スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

物好きなのでやってみた。

お友達の*miekoさんのところ(Cat's ぱらだいす)で紹介されてたヤツ。

物好きなワタシはさっそくやってみました~。

どでしょ?

お手元に写真のある方は、ちょちょっとアップロードしてにょにょっとくっつけると出来上がりますよん♪
他にもデザインが違うのもあったので、お試しあれ~。→FOTZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

こういうのを見ると、ついつい「何で出来てるか?」が気になる職業病のわたたにポチッと(苦笑)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-06-16 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うふっ、可愛いスフレちゃんがいっぱい。

写真、私でも出来るかしら・・・?
2008-06-16 22:33 : なかちゃん URL : 編集
同じ写真でも見せ方が変わるだけで、雰囲気も違って見えますよね!
自分で加工しなくても、画像をUPするだけでできるなんて便利ですね~♪
スフレちゃんのお写真、一度にたくさん見れて嬉しかったですぅ☆
2008-06-16 23:34 : Chocolat URL : 編集
かわいいなぁ♪
かわいいですね~(*^_^*)
どれもこれもスーパーショットやないですか。

6番のしっぽのリボンが・・・(*^_^*)
(ふさふさのしっぽが好きなヤツ(^^;))
2008-06-17 00:12 : ふもも URL : 編集
ワァ~きれい。
まっしろふわふわスフレちゃん。
ヴァイオリンケースに入ってた写真とは違うやつかな。
2008-06-17 09:07 : hana URL : 編集
わたたさんには チョチョイのチョイ ですね~
私は やり直さないと 「追試」になりそうです^^;
2008-06-17 09:15 : ronmama URL : 編集
スフレちゃん 可愛いです♪
シッポのおリボン・・素敵(*^_^*)
2008-06-17 11:57 : 猫ママ URL : 編集
あら、楽しいです~。

懐かしいショットがいっぱいですね。
2008-06-17 13:35 : dino URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-18 01:13 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-19 13:09 : : 編集
★お返事デス★
>なかちゃんさま
楽しいでしょう?ちょっとレイアウトが変わってると雰囲気も違いますよね。
大丈夫、簡単に出来ますよ!
ぜひ試してみてください~。

あ、仕事が始まるのでまた後でお返事書きます~!!
2008-06-23 08:59 : わたた@管理人 URL : 編集
★お返事のつづきデス★
>Chocolatさま
写真の加工やレイアウトは楽しいけど、ちょっと面倒ですものね…。
手軽に楽しめるので、こういうサイトが充実してくれるとうれしいです。
いつもChocolatさんから届くハガキが可愛いので楽しみです。

>ふももさま
今までブログに載せた写真からいくつか選んでみました。
しっぽリボンは母の犯行です。スフレはかなりご機嫌斜めでしたよ…。

>hanaさま
まっしろですよね!これを維持するにはシャンプーやタオル美容などなど
かな~り労力が必要デスよ~。すぐに黄ばんできますから。
バイオリンケースの写真はないですねぇ。

>ronmamaさま
このサイト、使いやすかったですね。
最初説明を読まずにはじめたので、写真の位置の入れ替えとか迷ったけど、
適当にいじってたら出来ました!
ronmamaさんとこも、可愛かったですよ~。

>猫ママさま
懐かしい写真ばかりです。
しっぽリボンは、ホントは母が編んだスフレ用ケープのリボンなんですよ。
取り外しできるので、たまにああやって遊んでました。
されるがままだったスフレ、実は大物だったのかも。

>dinoさま
どれもブログに使ったことのある写真なので、ちらっと見覚えのあるのも
あるかもしれません。
どれも懐かしいし、スフレらしいなと思います。
猫がいないと写真を撮る回数が減っちゃって。
近頃また少しずつ撮ってます。
2008-06-23 12:45 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。