
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女の勝負を邪魔する男

母と娘、女同士の勝負の時間がやってきた。
手加減ナシの真剣勝負。

しかし、戦いの場にノコノコとやってきたのは空気を読まないお気楽男。
勝負より大事な物があるにゃ!「しょうぶより だいじなことが あるにゃ!」

悪いコトをしてる自覚はあるようで、目を合わさない(^^;)
ボクはあそびたいにょ!!「ボクは あそびたいにょ~」

ヘン顔GET!
かまえ!!「あぎゃ~! ボクを かまえ!!」

勝負は次回に持ち越し。ラクの作戦は成功?
フフフ…「フフフ。 ボクに ちゅうもくが あつまったじぇ!」
反射したのかな?顔が緑に写っちゃった。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

いつでも自分中心のラクにポチッと(=`ェ´=)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-10-01 : 猫日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃんの作戦勝ち~♪
ヘン顔じゃなくて
「してやったり~(^_^)v」に見えますよん♪
やったねっ

2008-10-01 23:32 : 猫ママ URL : 編集
ラクちゃんの勝ち!
やっぱり構って欲しいのね、可愛いわ。
2008-10-02 00:24 : なかちゃん URL : 編集
いったいどんな真剣勝負かと思ったら うふふ オセロでしたか
そりゃもぉ ラク王子の勝ちは決まってますわよ^^
   
むか~し昔 元旦那と囲碁をしていたら
まだハイハイしか出来ない息子が 驚異のスピードでやって来て
盤面をグチャグチャにしてくれた事がありましたよ
元旦那の喜ぶまい事か やつが負けてましたから^m^
はい 息子の勝ちですわよね^^
ラク王子の今日のお姿で 懐かしく思い出しちゃいました
   
ん? 人の子と猫さんはちゃう って?
ノンノン 同じですわよ(爆)
2008-10-02 22:42 : くー URL : 編集
ラク王子 これに味を占めて ジャンジャン邪魔して かまって貰おうね~^m^
↑くーさん 囲碁が出来るの? すご~い・・・勉強してたけど 挫折しました^^;
2008-10-03 09:28 : ronmama URL : 編集
お忙しい中、到着のご報告ありがとうございました(ペコリ)。
せっかくの勝負のところをラクちゃんが占拠ですか!!
あれではかまわずにいられませんね♪
ラクちゃんもリバーシをマスターしてもいいかも(笑)。
2008-10-03 17:12 : Chocolat URL : 編集
お二人のうち、どちらが白だったのでしょうか?
ラクちゃんは白の方を応援しに行ったんじゃないでしょうか?
え?ただ遊んで欲しいだけ?
2008-10-03 20:52 : dino URL : 編集
ラクちゃんには、誰も勝てませんね~♪
オセロっ、楽しそうーーっ(≧▽≦)ノ
何故か熱くなって戦ってしまうオセロです^^;
ラク君の変顔っ( *´ー`*)
とっても可愛いよ~~♪
2008-10-04 21:10 : momamomi URL : 編集
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008-10-04 22:05 : サトシ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

