
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

王子は羽根系がお好き?

ラクは、我が家でお気に入りのおもちゃを見つけました。

新品ではありません。
かれこれ3年ほど前にスフレさんに為に購入したのに見向きもしてくれなかったハネがついたおもちゃ。
納戸にしまってあったのを出してみたら、これがもう、すごい食いつきっぷりでしてね。
ハマッてます
誰かが納戸の前に立つと「おもちゃだせー」って期待に満ちた目をキラキラさせて待つようになりました。

んでもって、遊ぶとなると全力でどったんばったん!
破壊魔?
毎日、嫌っていうくらい遊び倒して、ついている羽根は半分くらい食いちぎられました(^^;;
もちろん、千切れた羽根は即回収していますので、誤飲の心配はありません。

昼間の遊び相手は父と母。
好きなだけ遊んでもらっているようです。
さすがにお昼過ぎには疲れるのか、いったん休憩の態勢に入るのですが、ワタシが帰宅すると再びラクスイッチがONになるようです。
頑張りすぎ!
両親とワタシでは、羽根の振り方がビミョーに違うらしく、夜の部はワタシの担当となっております。

興奮が高まると、こんなわけの分からない写真も撮れます。
とりゃー!
ラクの動きが早すぎて、シャッタースピードが追いつかない!!

朝から夜まで飽きずに1つのおもちゃで遊びまくるラク。
ガンバッテマスから!
どんなおもちゃもすぐに飽きて、新しいものを欲しがったスフレ。
やっぱり、猫もそれぞれの性格があるんでしょうね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

まだ抱っこはムリなラクさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-07-11 : 猫日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラク王子 興奮して?鼻の穴が膨らんでます^m^
我が家のニャンズも 羽根系は 好きです^^なので 手芸店で買って来て 束ねて作ったけど・・・不評^^; 
飽きずに遊んでくれると うれしい^-^
2008-07-11 09:15 : ronmama URL : 編集
ラクくん、羽のオモチャでエキサイトなんですね!!
我が家にも同じオモチャがありましたが、反応イマイチでした(苦笑)。
ラクくんみたいに遊んでくれると、オモチャとしても嬉しいでしょうね☆
2008-07-11 13:47 : Chocolat URL : 編集
ラクくん、まだお子様なのかな。(*^m^*)
でも、羽系のおもちゃって、うちでも人気です。
遊んでくれると遊んでるこっちも楽しくなりますよね♪
ご両親もきっとニコニコと昼間猫じゃらしを振っているんでしょうね。(^▽^*)
2008-07-11 22:40 : ミシェママ URL : 編集
ラクちゃんはまだ若いからいっぱい遊びたいのね。

我が家は深夜2時~3時頃1回目の運動会
朝方~午前中2回目の運動会
夕ご飯の後3回目の運動会となってます。
にゃん数が多いし若い子がいるからそりゃ凄いですよ。

羽の玩具とウサギ毛の玩具は反応が良いですね。
我が家は大勢で寄ってたかって遊ぶのですぐにボロボロになってしまうので
一つの玩具を遊び続ける事が出来ません(汗)
2008-07-11 23:38 : なかちゃん URL : 編集
★お返事デス★ from 会社
>ronmamaさま
ラク、気が付くといつも鼻の穴が広がってます。
興奮しすぎ~。
ロンちゃんやまぅまぅも羽根系は好きなのですね!
おもちゃは好みが分からなくて選ぶのが大変ですねぇ。

>Chocolatさま
昨日見たら、羽根は残り1本だけになってました。遊びすぎ!
あら!Chocolatさんチのにゃんずには不評なのですね~。
どんなものが気に入るのか、よく分からない…。

>ミシェママさま
もう4歳ですが、気持ちは仔猫のようです。
赤ちゃんがえりしてる気がする…。
両親は昼間にじゃらしすぎて夜はスタミナ切れしています。
ラクだけが元気。

>なかちゃんさま
若さって怖い…と思いました(苦笑)
走って跳んで、転がって…延々と遊び続けています。
にゃんの数が多くなると、大騒ぎでしょうね~。
毎日、大運動会…。想像しただけで、ひえぇ~ってなります。
2008-07-15 12:51 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

