
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家族募集のお願いデス。

近頃、自分の事情ばっかりでなかなか協力する事が出来ていなかったのですが
世の中では安住の地が見つかっていないニャンコさんやワンコさんがたくさんいます。

今回の記事では、ワタシのお友達のブログで紹介されていた、家族募集を行っている
ワンコさんやニャンコさんをご紹介したいと思います。

この記事内でのリンクのほかに、右のサイドバーにもリンクを追加しますので、
ぜひチェック&ご協力をお願いします。

-------------------------------------------------------------------
No1.キイロちゃん
長い尻尾がキュートなキイロちゃん。兄弟姉妹で保護されましたがキイロちゃんだけご縁が見つからず。
このステキなお嬢さんを大切な家族として迎えてくださる方を募集中です。
詳しくは◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんさんのところでチェック☆

↓保護して少ししてからのキイロちゃん
キイロちゃん
↓生後半年。現在のキイロちゃん。お膝大好き?!
キイロちゃん2
-------------------------------------------------------------------
No2.なお君
猫エイズ、白血病キャリアのなお君。現在は未発症でとっても元気との事。
優しい家族の中で大切に育ててもらえばきっと幸せに生きられるはず!
詳しくは、なお君のページへ☆
(画像クリックでも見に行けますよ!)
なおくん
-------------------------------------------------------------------
No3.ルナちゃん
飼い主さんが犬を連れての引越が出来ないため、保健所へ連れて行くという話を聞いた
白黒にゃんこ里親様募集!のyurikic様が、新しい家族を捜すために一生懸命努力をされています!
幸い仮預かりの方は見つかったそうですが、本当の家族として迎えてくださる方を変わらず探しています。
募集地域は大阪府大阪狭山市近郊または大阪・兵庫となっております。
詳細は下の画像をクリック☆
ルナちゃん
-------------------------------------------------------------------

どの子も幸せになるためにこの世に生まれてきた大切な命。
ワタシは偉そうな事を言えるような人間じゃないし、こうやってリンクすることくらいしか出来ないけど
何にもしないよりもいいかも…って思って…ってこれも自己満足なのかなぁ。

でもでも、このリンクが何かの縁になってこの子達の幸せのお手伝いが出来たらなって思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

たまにはマジメだじぇ~!って事でポチッとお願いしますm(__)m
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。励みにも、心の支えにもさせていただいています。
それなのに、ただいま、レスをお休みさせていただいています。
皆さんのサイトへの訪問やコメントすらも滞りがちな管理人をお許しください…(涙)

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

2008-11-20 : 猫の家族募集 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
No2のなおを保護中の沙羅と申します。
記事でのご紹介ありがとうございます!
本当にありがたいです。ご協力に感謝します。
ありがとうございますm(。_。)m
2008-11-20 01:45 : 沙羅 URL : 編集
決して自己満足なんかじゃないと思いますよ
どこでどんなご縁に繋がるか分かりませんもん
私のとこのような僻地ブログでも可能性は0ではないですからね
命の長さだけは 想いも届かない場合がありますけど
求める人と求められる人を結ぶ事は 数多いほうが良いに決まってます
   
ご自身がまだ大変な時に 人を猫さんを思いやれるわたたさんが大好きです♪
2008-11-20 13:00 : くー URL : 編集
本当にどこにご縁があるかわかりませんよね。
ラクちゃんの時、そう思いました。
わたたさん、大変な時なのに・・・優しいなあ。
2008-11-20 13:47 : dino URL : 編集
★お返事デス!★
>沙羅さま
いらっしゃいませー!
こちらこそ、ご挨拶せずに先に記事にしちゃって…。
後でブログにお邪魔させていただきますね。
なおくんにいいご縁がありますように!!

>くーさま
自己満足でもいいかなぁって思ったりもしてるのですよ。
でも、どこにどんなご縁が転がってるか、神様だって分からないですよね!
ラクの時にもホントに偶然だったし…(←これはスフレ神様のお導きか?)
ワタシはもう大変ではないし、いたって普通人間です~。

>dinoさま
そうですよね、ご縁はどこにあるか分からないからたくさんの人に見てもらうのが一番ですよね。
ラクが来てくれた事が、我が家に幸せを運んだように、どの子にもその子と家族に幸せが来たらいいなぁって思います。
ワタシはもうそんなに忙しくないので大丈夫ですよ♪
2008-11-22 00:51 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

