
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なぜ、こんなもので…?

先週に引き続き、今週も更新をお休みさせていただきます。

ラクは、元気です。
ヘンなおもちゃに夢中です。
夢中!なんで、ストローなんだろう…。
毎日、会社から帰るときにはその日にコンビニでもらったストローを持って帰宅いたします。
ものすごく嬉しそうに遊んでくれるので、とくに欲しい物がなくても3時ごろにコンビニに行って飲み物を買ってしまうワタシ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

ストロー大好きなラクにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

ランキング、やめよっかな~と思っております。
辞める時には、ちゃんとお知らせしてからにしますね。




追記は、会社の風景。ちょっぴり。





当然!当然と言えば当然ですが、私の会社のPCの壁紙はスフレです。

この姿を見ると、やる気が出ます☆

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-08-10 : 猫日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつでもスフレさんが
「しっかり稼ぎにゃさいにぇ」と励ましてくださるんですね^m^
でも無理は禁物ですからね^^b 
   
猫さんて ほんとになにを喜んでくれるんだか 
思い入れたっぷりで買ったオモチャやベッドには見向きもしないで
片付けわすれた紐を喜んだりしてね~
わたたさんの三時のおやつは ラク王子への貢ぎ物ですね^m^
   
前回仕事風景で PCの仕事でも紙をたくさん使うんだな~ なんて思いました
遊んでるだけの私は とんと紙様と無縁になっちゃいましたけど^^;
2008-08-11 14:30 : くー URL : 編集
実は我が家のクローネもストローが大好きで、特にビニール入りのが好きみたいっす。
「スットスット」と言うとクローネがすっ飛んできます@笑
会社のPC、いつでもスフレさんが見守ってくれてるんですね♪
2008-08-11 19:30 : barai URL : 編集
ラクくん、ストロー遊びに夢中のようですね!!可愛いっ。
うちのニャンズも、何気にじゃれたり噛んだりして遊びますよぉ♪
スフレちゃんのお写真の壁紙に見守られながら、お仕事頑張ってください☆
2008-08-11 23:40 : Chocolat URL : 編集
新たな発見ですね♪
ラクちゃんのためにコンビニへ行く
わたたしゃんを想像してニンマリです(^m^)
オチゴト大変ですがスフレちゃんと共に
頑張ってくださいね~(^_^)b
2008-08-12 10:00 : 猫ママ URL : 編集
★お返事デス★
いつもお返事差し上げてなくてすいません。
ひさびさに、お返事を…。

>くーさま
「しっかり稼がにゃいと、アタシが贅沢できにゃいじゃにゃいの!」
という感じです。
無理はしてないですよ~。

ホント、猫さんのおもちゃ選びは難しいです。
何が気に入るのか、なかなか予想できないですもん。
とりあえず、今月は「ストロー強化月間」のようです。

会社の仕事は紙も結構使います~。なるべく使わないようにしてるんですけどねぇ。

>baraiさま
おぉ!クローネくんもストロー仲間だったのですね!
なにが面白いのかいまいち分からないのですが、きっと猫心をつかむ要素があるんですねぇ。
スットスットって、ウチでもいってみようかしら。

>Chocolatさま
なるほど!ストローは意外にもメジャーなおもちゃだったのですね!
ぐにゃぐにゃになるまで噛んで噛んで噛みまくるので、目が離せません。
会社ではスフレさんに見張られて見守られて、仕事してます。

>猫ママさま
まぁ、3時頃はなんとなく中だるみな感じの時間なので気分転換にコンビニへ行っています。
あえてストローがもらえる商品を選ぶんですけどね~。
コンビニの店員さんも、まさか猫のおもちゃにされてるとは思ってないでしょうね(苦笑)
2008-08-13 12:46 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

