スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

米袋でごそごそ※動画有※

我が家におコメが届きました。
おコメだ~「ちょいちょいしたら おこられそうだにゃ」

以前、入れ替え作業の時にちょいちょいしておコメをぶちまけた事を覚えているらしい。

空いた袋はラクにプレゼント
袋だけかにゃ「ふくろだけかにゃ!」

なかに、カリカリを1粒仕込んでみました。

袋が小さく見えますが、10kg入りです。
もぞもぞ「カリカリ とるぞー!」

けっこう楽しめたようです。
まぁまぁだにゃ「まぁまぁだにゃ」

袋はすぐに撤収されてしまいました。


スフレの肖像画を描いてもらえるかも…って事で応募しちゃいました。
ユーアートフォトコンテスト
お時間がありましたら応援コメントをお願いします☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

袋より箱の方が好きなラクにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

新しい家族を募集しているワン&ニャンちゃんもチェックしてね☆


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-11-29 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん お米ぶちまけたことがあるの?(@_@)
お手々出さなくてお利口だわ♪
ちゃ~んと覚えているのねっ
袋が・・10kg入りだなんてビックリです(^m^)
2008-11-29 02:22 : 猫ママ URL : 編集
せっかくのおもちゃも 撤収されちゃいましたか^^;
それにしても ラク王子 ライオンさんみたいに 首の周りの毛が モフモフ~・・・まぅまぅとは 大違い^m^
かっこいいわ~^-^
2008-11-29 08:57 : ronmama URL : 編集
動画のBGMにちょっと笑っちゃいました☆
ラクちゃん、お米をぶちまけちゃったことがあるなんて(汗)。
あ、うちでは猫砂をぶちまけられたことがあったのを思い出しました(爆)。
袋が10kg用には見えないほど、ラクちゃんしっかりしたボディですね♪
遅くなりましたがフォトコン、応援コメしてきました(ペコリ)。
2008-11-29 14:12 : Chocolat URL : 編集
ラクくん,モッフモフだv-238
ホワイトライオンv-221って感じですね.
袋からちゃんとカリカリを出して食べるとこが王子ですね!
2008-11-29 21:09 : かおりん URL : 編集
うははは
1粒づつ取りに行ってるラクちゃん可愛い(*^^*)
わたたさんも楽しそうです(笑)
フォトコンテスト?あたるといいねー!
2008-11-30 13:46 : あやぽん URL : 編集
我が家は、カリカリを保存用の
密閉できるバケツに入れ替える途中で
襲われて、カリカリぶちまけられたことが
ありますよ~(@_@; 少量だったので
結局ニャンズがみんなでおなかに片付けたので
あっという間になくなりましたが(笑)
御米だと、片付けも大変そうですね~
2008-12-01 14:56 : 沙羅 URL : 編集
★お返事デス★
★猫ママさん
お米をぶちまけた時は、自分も頭からお米をかぶってちょっと怖かったみたいです(苦笑)
怖い事は覚えてるんですね~。
10kg入りの袋にみっちり入る…って事は…ヤバイ…。

★ronmamaさん
ふくろは放っておくと危ない遊びに発展するので撤去しました(苦笑)
首の周り、いつのまにかこんなにモフモフになっちゃって。
ブラッシングが大変です~。

★Chocolatさん
おっ、BGMに反応していただいて嬉しいです♪
動画のBGMには密かに凝っているのです。
猫砂をぶちまけるのも、後片付けが大変そうですね…。
フォトコンのコメ、ありがとうございました!

★かおりんさん
昔、アニメでジャングル大帝レオってありましたよね~。
あんな風になってくれたらなぁ。
やってる事は、カリカリを1粒ずつ取り出して食べる…なんて大帝とは程遠いですけど(爆)

★あやぽんさん
ね、まとめて食べたり、中で食べてもいいのに、絶対に出してくるんですよ。
隠れて食べちゃダメって思ってるのかしら。
ワタシも楽しかったです~。
フォトコン、当たったら一生の宝物にします!あたれ~。

★沙羅さん
カリカリぶちまけ?!
ドコのおウチもいろんなモノをぶちまけてくれてるんですね…(涙)
おコメは、全部あつめて、捨てるのはもったいないので普通に食べましたー。
2008-12-05 18:01 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

