スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カキカキ…φ(。。)

近頃、会社から帰ってきて寝る前に1時間ほどPCに向かってカキカキしております。

カキカキ…

全部は見せられませんが、ちょっとだけ。

*miekoさん、頑張ってるよ~。(←意味不明。)

ちなみにこの画像の絵は個人的にはボツかと…。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

なんとなく描くと、猫が白いタヌキみたいになっちゃう わたた にポチッと…(^^;;
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-06-21 : 普通の日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます(*^o^*)
ペンタブレットって 私的には難しくって なかなか
使いこなせませんが わたたさん的にはどうですか??
お上手ですものね・・練習次第では上手になれるかな?
これもセンスの問題かな^^;??
2008-06-21 10:58 : ムー♪ URL : 編集
ペンタブレット・・・←遠い目@笑
以前買ったンダケド・・・しまいこんでます・・・。
長老バブ17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
おかげ様で快方へむかっています。
2008-06-21 11:54 : barai URL : 編集
絵画も好きだけど
絵画は、見るのは好きですが、描くのは苦手です。いつか描けるようになりたいと思いながら、音楽三昧な生活が中心なので、絵画を習いに行ったりは出来ずに今日まで来ています。

それにしても綺麗な手ですね。
2008-06-21 12:42 : ビッキー URL : 編集
私も良い絵が描きたくて ずいぶん昔にペンタブレットを購入しましたけど
これって 買えば上手くなるもんじゃないんですね...(爆)
ペンタブがあれば上手くなれると思った自分のバカさ加減を露呈しただけでした^^;
   
これは 前記事のスフレさんですね♪ 
素晴らしいと思うんだけど わたたさん的にはボツですか 
う~ん 才能がおありの方はご自身に厳しいのかなぁ
私なら これだけ描けたら天まで舞い上がりますけどね^^;
   
描かれるわたたさんが納得出来る ステキなスフレさん像を仕上げてください
で 描き上がったぜひ見せてください
楽しみにしています♪
2008-06-22 17:10 : くー URL : 編集
もともと絵心がない人間には・・・・無理ですよね。
わたたさんは絵が上手ですからいいなあ。
私だと・・・書けても「へのへのもへじ」くらいかなあ・・・・・
2008-06-22 17:58 : dino URL : 編集
うひひひひ
読んでいたのに、バタバタしていてコメント出来なかったの。
どへへへへへ。
楽しみだぜぇぇえええ!!!プレッシャー?
さらに果てしなく意味不明(^_^)/~
2008-06-22 23:23 : *mieko URL : 編集
★お返事デス★
v-22ムー♪さま
ペンタブ、ワタシは2時間ほど書きなぐってたら慣れました。
数年前の事ですが。
紙に描くより楽なので重宝してます。
手元を見ないで画面だけ見るのがコツかなぁ?と思います。
最初は、好きな絵や写真をなぞり描きしてみると扱いに慣れてきますよ。

v-22baraiさま
遠い目…(笑)
使わないと、慣れないですもんねぇ。
ワタシは今のはそんなに良いヤツじゃないので買い換えたいんですけど、
なんとなくそのまま使い続けてます。趣味だったら安いので良いですもんね。
バブくん、おちっこが心配でしたが、落ち着いてきてくれてるんですね。
良かった~。

v-22ビッキーさま
ワタシは絵は習ったことなくて独学ですよ~。
小中高校の美術の時間だけです。
ビッキーさんは楽器がたくさん出来るから良いじゃないですか。

手はハンドクリームをどかどか消費してますから~(笑)

v-22くーさま
ペンタブは使い勝手が独特ですよね。
慣れると、紙に書くよりも楽なので気に入ってます。
スフレの絵、出来たら見てもらいますね♪
がんばらねば!

v-22dinoさま
絵は、100人いたら100通りの個性があって楽しいと思います。
趣味で楽しむんだったら、技術的なことは気にせず楽しめますし!
ワタシは生涯1シロウトですわ…(苦笑)

v-22*miekoさま
ピザ食いたい。(←ホント、おいしそうでした!)
お楽しみに。ぐふふ。
てか、また違うのを描いてますから。優柔不断だわ。
2008-06-23 12:56 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。