
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラク王子の日々

更新が滞っておりまして、申し訳ありません。

お仕事が…急に開発言語が変わりましてバタバタしております。
Delphi(むかしはObjectPascalと言ってた)でやる予定だったモノが急遽C#(もちろん.NET)になりまして
これまでの資産が使えない!!というので、基盤系を全部焼きなおしてるのですよ…トホホ。

ま、ちょっと工数を上積みすればこなせるでしょう。
ワタシがC#(さらにwindowsアプリ)未経験というリスクを除けば…。
C#はJavaに似てるので大丈夫そう…。

↑ここまで、意味不明の方、スイマセンー。


と、いうわけで、平日の更新が難しくなっておりますが、週末はスフレ姫とラク王子の様子をお伝えいたします。

といっても短くて、今日はラク王子の寝姿を激写。
我が家に来て2週間。この寝相は素晴しい。

まずは数日前に撮れた一枚を。寝てます
王子は足場を固める事を忘れません。
スフレ姫の教育はしっかりしているようです。
そして、ひそかに手にはおもちゃのボールを抱える姿が可愛らしい(='m') ウププ。

そして別の日に撮れた一枚。
伸びてます
ラクさん、それで良いのですか?
伸びすぎです。そりゃ、最近暑い日が続いてますが、それは伸びすぎです。
王子、うちに来てまだ2週間ですよ?!

ラクさんは、しっかりと我が家でお寛ぎのようです。
さすが、スフレ姫の後継者。
堂々としております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング
☆ブログ村のカテゴリをメインクーンに変更しました!

すっかり王子の風格が身についてきたラクさんと教育の成果に満足なスフレ姫にポチッと!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

2008-07-06 : 猫日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん足場固めも可愛いけど、
伸びきった寝姿が凄く可愛いっ♪

何だかさっぱり分かりませんがお仕事大変そうですね。
頑張ってサクサクッとこなして下さい。ファイトッ

2008-07-06 01:59 : 猫ママ URL : 編集
ラクさん、なが~~いv-12
お寛ぎなポーズがスフレ王女の御教えでしょ。素敵よ。
しかし伸びすぎちゃう?
2008-07-06 04:08 : minkwin URL : 編集
あはは…

ラクさま、名前のとおり、らくらくのびのびしてますね。
これからどんなことになってゆくのか…楽しみです(笑)
2008-07-06 06:12 : urontei URL : 編集
ラク王子さま~~
きゃあー
ラク王子~~~
なんて気高く、麗しい「のびーーーん」なんでしょう(笑)
さすがスフレ姫!お目が高い~~
2008-07-06 07:30 : いちねこ URL : 編集
何をしていても、やっぱり王子は王子ですね。
どんなお姿も美しい♪
2008-07-06 08:07 : まほ URL : 編集
ハイ!前半は 意味不明でした^^;
でも ラク王子の 可愛さは充分にわかります^0^/
もうすっかり 王子の品格?^m^ スフレ姫の教育がよろしいようですね~^-^
2008-07-06 08:42 : ronmama URL : 編集
あはははははははははは

ちょっと伸びすぎ。。いや、かなり伸びすぎ、広がりすぎだよぉ。
・・ってうちの白いのもすごいけどね。爆
2008-07-06 10:54 : *mieko URL : 編集
わたたさんお仕事大変そうですが、体調に気をつけてね~♪

楽王子、すっかりスフレ城に馴染んでリラックスしてらっしゃるご様子
安心しましたヾ(@^▽^@)ノ
2008-07-06 11:18 : kitten URL : 編集
一枚めの写真、スフレかと思っちゃいましたよ!?
のびのびでお家に慣れてきてくれてるみたいでよかったですv-238
2008-07-06 13:39 : たまき。 URL : 編集
リラックス~
姿を見ていると、ラク王子にとって本当に安らぐお家なんですよネ。
ほんとそれでいいのか?って言いたくなるようなポーズのときって
ありますよね(笑)。あられもない姿...がまた可愛い!

2008-07-06 18:17 : うめっち URL : 編集
ラクちゃん、寛いでますねぇ~。
可愛い。
2008-07-06 23:57 : なかちゃん URL : 編集
お久しぶりで~~す(*^o^*)
ランキングをのぞくと わたたさんのブログがないから
ビックリ!!  メイクーーンになってた・・ホッe-420
キリッとイケメン楽王子・・・
顔に似合わずかわいい寝方に笑えました(=^m^=)
これからも頑張って下さいね(^.^)/~~~
2008-07-07 14:01 : ムー♪ URL : 編集
★お返事デス★
まとめレスで失礼します…。

ラクの寝相、なんだかニョロニョロしてますよね。
スフレはもっさりしてましたけど…。

きりっとしたお顔なのに、寝相がニョロリ~ンなので、何だか笑えます。
近頃は寝ながら落下のパターンが多いです(^^;;
2008-07-13 17:17 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

