スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また、次の季節が来る

昨日、9月12日で、スフレがスフレ神様になってから4ヶ月が過ぎました。
春の終わりにスフレを見送り、夏が来て、明日はお月見の日。もう秋が近づいています。

写真は去年の9月のスフレ。
白タヌキ?!白いタヌキが床に落ちています。

除湿機独占当然のように、冷風機を独占。

おすまし
もちろん、おすましポーズだってありますよ♪

季節が巡って、いろんな行事があるたびに、スフレと一緒に過ごした時の楽しい事を想い出します。
スフレは特別な子です。愛される為に、この世に来た子です。

どのおウチの子も、そうなんですよね?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

おタヌキちゃんでも美人だったスフレにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-09-13 : スフレの歴史 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どんな子も愛されるために生まれてきたって信じたい思いがありますよね。
スフレちゃんの思い出も色あせることなく。これからも家族の一員ですし♪
私も1年間のヴァニラとの思い出、大事にしています☆
2008-09-13 23:38 : Chocolat URL : 編集
そう、どの子も愛される為に産まれて来た筈なのに・・・
また私は仔猫を保護して育ててます。
辛い出来事を忘れ幸せに育って欲しいと思っています。

タヌキさんみたいなスフレ嬢、可愛いですね。
2008-09-14 00:07 : なかちゃん URL : 編集
そうなんですよね~

政府が 処分されるワン・ニャンの為に 処分じゃなく 新しい家族を見つけるような施設を造るとか?? 遅すぎだけど・・・いい事だけど・・・
なんで 手放すかな~ 

我が家は 主人とふたりなので 事故か何かで ふたりとも居なくなったら と考えると 今のうちに 誰かにお願いしておくべきなんでしょうね・・・

話が 反れちゃいました(--)

スフレちゃん モフモフだ^-^
2008-09-14 10:11 : ronmama URL : 編集
うんうん、ほんとに愛されるために皆生まれて来たんだと思いますよね。
モフモフのスフレちゃん、ほんとに白いタヌキさんのようです♪
中秋の名月、こちらは綺麗に見えましたよ。
2008-09-14 22:18 : barai URL : 編集
どこの子も特別で、愛される為に生まれて来たんですよね~

スフレちゃんふわっふわぁのモフッモフ~♪
スフレ嬢もラク王子も、わたたさんに愛される為に巡りあったんだと思います(o^∀^o)

2008-09-15 18:02 : aoimama URL : 編集
今日はメルメルありがとうございました!!
マロンにお祝いのメッセージ、とっても嬉しかったです☆
本ニャンもめっちゃ喜んでいましたよぉ♪♪

ブログのコメント、書き込みできなかったようで、
ご迷惑をおかけしてしまい、スミマセンでした(ペコリ)。
ここんところエロな書き込みが増えているのですが、
そのホストが、今回わたたさんがコメントくださったホストと
近いものがあって、以前から禁止設定にしちゃってたんです(汗)。
さっき、そのホストの禁止設定を解除したので、
次回はおそらくコメントが残せるかと思います☆
どうもスミマセンでした~~(滝汗)。
2008-09-15 20:13 : Chocolat URL : 編集
わたたさんの言葉に涙です....

で,ronmamaさん,私がその時は2にゃんずのお世話をしますよぉー!
2008-09-16 00:02 : かおりん URL : 編集
愛されるためにこの世に来た子・・・・

スフレちゃんは本当にそうでしたね。

全ての子達がそう思ってくれるおうちに行ける事を願っています。
2008-09-16 12:15 : dino URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。