スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

想い出ムービー館

PCの中を整理していたら、スフレの動画が出てきました。
4月3日頃に撮影したものです。
体力が落ちてきて、横になって眠るスフレ。
夜中に目を覚ましてワタシを呼ぶので、こうして隣で撫でていました。

ようやく、泣かずに見れるようになって来ました。
今ならスフレに、「優しい時間を過ごさせてくれて、ありがとう。」と、言えそうです。

BGMは、「亡き王女のためのパヴァーヌ」


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

いつまでも王女であり続けるスフレさんを、忘れないでやってください…。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-07-31 : 猫日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

忘れようたって忘れられるもんじゃありません
その時まで 毅然としてまさしくゴージャスな王女様でおられたスフレさんも
そのスフレさんに献身し尽くされたわたたさんも 
虹の橋にいる家の子や猫ママさんのキクちゃんと同じに 決して忘れるもんじゃありません
   
たぶん 私のほうがわたたさんより先に虹の橋へ行きますから(行かれるのか?)
わたたさんがいかにスフレさんとの別れを乗り越えられたか 
いかにラク王子を迎えられたか
スフレさんと話しながら わたたさんをお待ちしましょう^^
きっとビタも一緒にね^^b
2008-08-01 10:32 : くー URL : 編集
★お返事です★
>くーさま
ありがとうです。
なんだか、近頃、ものすごくスフレの事を思い出す時があって、
きっとスフレが「忘れにゃいで!」って言ってるんだと思って…。
もちろん、絶対に忘れたりしません。
いつまでも、ワタシの心にスフレは生きてる。

ふふふ。くーさんの方が先に行って待っててくださるんですか?
ワタシの方が早いかも。
待ち合わせのしるしはスフレとバイオリンですね。
先に着いたほうが、曲を決めて、アンサンブルしてる事にしましょう♪
2008-08-02 00:48 : わたた@管理人 URL : 編集
ぐわーーん。
わたたしゃんが、泣いていないのに、なんであたいが泣くんだよーー。
涙がはらはら流れました。
一度でいいから、抱っこしたかった。スフレちゃん。
2008-08-02 09:53 : *mieko URL : 編集
★お返事です2★
>*miekoさん
ごめんよ、泣かすつもりじゃなかったんだよぅ~。
スフレ、不幸そうにみえないよね、安心してくれてたよね?

仕事してて、ふと窓の外を見たら夕焼けの空の色が綺麗だったり
お気に入りの音楽を聴きながら公園を歩いたりしていると、
なぜかスフレを思い出します。
もっともっと一緒に暮らしたかったです。
2008-08-03 17:38 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。