スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか付いてる

ここ数日で、めっきり秋めいて涼しさが心地よくなってきました。

というわけでラクも、ややモフってきました。
モフってきたにゃおとぉさんが入院してからお留守番する時間が増えたのですが、ちゃんと賢く待っていてくれます。
その代わり、家にいる時はおもちゃで遊んだり、ブラッシングしたり、撫でたり…とサービスさせていただいてマス~。

以前よりも甘えん坊さんになったラクは、ワタシが食卓で何か食べていても横か机の上にべったりと…なのですが、今日はたこ焼き食べてる横に顔から突っ込んできたから、たこ焼きのソースがラクに顔に…。
なんだよぅ~なんか、ちょっと残ってる…。

寄ってみると
そのうち取れるにゃちょうど真ん中にソースが付いてる…。
あ、ついでに目やにもついてる…(^^;;


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

もっとモフりたいラクにポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。



追記は、昨日休日出勤中に読んでぷぷっと笑っちゃった記事↓

この記事。→SEってひとり言が多くてコワくない?

思いっきり当てはまってるので苦笑い。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-09-28 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たこやきのオカカに 我慢できなかったのかな?
我が家も オカカが乗ったものは お皿持って早食いで 立って食べないと 大変な事になります^^;
ラク王子 証拠写真撮られちゃいましたね^^ 
2008-09-28 16:48 : ronmama URL : 編集
本当ですね、首周りがゴージャスにヾ(@^▽^@)ノ

たこ焼きソースつきのラク君可愛い( ̄m ̄*)ププッ
たこ焼きってにゃんにも美味しそうな匂いなのかな?
2008-09-28 17:29 : kitten URL : 編集
ラクちゃん、もふって来て可愛さ倍増♪
ソースが付いてまたまた可愛さ倍増よ。
2008-09-28 22:51 : なかちゃん URL : 編集
タコ焼きに反応ですか!ラクくんは食べたのかな?
ソースがお顔に付くくらい突っ込んできたんですね(^_^;)
それはそれは香ばしかったのね.

追記のSEさんのお話うけました!
でも,自分がそんな感じなんですよぉ.
パソコンとか本に向かってしゃべっています.....爆
2008-09-29 09:45 : かおりん URL : 編集
ラクちゃんったら 折角まっしろフワフワなのに、
ソースついちゃったの?(^m^)
2008-09-29 12:53 : 猫ママ URL : 編集
あら ラク王子がラグ王子になっちゃった(爆)
体に良くなくても たまには楽しみたいですもんね^^
でもぉ ラグラク王子?
おデコで食おうとするのは止めましょうね(爆)
   
追記で笑わせていただきましたよ~^^
いやいや 私なんぞSEどころか 9年目の初心者ですけど
やはり独り言を言ってたりします^^;
文章を打つのは言葉を言いながらのほうが分かりやすいんですもん
だもんですから 旦那に話しかけられるとギャーーーッ 
なにを打とうとしていたのか忘れちゃいます^^;
独り言バンザイ^o^/(ちと怖いけど@▽@)
2008-09-29 14:52 : くー URL : 編集
ややじゃないです~。
こんなにきれいになるなんて・・・・・
すごく胸の毛がゴージャスになりましたね。
お顔も穏やかで、別ニャンのようです。
2008-09-29 18:27 : dino URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

