スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

晴れわたる青空の下で

なにかとストレスフルなウィークディでしたが、週末には楽しいイベントに参加しました。

「青空練習会」
大きな木の下で。
南大阪地区の住民を中心に、ばいよりんを趣味にしてる人たちの集まりです。
時々、ウチの横の集会所でも練習会をしていますが、せっかくの良い季節だから…という事で、
大きな公園で野外練習を企画してくれました。

最後に、ぜんいんのばいよりん( + マトリョーシカの形のテルミン = マトリョミン)を集めて記念撮影~☆
全員集合ワタシの楽器は前列右から2番目デス。

練習会が終わって、夕食をご一緒したのですが、その時、ラクにお土産をいただきました。
はい、どうぞ~!
スンスン…これは!「ストロー!!」

ストローを嗅ぎまくるラク。
ラクは若いおねぇさんが大好きなのですが…、香りで分かるのでしょうか?
若いおねぇさんの香り!「おねぇさんのかおり!!」

また、みんなで練習しましょう!

ウチの横の集会所でする時はラクに会いに来てくださいね~。(特に 若いお嬢さんたち)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

公園では周囲からちょっと浮いてた(?)みんなにポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

2008-10-05 : ヴァイオリン雑記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くすくすくす(^^)
ラクちゃん、おね~ちゃんのストローをガブガフしてるぅ。きゃはは。
少し変態おっさん化してませんか?笑
でも、かわいいなぁ。目がキラキラしてる。

わたたさんも、お疲れのようですが、秋空の下でリラックス出来たのですね。よかった。
私ら素人にゃあ、ヴァイオリンの違いがまったくわかんないっス。
やっぱり、お高いものは、一目見てわかるのかしら?謎ですぅ。笑
2008-10-05 22:39 : *mieko URL : 編集
ラク君女の子の匂いが好きなのかな?

家のマリアも若い女の子が好きですよ♪
誰が自分をちやほやしてくれるかもう分かってるみたいです(笑)
2008-10-05 22:56 : kitten URL : 編集
ラクちゃん、お土産あって良かったね。
しかも若いお姉さんお香り付きで・・・
真剣な表情なのが可愛いです。
2008-10-06 00:47 : なかちゃん URL : 編集
やはり それぞれに 音が違ったりするんでしょうね~@@ 苦笑

ラク王子ったら 若いだけがいいんじゃないのよ~ 熟女もいいのよ~・・え? 熟女を超えてる? ハイハイ・おばばも捨てないで^^;
2008-10-06 09:16 : ronmama URL : 編集
勢揃いのばいよりん 同じようでて少しずつちゃうんですねぇ
楽器は値段の差が音の差になる とか聞いていますけど
それだっても奏でる人の腕や愛情が音になりますよね
   
普段は屋内での演奏が多いでしょ
屋外の開放空間では 音の響きがずいぶんちゃうと思いますけど
風に吹かれながらの演奏も気持ち良さそう♪
後の食事も楽しみで力の入った事でしょう^m^
   
ラク王子も お留守番でしたけど良いお土産をいただけましたね♪
えっと... ronmamaさんがおばばだったら
私はなにになるのかしら... 街姥とか...(爆)
2008-10-06 15:35 : くー URL : 編集
青空の下での練習・・・・ステキですね~。

あはは、ラクちゃん、あなたもやっぱり男の子なんですね。
きれいなお姉さんは好きですか?
2008-10-06 17:17 : dino URL : 編集
青空の下でヴァイオリン、素敵ですねぇv-22
緑の中にヴァイオリンが並んでるって新鮮☆
あら、ラク君・・・私の事も好きかしら←図々しい@笑
2008-10-07 04:01 : barai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

