スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

応募しちゃった!

我が家の愛猫の姿をみんなに見てもらいたい! これは誰でも思う事だと思います。
というわけで、ワタシもスフレやラクのことをこうしてブログに書いているのですが、
たまにはコンテストとやらにも応募してみようと思いました。

というのも、得票が一番多かった子は油絵を製作してもらえるっていう魅力的な特典が…!

どの写真にしようかしらーって散々悩んだ挙句に、やっぱりスフレの写真を選びました。
ラクは次の機会にしよう。フフフ。

どんな写真で応募したかはコチラで見てみてください。↓
ユーアート フォトコンテスト
ついでに応援コメントとかいただけると嬉しいデス~。

写真は、冷蔵庫の上でメインクーンのたしなみ中のラクくんデス。
本文とは関係なしな写真ですけど…(^^;)
たしなみ~「ぜつみょうな ばらんすで おちないのにゃ!」


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

いつかはラクも肖像画を…!ポチッとお願いします☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

新しい家族を募集しているワン&ニャンちゃんもチェックしてね☆


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-11-23 : 猫日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おわっ(@_@)
ほっ本当に落ちないでよっ
オバちゃん ビックラですよ~(^^;;
確か・・以前にもタンスの上?で、
技を披露されていたような??
運動神経抜群なのね♪
2008-11-23 02:01 : 猫ママ URL : 編集
人だったらすぐに頭に血が上りそうだけど
猫って不思議ですよね?(笑)

そう言えば家のロンもデロ~ンと頭だけ下げて棚に居ます(笑)
2008-11-23 05:12 : kitten URL : 編集
なるほど・・・肥ったから 上半身より下半身が安定してる?へ(^^)ノ
2008-11-23 08:29 : ronmama URL : 編集
白い冷蔵庫を背景に白いラク王子
よくこれだけに撮れるもんですねぇ(変なとこに感動してる?^^;)
   
油絵にしていただけるなんてすごい豪華な賞品ですねっ
わたたさんの絵もすっきりした中に優しさがあって大好きですけど
油絵だと スフレさんのゴージャスさが一段と映えるでしょう
私も投票してきまーす
油絵になったら(もう決めてるよ^^;)また見せてくださいね♪
2008-11-23 13:44 : くー URL : 編集
★お返事デス★
>猫ママさま
たまーに落ちますが、だいたいはバランスを保っています。
見てるとヒヤヒヤします~。

>kittenさま
ねっ、頭に血が上っちゃいそうですよね。
ロンちゃんもデロリンポーズしてくれるのですか?!
何か理由があるのかしら…?

>ronmamaさま
ははっ、そうかも!
頭とおしりで上手にバランスが取れてるのかも!

>くーさま
ビンボーな我が家はモノがほとんどないのです~なんちって。
ラクがいると、余計なものは全部片付けないと全部おもちゃにされちゃいますから。
スフレの肖像画、ぜひ作ってやりたいんですけど、自分ではなかなか…。
いいチャンスだと思ったんですけど、どうなる事やら。
2008-11-26 23:36 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。