スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猫友日めくりカレンダー到着☆

猫好きのみんにゃがお待ちかねの、「猫友日めくりカレンダー」
本日我が家にもスタッフのたっくんさんから届きました~♪

嬉しすぎてもったいなくて(ビンボー性)、本体を開いていないので、サンプル画像でご紹介@汗
この企画が立ち上がった時、スフレは我が家で闘病中で、もう一度元気にお散歩しようねって、この写真を選びました。
スフレはノラちゃんだったのでお誕生日が不明だから、ワタシと同じ日を誕生日にしていたので、その日にエントリーさせていただきました。
スフレ姫♪
どうどう?姫オーラでてるでしょ?!

そして…すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、猫友日めくりカレンダーの表紙は
恥ずかしながらワタクシが描かせていただきました…。
みにゃさんのお手元にはいちねこさんが綺麗にレイアウトしてくださったものが届いていますので
ここでは文字なし版をご紹介デス。
表紙
…。これが500部も印刷されて、全国津々浦々のおウチに届けられたのか…。
今、とてつもなくこっぱずかしいです。
もし良かったら、コメント欄で表紙の感想を聞かせて下さいね。


全部のページを見れば、たくさんの猫友さんに会える。
毎日が、ウキウキしたものになりそうです。
スタッフの皆さん、企画に参加された皆さん、完成おめでとう!!
そして、お疲れ様でした。

もし、来年も同じ企画があれば、その時はスフレとラクを1つの日に一緒にエントリーさせないた…って思ってます。
もっと、お手伝いも出来ると思うし。

とにかく、手元に届いて感無量ですわ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

しばらく封を切れなさそうなビンボー性の わたた にぽちっと…汗
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-10-16 : 猫日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008-10-16 21:57 : サトシ URL : 編集
*miekoさん家で 見た時 表紙に感動しましたよ~ 素敵です!流石です!そして ありがとうです^-^
来年も(再来年のカレンダー)あるといいですね~♪
2008-10-17 09:36 : ronmama URL : 編集
スフレちゃんのカレンダー、とってもいい表情ですねv-238
カレンダーの表紙もめっさ素敵ングだわv-22v-257
我が家も飾って表紙を眺めてはニンマリしています@クローネに齧られないようにしつつ・・・。
スタッフの皆様とっても大変だったと思うけど感謝感謝ですね!!
またあると嬉しいですよね。
2008-10-17 09:54 : barai URL : 編集
そそ、カレンダーを開けばスフレちゃん初め色んな猫さんと
逢えるんですよ~♪ とっても嬉しいです。

表紙の絵・・とっても暖かな、
そしてどの子も特定ではなく色んな子を想像させてくれる♪
しっぽちゃんはみゅー君だったり スフレちゃん ピアちゃんだったり♪
わたたさんのご配慮に感激しました。
2008-10-17 10:23 : 猫ママ URL : 編集
家にも届きましたよぉ♪
最初ね 表紙はわたたさん画 とお聞きしていたので
てっきりスフレさんだと思い込んでいました^^;
開いてみて この白い尻尾がスフレさん? なんて ちと意外な気がしちゃったりして
   
でも 猫ママさんの言われている通り それぞれがどの子にも見えて
改めてわたたさんの スフレさんだけではなく 猫さんみんなへの愛情を再確認しました
一本一本の輪郭線に 猫さんらしい柔らかさと暖かさを感じます
猫さんをほんとに良く見ておられるから描ける絵ですね
   
左上の白茶猫さんにウリを 右上の白黒猫さんにタロを
左下のグレー猫さんにクーちゃんを 右下の白猫さんにスフレさんを
重ねてしまう私です^^
   
わたたさん 素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m
2008-10-17 15:03 : くー URL : 編集
>これが500部も印刷されて、全国津々浦々のおウチに届けられたのか…。

ええっと・・・650部ですよ。笑
本当に心温まる素晴らしいイラストをありがとうございました。
やっぱりわたたさんに頼んだのは、間違いではありませんでした。
すべての猫友さんの気持ちを代表してくれる優しい絵です。

わざわざタイトル文字が入る場所を最初から空けてもらったり、心遣いもとても有り難かったです。
みんなが幸せになれるカレンダーになれると嬉しいです。
2008-10-17 16:03 : *mieko@職場 URL : 編集
うちにも届きました。

表紙、やさしくってよい感じです。

来年はスフレちゃんとラク君が一緒に載ったらステキですね。
2008-10-17 18:19 : dino URL : 編集
発送前に、*miekoさんから表紙どアップの写メが送られてきましたよ(^_^;)
とても柔らかで、ふんわりした気持ちになります♪
日めくりだから1日で終わっちゃうけど、うちでは、わたたさんの表紙はこれから12月31日まで飾られてます(*^_^*)
2008-10-17 21:25 : aoimama URL : 編集
カレンダー!
はじめて、コメントさせていただきます。
先日カレンダーが届きました。
カレンダーのブログにはコメントさせて
頂きましたが、遅くなってすみません。

スフレちゃん、とってもいいお顔で
うつってますね。表紙のイラストも一匹一匹
が素敵で感動しましたよ。
来年が楽しみになりそうなカレンダーになりましたね。
私も1年前に愛猫をなくして今他のニャン娘たちに、
支えられてます。
スフレちゃんも、ずっとそばで喜んでますね。
これからもラクちゃんとがんばってくださいね。




2008-10-23 11:11 : にゃあすけまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

