
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんからお知らせです

今日は、スフレさんから重要なお知らせがあります。
ささ、スフレさんどうぞ!

お知らせよ!
みにゃさま、お久しぶりにぇ。スフレです。
お元気かしらぁ?雨でぐだぐだしてにゃい?暑くてとろけてるんじゃにゃい?
アタシは毎日快適よ~。

さて、今日はみにゃさまにお知らせがあります。
このたびアタシの築き上げた王国「わたた家」、ならびにアタシが持ってたいろんな財産
「スフレ城」「出窓」「ベッド各種」「おもちゃ」等をアタシの跡を継ぐ事を条件に、譲る事にしました。

もちろんアタシが保有していた特権「好きな時に好きなように甘える権利」と
「気が向かない時にはツーンとしてても良い権利」も付いてるわよぉ~。

アタシの王国をきちんと守り、そして繁栄させるためにアタシが選んだ跡継ぎの紹介は7月よ。
今はちゃんと自己紹介できるようにしっかり教育してるにょ。
王国を継ぐんだから、しっかりしてもらわないとにぇ!

というわけで、ごきげんよう~。

というわけで、7月になったらスフレ王国の後継者をご紹介いたします。
スフレさんが選んだ跡継ぎはどんな子か?
お楽しみに。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

跡継ぎ教育でちょっと忙しいスフレさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-06-29 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレちゃんの跡継ぎ?
楽しみにしてます!!!
2008-06-29 23:06 : なかちゃん URL : 編集
おお~!!スフレちゃんに跡継ぎがっ!!
どんな子なのか、めっちゃ楽しみですよぉ☆
スフレちゃんが認めた子、スフレちゃんが導いてくれた子ですものね♪
わたたさんファミリーの明るい光になってくれるような子だと期待です!!
2008-06-29 23:13 : Chocolat URL : 編集
スフレ王女、ご報告ありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しみ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
スフレちゃんが、築いたお城を遵守できますようにv-222
2008-06-30 00:12 : minkwin URL : 編集
え~っ!!
姫さまの跡継ぎが?!
どんな子なんだろう・・・
楽しみ~♪

こうしてスフレちゃんの姿を見ると
本当にキレイなお姫さまだなぁって・・・
ジッと見てたら、ウルウルしちゃったよ (ノ_・、)
2008-06-30 09:45 : ゆちこ URL : 編集
 正式に跡継ぎに決まったのですね^^;

どんな子なんやろ
2008-06-30 12:10 : のみや URL : 編集
お久しぶりにぇ スフレちゃん(*^_^*)
会えて嬉しいです♪
・・・って
スフレちゃんのお世継ぎがいらっしゃるの?
スフレちゃんったら優しい子だね。
楽しみに待っています。
2008-06-30 12:32 : 猫ママ URL : 編集
早く見たいなぁ。
王子なのお姫様なの?
明日が楽しみだなぁ。きっとスフレちゃんも喜んでいるハズだよね。
2008-06-30 13:24 : *mieko@職場 URL : 編集
さすが 女王様ですねえ。
しっかり後継者も選んでおられたんですね。
そういやあ 女王様は独身であられたから・・・・
って事は この王国は世襲制ではなかったんですね??
完全実力主義って事ですねえ~~~??(笑)
明日は もう7月ですが。
7月の いつ発表なんでしょう??
気になる 気になる~~~~♪
王位継承式の模様は しっかりと拝見させてもらうですよ。
楽しみです。
2008-06-30 15:48 : ゆきち URL : 編集
スフレさん おひさしゅうございます
お陰様で元気にしております
我が家の娘は雨降りでも物干し場に出たがりますの
スフレさんから「風邪を引くから駄目よ」とご注意願えますかしらん
   
おぉ いよいよ後継猫さんがおいでなんですね 
スフレさんのお跡目となると それは大役ですねぇ 
なまなかな猫さんには勤まらないと思いますが
スフレさんのお眼鏡にかなった猫さんなら きっとだいじょぶでしょう
王国と財産 さまざまな権利と共に 
スフレさんの幸せも 後継猫さんに分けてあげてくださいませね
あぁ それは言うまでもありませんでしたね
   
もう明日からは七月でございます
スフレさん王国二代目猫さんを 心よりお待ちもうしあげますm(_ _)m
2008-06-30 17:01 : くー URL : 編集
(@0@)おぉ~!!
後継ぎさんが来られるんですか??
それは楽しみ♪♪
どんな子でしょう。早くみたいな。(^ー^)
2008-06-30 23:20 : ミシェママ URL : 編集
★お返事デス★
>なかちゃんさま
スフレ王国にも跡継ぎが来てくれました。
スフレは教育に大忙しです。

>Chocolatさま
ふふ。スフレが選んだだけあって、スフレらしい(?)子です。
すでに家中に事件を振りまいています。

>minkwinさま
スフレが築きあげた猫のための王国、ますますの発展が期待されます。
後継者さんは、かなりな暴れん坊ぶりを発揮しています。

>ゆちこさま
スフレの姿は、堂々としてていつ見ても好きです。
スフレの跡継ぎさんはまだまだビビリ虫だけど、いつかはどっしりと構えてくれると思います。

>のみやさま
決まりました。でかい子です(笑)

>猫ママさま
「おひさしぶりにぇ!」うっかり人間にも言ってしまいそうです。
スフレは世継ぎを指名していてくれました。
さすがは姫。やることにぬかりなしです。

>*miekoさま
さて、どっちでしょう?(って、もう発表しちゃってますが)
スフレも、猫仲間が家にいてくれて喜んでくれてると思います。
我が家はにぎやかなのが似合います。

>ゆきちさま
スフレ姫、独身でしたからねぇ~。
跡継ぎ様はスフレの指名です。世襲制は猫社会には通用しませんねぇ。

>くーさま
それではビタちゃんにスフレから一言。
「好きな時に好きな事をしにゃさいよ!!」

…あれ?失礼いたしましたー!!
スフレの跡を継ぐ子は、とても元気な子です。
長生きしてほしいです。

>ミシェママさま
スフレが指名した跡継ぎさんです。
多分、びっくりされますよ~。
2008-07-01 12:49 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

