
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんの場所の思い出

去年の今頃の写真を見ていると、こんな写真がありました。

出窓LOVE☆
出窓LOVE
今スフ神様を祀っている場所は、かつてスフレがこだわり続けた場所です。

ちょっとニブいスフレさんが登るには相当な思い切りが必要だったようで、ジャンプの前には1分近くおちりフリフリしたものです…。

なつかしの動画をどうぞ。画面が横で見にくいです(^^;;
スフレさんはニブくって、でも一生懸命で、登り終えたら得意気で、可愛いなぁって、そう思いました。

思い出話にお付き合いいただいてありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

今は飛行機と同じくらい飛べちゃうスフレさんにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-05-21 : 猫日記 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノートv-216なので、横にして見てみました(笑)
しばらく『無いもの』にしていた出窓、今はスフのステージですね。
やっぱりスフレさんは美人v-238
2008-05-21 22:34 : たまき。 URL : 編集
スフレちゃん、お尻ふりふり気合入れてますね。
今は思い出の場所で皆を見ててくれてますよ。
2008-05-21 22:49 : なかちゃん URL : 編集
スフレさんのおちりふりふりお上品でかわいい~
ほんとキレイなにゃんこさんでしたね~
なめネコ姿も見れたし・・スフレさん今頃、何してるかな(^^)
2008-05-21 22:58 : ムー♪ URL : 編集
首を横にして動画をしっかり拝見しました!
スフレちゃんのこだわりの場所ですものね~~。
今もお外を眺めたりしながらくつろいでいるのでしょうね☆
2008-05-21 23:35 : Chocolat URL : 編集
私はデスクトップなので、首をかしげて拝見させてもらいました!
スフレちゃんのとってもゆったりした動きで、本当に安心しきっている様子が伝わってきましたv-238
今頃も、きっと虹の橋でお気に入りの場所からわたたさんを見守っていますね☆
2008-05-21 23:48 : minkwin URL : 編集
フフフ・・・ジャンプの不得意なスフレ姫だったんですね~^m^
今は 華麗に優雅に 飛んでるかもね~♪
2008-05-22 09:07 : ronmama URL : 編集
ためて ためて~~~♪
まだまだ足りないから もっとためて~~♪
で 充電完了のジャンプ(笑)
お疲れ様で お顔を洗うぐらい スフレさんには一大イベントだったんですね~~♪
ぷぷぷぷ。
何て 微笑ましい光景。
お宝映像の大公開 ありがとうございまっす♪
2008-05-22 09:08 : ゆきち URL : 編集
何人の人が・・首を横にして見守ったのでしょうか(*^_^*)
オチリふりふり 距離を測ってたのね♪
あ・・見過ぎて・・かっ固まった(^m^)首が~~
2008-05-22 10:39 : 猫ママ URL : 編集
大好きだった出窓ですね。

本当に美しい後姿です。

あは、一生懸命乗っていたんですね。
2008-05-22 14:01 : dino URL : 編集
覚えてますよ(〃▽〃)
一度ジャンプに失敗しちゃったスフレちゃんの自信を取り戻させるために
わたたさん赤い椅子を置いて見守ってましたよね。
誇り高かったスフレちゃんの懐かしいエピソードですね(o^ ^o)
2008-05-22 17:30 : kitten URL : 編集
ホントだ~*:.。☆..。.(´∀`人)
きっとスフレちゃんには、垂直にそびえる大きな山に
見えたのでしょうね^^
すんごく登りたいんだけど・・・・モゾモゾモゾモゾ・・・
めちゃ可愛い~~( *´艸`)
登れたときには、とってもステキなお外が広がってて
嬉しかったんだろ~な~(≧▽≦)ノ
スフレちゃんの嬉しそうな後姿が物語ってますよねっ☆
2008-05-22 21:06 : momamomi URL : 編集
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、覚えてますよ~。
スフレちゃんはお気に入りのこだわりの場所で今もお外を見てるのね。
動画を見ながら「もうちょい!!」って応援しちゃいました。
2008-05-22 23:10 : barai URL : 編集
家の子も筋肉が衰えてしまったのか ベッドやソファに簡単には登れなくなって^^;
一度手を掛けて高さを確認して(いるんでしょうかね) 沈んで矯めてやっと飛び上がります
登れた時には盛大に誉めていますよ 良い子良い子って
   
この窓辺はスフレさんの玉座ですね
家の子だったら 物干し場の窓がそうかしらん
高くはないけどマザーボールが置いてあって 雨の日などは一緒に寝転がっています
   
こうして思い出話を聞かせて見せていただけるんですから 
いろんな事もありますけど ブログって ほんとに素晴らしいです♪
2008-05-22 23:27 : くー URL : 編集
ふわふわっ
スフレさん、しっぽもおちりもふわふわで美しい~(*^^*)
触りたくなっちゃうキレイな毛並ですね♪

わかるわかる、どうしようかな^ってやっとジャンプするの!
我が家のどん臭いチャラは どすどすです。
2008-05-25 17:15 : あやぽん URL : 編集
★お返事デス★
今まで、せっかくコメントをいただいていたのにお返事が出来ていなくてすいません。
ボチボチと、お返事を返して行きたいと思います。
…と言っても、まとめレスですいません。

スフレとの思い出、いっぱいありすぎて、その話だけしても一生話し続けられる程です。
出窓の事は、ホントにこだわってました。
一度、失敗した後の慎重すぎるジャンプは大笑いでした。

覚えていてくださった方もいらっしゃって、嬉しかったデス。
スフレ、今でもあんな風にジャンプしてるのかな?
それとも、軽々と跳んでるのかな?なんて考えてしまいます。
2008-05-30 12:42 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

