
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びゅ~ちほ~♪ナノダ!

「やぁ!みんにゃ、げんきだったかにゃ?」
「ぼくは せんしゅう シャンプーを したノダ!」
「ホワイトのけなみが びゅ~ちほ~ですにゃ!」
(←ナルシスト?)
ホワイトですから!「まだまだ もっと毛をのばして このほんに のってる サロンにいくにょ。」
↑わたたが 愛読のクーポンマガジン、ホットペッパー(^^;)

「おじょうさん、ボクに ほれちゃ ダメだじぇ?」惚れちゃタメだにょ?
「そして ぼくは 名刺を もつことに なったデスにゃ!」
「くびから さげる さいしんしきの 名刺にゃ!!」

名刺だにゃ!「これで どこでも ボクの なまえが わかる。 フフッ」

シャンプーはおとなしくさせてくれるラクですが、ドライヤーは大嫌いで逃亡。よって自然乾燥となりました。
得意気な姿ですが、食卓に乗ってる…。

そして最新式の名刺(?)はスフレとおそろいの迷子札
お名前と電話番号が彫られたアルミプレートです。スフレの迷子札は→コチラ
追伸:バイオリン関係の皆様へ
発表会は9月14日(日)デス。詳細はmixiの☆バヨ練習しましょin大阪☆の雑談トピにあげます~。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

赤い名刺がきらりと光るラクにポチッとお願いします~。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-09-07 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん、
シャンプーして一段と可愛くなったわ♪
真っ白い毛皮に赤い迷子札が似合うわよ。
2008-09-07 23:32 : なかちゃん URL : 編集
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008-09-08 04:38 : サトシ URL : 編集
今日は、猫友カレンダースタッフとしてやってきました。笑

ようやくカレンダーを発送できる時期までになってきました。
ずっと秘密にしていましたが、オフィシャルサイトに、記念すべき「猫友カレンダー初版」の表紙をわたたさんに描いていただいたことを正式に発表させていただきました。

私たちスタッフも、早くみなさまにお届けしたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/nekotomocalendar
2008-09-08 07:11 : *mieko URL : 編集
ラク王子 うんシャンプー後は 一段と白くてイケメンだわ~^0^
フフフ 惚れたら火傷する?^m^・・・ていうか・・・お嬢さんじゃないとダメなの? おばさんでもいいじゃん。。ストライクゾーン広げてよ~^^;
2008-09-08 09:29 : ronmama URL : 編集
おぉ。
一段とまた美しい・・・。
2008-09-08 09:52 : まほ URL : 編集
ラクちゃんのお姿が眩しい~(*^_^*)
2008-09-08 13:10 : 猫ママ URL : 編集
びゅーちほーです.

えー癒されて,のほほんになってしまいました.

備えあれば嬉しいな,に座布団10枚!!!
2008-09-08 21:47 : かおりん URL : 編集
ラクくん、まっぶしい~~e-420e-420e-420
前も真っ白だったけど、さらにマッチローーっ☆
こんなに色白(爆)だと、モッテモテだねっ♪
シャンプーがおとなしいなんて・・・・うらやましーっ( *´艸`)
トラはギャーギャーだもの・・・
2008-09-08 22:17 : momamomi URL : 編集
ららら ラク王子ってば~~~ 
そんなお顔でそんな事を仰るなんて そりゃ罪作りってもんです 
だって もう手遅れですもん^m^
     
でもさ ラク王子?
女の子よりびゅ~ちほ~♪な男の子は モテませんわよ(爆)
   
このね 二枚目のね ちょいと下からすくい上げるような目線が堪りません♪
家の子がこれをやると三白眼になっちゃうんですけどね^^;
2008-09-10 10:31 : くー URL : 編集
お~、シャンプーしたんですね。
これから冬に向かってきっとゴージャスな毛になっていくでしょう。
楽しみです~。
2008-09-11 23:11 : dino URL : 編集
ラク君、今まで以上に男前になりましたね~
白く輝いてますよ!!
新しい名刺、スフレちゃんとおそろいなのね!
いいな~~
2008-09-12 21:51 : misarin URL : 編集
最近ポチ逃げばかりで( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラク君の白さ際立ってますね~綺麗です♪
2008-09-13 21:16 : kitten URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

