさんに無理の無いようにネ♪
スフレちゃん、ママと御両親にも甘えてのんびりして下さい。
スフレちゃんの微笑みは天下逸品よv-237
2008-05-03 23:33 : minkwin URL : 編集
スフレちゃん頑張ってるんだね エライね
一緒にネンネ出来るのがわかるんだ♪
素敵な笑顔だよスフレちゃんv-218
2008-05-04 02:31 : 猫ママ URL : 編集
うん・うん 嬉しそうです^^よかったね~
いっぱいナデナデしてもらってね~♪
2008-05-04 07:56 : ronmama URL : 編集
スフレちゃん、笑ってる~
嬉しいんだねえ。
いっぱい、いっぱい、わたたさんに甘えるんだよ~。
2008-05-04 08:08 : いちねこ URL : 編集
全然遊びに来れなくてごめんなさいっ♪
腰痛悪化しちゃいまして^^;

スフレちゃんのこと、すんごく気になってたから
真っ先に来たよ~~。

スフレちゃん、ニコッ、って笑ってるね。
4日間一緒だから、相当嬉しそう。
わたたサンと一緒に楽しく過ごしてね。
2008-05-04 13:33 : momamomi URL : 編集
今月からまたお仕事始められたのですネ
あまり無理せずにしてくださいね~(^^)

連休とれてヨカッタですねv
スフレちゃん、い~っぱいわたたさんに甘えるんだよ~v
2008-05-04 14:03 : 美紀 URL : 編集
スフレさん ほんとに嬉しそうに見えます♪
わたたさんと一緒に寝られるのが楽しみなんでしょうね
病気のせいでどれほど見た目が変わろうとも スフレさんはスフレさんです
気になさらずどんどん載せて良いと 私は思いますよ
   
ただでさえ大変な看護と仕事の両立はほんとにお疲れ様です
入社直後に連休で良かったですね
日中離れている事に少しずつ慣れられますね
2008-05-04 15:37 : くー URL : 編集
新しくお仕事が始まってたんですね。
ちょっと心配しちゃったですよ~~~。
世間の波にのまれまくって スッカリ気分は連休モードのゆきちは みんなお休みだとばかり思ってたんで。
って 人間2号は休みじゃあないんだけどね(笑)
スフレさんも お元気で頑張ってるんだね♪
わたたさんも 遣り甲斐ありそなお仕事 ファイトで~~♪
2008-05-04 19:36 : ゆきち URL : 編集
★お返事デス★
v-22まとめレスで失礼します。v-22
5月は連休が多いので仕事を始めるのにぴったりですね♪
今のところ(といっても2日しか働いてない)無理もないし、元気です。
納期前はてんてこ舞いでしょうが…それは10月のオハナシですから。

さて、この頃、スフレの写真を撮っても「皆に見てもらっても大丈夫かなぁ…」って思う写真が多いです。
でも、今の姿もスフレの頑張ってる姿だから、少しずつでも載せようと思います。
皆さんが温かいお言葉を下さって、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。
見た目は変わっても、スフレの本質は何にも変わってないと思います。
その変わっていない部分が、写真にも出ていたらいいなぁと思います。
2008-05-04 19:49 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

