スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何にもしなかった こどもの日。

今日はこどもの日だったので、こいのぼりとか飾ろうかなーと思いながら、何にもしませんでした!
スフレさんはちょっと残念かな…。
こいのぼり…
お天気もいまいちだったので、スフレさんと一緒に、だらだらとお昼寝ばっかりでした。

なんだか、少し疲れてるみたいなので早めに寝る事にしたいです…が、夜は熟睡できないのでお昼寝で睡眠を確保!ですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

お昼寝のとき、わたたの口に手を入れちゃったスフレさんにポチッとお願いします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


昔の写真をあれこれみていると、去年の今日の写真がありました。
ぐぅぐぅ
毛のつやとか、そういうのは変わったけど、なんか、変わってないなぁ…ってちょっと笑ってしまいました。
寝る時の格好とか、偉そうなところとか、ぜんぜん変わってない(笑)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-05-05 : 猫日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレちゃんと一緒にお昼寝する事が
何よりスフレちゃんも嬉しいと思いますよ。
介護は大変でしょうが頑張って下さい。
でも無理はしないでね。
2008-05-06 00:02 : なかちゃん URL : 編集
それでこそスフレさん。
だって姫ですもん。

明日も二人仲良くお昼寝できるといいですね。
2008-05-06 00:55 : 地球儀 URL : 編集
スフレさんは女の子ですから 鯉のぼりじゃなくお雛様でしょ?
家では旦那が留守なのに 四個入りの柏餅を買ってしまいました
でね 買った時は「食いきれないよぉ」と思ったんですけど
[子供の日]が終わってみると 一つも残っていないんですーーっ
あれれ? どこに行っちゃったの?
2008-05-06 04:10 : くー URL : 編集
わたたさんのお休みも今日で終わりですか~
スフレ姫 今日もいっぱい ナデナデしてもらおうね~
2008-05-06 07:35 : ronmama URL : 編集
そそ、そうですよ。
スフレちゃんはスフレちゃんなのです(^_^)b
あ・・うちもな~んもしてないですよ。
いつでも「寝て曜日」でまったりでっす♪
お昼寝は大事ですよ~~
2008-05-06 10:52 : 猫ママ URL : 編集
スフレちゃん=偉いのですっ!

こいのぼり、去年100均で買ったの
どこ行ったんだろう・・・

うちはGWも、普通通りなので特に何もなしです~!
2008-05-06 14:16 : ゆちこ URL : 編集
一緒に過ごしてあげるのが、一番ですもの。
2008-05-06 16:30 : minkwin URL : 編集
ゆっくりすごすのが一番です。
きっと一緒にお昼寝してもらって、スフレちゃんはうれしかったでしょうね。

私もみんなとゆっくり過ごしました。
2008-05-06 18:11 : dino URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。