スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にんじん大好き?!

※予約投稿させていただいてます※

少し前の事ですが、ラクにおもちゃを購入しました。
もちろん、いつもお世話になってるCat's Padさんです。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

複数購入したのですが、一度に出すのはもったいない(←ケチ)ので、少しずつ小出しにしています。
まずジャイアントキックキャロットを出してみたのですが、すごい反応!
抱え込んで
いきなり抱え込んでふがふがと香りを堪能。

さらに、がぶりがぶりと噛み付いて…。
がぶり!

なんだか満足そう。
得意気?


動画を撮ってみました。
ゲラゲラ笑っているワタシの声が恥ずかしいので、BGMは今練習中の曲にしちゃったっす(^^;;

遊び終わったラクさん。なんて悪そうなお顔…。
悪代官かよ。

このおもちゃ、ワタシが帰宅したら出す事に決めているので、ラクはワタシの帰宅を心待ちにしているようです。
ワタシが帰ってくるのが嬉しいのか、おもちゃが出てくるから嬉しいのか?

…嬉しそうだったら、どっちでもいいですケド。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

他のおもちゃは納戸に隠されているラクさんにポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-07-14 : 猫日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なかなか遊びに来れなくってごめんなさいっГOペコリ
ラク王子は、にんじんに夢中(笑)なんですね~(≧▽≦)ノ
とっても楽しそうーっ☆
わたたサンの元気の源のラク王子だもんね~♪
もっともーっと癒してあげてね^^
スフレ姫もねっ☆
2008-07-14 20:02 : momamomi URL : 編集
ラク君、かなり慣れてきたみたいですね~。
2008-07-14 21:59 : maam URL : 編集
反応いいですね~♪羨ますぃ(*^_^*)
ラクちゃんが心待ちにしてるのは、
わたたさんの帰りですよ(^_^)b
2008-07-14 22:15 : 猫ママ URL : 編集
力強い猫キック炸裂ですね!!
こんな大きいのはケリがいがありそう~♪
わたたさんが帰ってくれば楽しいことがある。そう思うとわくわくしちゃうんでしょうね。
可愛いなぁ。( ̄∇ ̄人)
2008-07-14 22:24 : ミシェママ URL : 編集
ラクくん、すごく楽しそうに遊んでいましたね!!
ケリケリしまくって、エキサイト♪♪
見ている私まで、楽しくなっちゃいました☆
2008-07-14 23:34 : Chocolat URL : 編集
これ、うちでも大人気ですよ。
ラクちゃん、おもちゃで遊んだ事なんて、ほとんどないはずです・・・・
よかったね、ラクちゃん。
でも、帰りを待っているのはわたたさんを待っているんだと思いますよ。
2008-07-15 18:35 : dino URL : 編集
ラク君、気に入ってくれて良かったぁ♪
ケリケリするラク君を見て私も嬉しくなっちゃいました。
わたたさんが帰宅して一緒に遊べるのがきっと最高に嬉しいんだと思いますよぉv-218
2008-07-15 18:43 : Dine URL : 編集
★お返事デス★ from 会社(T_T)
>momamomiさま
ワタシもなかなか皆さんのところに伺えないです~(涙)
ラクはにんじんにも、羽根のおもちゃにも、何にでもすぐに夢中。
若いのですねぇ。
スフレの落ち着きとは違った魅力があります。

>maamさま
かなり、慣れてきたと思います。
最初は、部屋の隅っこに立てこもってましたから…。

>猫ママさま
反応良すぎです。
遊ぶつもりじゃなくて、片付けようと持ち歩いていると付いてきたりします。
もう4歳なのに、まだまだおこちゃまデス。
ワタシが帰ると、なぜか脱いだ靴を嗅ぐのはやめてほしい。

>ミシェママさま
一回、誤爆でワタシの足をけられましたが、かなり力強かったです。
ビッグキャロットにしておいて良かったです。
ミシェルちゃんも、力は強いのでは?!

>Chocolatさま
毎日飽きずにケリケリケリケリ。
近頃では片付けようとすると嫌がって抱え込んでしまいます。
おもちゃって、使い方は自然にわかるんですねぇ。すごいなぁとおもいます。

>dinoさま
にんじんさんは、蹴り甲斐があるようです。
ゲシゲシ蹴ってます。たまにベロベロと舐めています(苦笑)
ラクは、今はおもちゃもたくさんあるので、一日中遊びまくってます。
なんだか、前よりも体力が付いたような気がします。
朝のお見送りと帰りのお出迎えをしてくれるようになりました。
帰宅後に脱いだ靴を嗅いではヘンな顔をしています。失礼だわ!

>Dineさま
ビッグキャロットは、かなりお気に入りみたいです。
ずっと遊び続けています。既にヨレヨレになっています…(苦笑)
ワタシが帰ると、一緒に遊べると思ってるようですが、ご飯食べてると
「早く遊べー」とせかされるのでちょっと大変です。
2008-07-23 12:38 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。