スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一枚を選ぶのは難しかったです。

猫ブログ界でうわさの(?)、猫友日めくりカレンダーにスフレも参加しています。


6月は、カレンダーに使う写真の送付月間。
参加されてるみにゃさまは、もうお写真を決めて送ってらっしゃいますか~?

ワタシはなかなか決められずにぐずぐずしてましたが、昨日の夜に手持ちの写真を全部チェックして選びましたよ~!!
作業は深夜2時過ぎまでおよびました。頑張った!

スフレがウチに来た頃から、今年の5月の永眠まで、全部の写真を見てると、いろんな思い出が頭の中でぐるぐる回って、やっぱり滝涙。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これ↓は闘病初期の頃の写真です。
闘病初期
お守り付けた毛布を掛けて、ワタシのほうをしっかりと見てくれてるスフレ。
頑張ったよね、ホント偉かったよね。

この写真↓を見た時は、本気で心臓が痛かった。
嬉しそう。
お鼻のまわりにも炎症が広がってきた頃ですが、それでも微笑んでるような表情で眠ってくれてます。
この写真の何が心臓を鷲掴みにするかと言うと、

もう一枚の写真↓でもそうなのですが
カーディガンLOVE
眠っているスフレが大事そうに頭を擦り付けたり手で抱え込んでいる濃いねずみ色の物が、ワタシが冬の間ずっと家で着ているカーディガンだというところです。
ワタシが側にいない間、こうやってワタシの物を抱えて眠ってた…。
思い出すと、こんなの抱えさせずにもっと側にいてやったら良かったとか、でも、こうやってワタシの物を側におけば安心できるくらいに信頼してくれてたんだなと思ったり、嬉しいやら悲しいやら、いろいろ思ってやっぱり涙…。

そんなこんなで必要以上に時間を掛けてようやく一枚を選びました。
どんな写真を選んだかは、カレンダーが出来上がるまでのお楽しみですよ~。
って、スタッフの皆さんは既にご存知だと思いますが…(^^;;)

猫友日めくりカレンダーに参加してらっしゃる皆様、かわいい愛猫のベストショットを頑張って選んでくださいね☆
そして、なるべく早く送りましょー♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

相変わらずの目力のスフレさんにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



追記はバイオリンの練習会。


6月7日(土)はミクシィつながりのバイオリン仲間の皆さんと練習会でした~。
(もちろん、ケースにスフレの写真を入れて一緒に行きましたよ♪)

お昼1時過ぎから夜8時半まで弾きまくり!
途中で雑談したりおやつ食べたりもしてましたケド、かなり弾きまくった。
今回の練習会でカノンに目覚めました。
とりあえず2ndパートを極めてみます。てか、普通に弾くだけでもヨレヨレっす。

のみやさん、場所提供ありがとうでした!
また押しかけますわよぉ~。その時は猫缶持って行くのでいっちゃんにヨロシク。
今度はコントラバス弾きたい…。
バヨ練習会
毎度恒例の集合写真。これはお昼の部のもの。
夜の部は撮り忘れました(><;)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-06-08 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すてき♪
スフレさんとの出会い編を始めて読みました。
すごいよ~すごいよ~ (;_;)

やっぱり猫は言葉が分かるんだよね。
ちゃんと待ってたんだよね。
わたたさんも激務で疲れていたけど
きっとそんな状態もスフレちゃんは感じたのかも。

運命だね・・。 感動・・(*^^*)

カレンダーの写真は今日、ようやく1枚だけ送れました。
うちは実家も含めて5ワクなんで・・(^^;)
2008-06-08 22:26 : あやぽん URL : 編集
写真って見ていると
あっと言う間に時間が過ぎてしまいますね。
スフレちゃんとの絆を確認出来て
良かった写真選びでしたね。
2008-06-08 22:45 : なかちゃん URL : 編集
カレンダーの写真選びは難しいですよね~。
我が家ではもともと3ニャン別々の日に登録していたのですが、
先日、キャンセル待ちの方に2日分お譲りすようにしたので、
今は3ショット写真を送るように、色々考えているところです(汗)。
わたたさんが選ばれたスフレちゃんのベストショット、楽しみにしています♪
2008-06-08 23:31 : Chocolat URL : 編集
1枚って、選べないですよね~♪
どれも思い出が一杯ですもんっ。
わたたサンの選らんだ1枚☆
とってもスフレちゃん可愛く撮れてて、きっとスフレちゃんも
「それよそれ~☆」って言ってますよっ*:.。☆..。.(´∀`人)
2008-06-09 18:54 : momamomi URL : 編集
写真があるって嬉しいことですよね。
その時の思い出も一緒にありますから。
キクの写真ってほんの数枚しかなくて。。
2008-06-09 22:32 : 猫ママ URL : 編集
一枚だけ選ぶのって難しいですよねっ ついあれもこれもと
私は1枠なのに四枚も送ってしまった^^;
   
わたたさんご自身が言っておられたように 
ずっと側にいられれば良いけど そうもいかないですよね
稼がなきゃ飯代も病院代も払えないですもんね
昔子育てをしていた時に 保育園から
「もっと早くお迎えに来られませんか?」と言われて 
「稼がなきゃもっと可哀想になるので行かれません」と言いました
気持ちは充分あるけど 出来ない事だってありますよね
   
それでもスフレさんは わたたさんの匂いに包まれて眠っておられたんですから
きっと幸せでしたよ^^ 
夢の中でわたたさんの会社に行っておられたかも^m^ウニボールを持って(爆)
   
家の子はなぜか 私のではなく旦那のベッドで寝ています 
旦那を嫌いなんじゃなかったっけ? それとも私が嫌いなのかーっ^^;
まぁ 寝る前のナデナデは私のベッドですけどね
2008-06-09 23:57 : くー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 19:57 : : 編集
★お返事です★
まとめレスで失礼します…。

猫友カレンダー参加の皆さん、やっぱり写真選びは難しいですよね。
あれもこれも、全部可愛い!って思うし(←親バカ)
猫友カレンダーのサイトで見かけた皆さんの写真は、
どれも厳選された1枚でしたねぇ。
スタッフの皆さんも大変だと思います。

そういえば、近頃ぜんぜん写真を撮ってません。
被写体=スフレONLY だったのねー(^^;;
2008-06-21 11:20 : わたた@管理人 URL : 編集
mixiの足跡たどって たどり着きました
スフレちゃんのこと 読んでて 涙 ぼろぼろ

言葉が出てこないです

気持ちが分かり合えるって すごいことですよね




バイオリン 弾いてると すっごく気持ちの良い瞬間ってあるでしょう^^

ステージで弾くと なおさら 天井から音が聴こえるような不思議な 感覚味わえますよw

世界の 色や空気までもが 新鮮に ことさら緑が美しく見えるような 感動です
2008-06-28 21:59 : かのん URL : 編集
かのん様へ
スフレ、もう手で触ったり抱きしめたりは出来ないけど、でもいつも一緒にいてくれる気がするので、寂しさが和らぎました。
涙が出るときもあるけど、笑ってないとスフレが心配しますよね。
かのんさん、スフレの事思ってくれてありがとうございます。

バイオリン、ヘタですがヘタなりに楽しい瞬間があります。
ステージに立つなんて、ヘタレなワタシにはまだまだ先の事ですが(^^;;
でも、いつか…なんて無謀な夢かしら。
2008-06-29 00:21 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

