スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予防接種を受けたノダ!

1週間前の事ですが、ラクは予防接種を受けました。
おそらく生まれて初めてです。

病院に行くのにキャリーに入ってもらう時は、ちょっと手こずりましたが前回よりもかなりスムーズに入ってくれました。
引掻かれなかったし!

病院では、やはり猫を被るラク。
しかし注射が終わって、看護士さんが証明書にはる写真を撮影しようとすると…。
なんか、うつろな表情でした。

んで、証明書を見せてもらってびっくり。
だってね…。
極悪クーン?
なんか、めちゃ悪そうな顔なんですケド…( >_<)
イヤ耳だしねぇ。

しかし、帰宅するとこの通り。
イケニャンなのだ!
来月、もう一回受けるんですけど、どうなる事やら。
ちょっと…楽しみ。(*^m^*) ムフッ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

この証明書を見るたびに笑われちゃうラクにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-07-13 : 健康管理(ラク) : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お耳は嫌耳ですが、お顔はハンサムに見えますよ~
もちろん先日の椅子でくつろいでるお顔が一番可愛いですが♪

どんどん安心して幸せに暮らせてラク君良かったですね!
もちろんわたたさんご家族も、スフレちゃんも安心してるでしょう(*^o^*)
2008-07-13 18:16 : kitten URL : 編集
ラク坊、なんでそんなにイヤそうな顔してるんだぁぁああ?笑

だけど、思ったより随分と早く、わたた家の一員になれたみたいだね。
やっぱり、裏でスフレ嬢が、糸引いてるな(*^_^*)
2008-07-13 19:23 : *mieko URL : 編集
ラクくん、ワクチン接種お疲れさまでした!!
キャリーに入るのも、ちょっとずつ慣れてきたのでしょうね☆
証明書のお写真、あれはあれですごく可愛いと思っちゃいました♪
イケメンな子はどんな表情でもステキに見えますものぉ。
来月にはもっといい表情でお写真撮らせてくれそうかな??(苦笑)
2008-07-13 23:30 : Chocolat URL : 編集
極悪って言うよりビビリに見えるかも!?
でもでも、顔立ちがプロフィールの時のおさしんよりグンと柔らかくなりましたね♪
ますますイケニャンまっしぐらぁぁぁv-218
スフレ姫がちゃんと傍についてるんだよねv-22
2008-07-14 03:52 : barai URL : 編集
病院で写真なんですね@@ 証明写真で緊張?したんですよ^^; 
私も 免許証の写真 誰にも見せたくないです(--;
普段は イケメン王子ですよ^-^ 
次回の病院行きも 無傷で行けたらいいですね~^^  
2008-07-14 09:04 : ronmama URL : 編集
予防注射ご苦労様でした。

あらあ、お写真つきの証明書なんですね。
免許証見たいでカッコいいです。
優しいお顔になって来ましたね。
2008-07-14 16:35 : dino URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 12:03 : : 編集
★お返事デス★ 会社より…
>kittenさま
なぜか写真の時にお耳がペターンとなりました。
何が怖かったんだろう?
ラクのおかげで、家族みんなが元気です。
スフレもラク教育に忙しいようです。

>*miekoさま
ラク、ここぞと言う時に良い顔をキメられなかった…。
あの証明書をこれからずっと持ち続けると思うと…笑えて笑えて!!

スフレは絶対に裏で糸を引いてますね。
全てスフレの肉球の上で転がされてる感じ?!

>Chocolatさま
キャリーに入るのは、スムーズになってきました。
抱っこしても嫌がらなくなったのが一番の理由デス!
しかし、あの証明書。なさけな~いような睨んでるような、なんともいえない表情です。
何度見ても笑ってしまいます。

>baraiさま
そうですね、ビビリん坊ですねぇ。
家では好き放題してるのに、内弁慶なんでしょう(苦笑)
スフレはどこでも偉そうだった…。
ラクの通院にも、付き添ってくれてるのかもしれません。

>ronmamaさま
証明写真って、なぜかヘンな顔になっちゃうんですよね。
人間も猫も同じか…?
ラク、せっかくイケニャンなのに、なかなか目やにを取らせてくれないんです~。
しかも鼻くちょも…。
困った坊ちゃんですわ(苦笑)

>dinoさま
証明書に写真をつけるって、面白いですよね。
ビビリ顔なので、ラクは嫌かもしれませんが…。

ホント、ウチにきた時よりもかなり表情がやわらかくなってきました。
ついでにおしゃべりさんにもなってきました!
2008-07-16 12:42 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。