
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスのポスカプレゼント♪

※ 最新記事は この記事の下にあります ※

今年は年賀状は欠礼とさせていただくので、その代わりにクリスマスカードを作成しました。

こんなカードはいかがでしょう?
クリスマスカード
で、せっかくなので久しぶりにプレゼント企画デス☆
上の画像のラクが入っている部分に、皆様のお好きなお写真をお入れした画像をメールに添付してお送りします。
※印刷用なので、大きいサイズになります。

プレゼントの応募要領は下記の通りデス。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆クリスマスのポスカ全員プレゼント☆

期間:12月01日~12月20日(最終日の受付は24時マデ)

普段からわたたとブログなどを通じて交流を持ってくださってる方なら誰でもOK!

画面右側の「管理者へメール」からのご参加となります。
普段お使いのHN、メアドをご入力のうえ、希望のお写真を添付してメールしてください。
お名前を入れさせていただきますので、名前も教えてくださいね。
(漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字、お好みのつづりで教えてください)

添付できる画像のサイズが500KBまでになっていますので、
容量を超えるサイズの写真を添付したい方は、その事を本文に書いてくださると、
追って写真の送付先のメアドをメールさせていただきます♪
多頭飼いの方も、全にゃん分作成可です。

画像でのプレゼントになりますので、印刷は皆さんでして下さいマセ~。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

受付状況と、画像の完成、送付状況は随時ブログのヘッダ部分でお知らせいたします。

みにゃさまの可愛い愛猫、愛犬、愛インコ(?)、その他のお写真を楽しみにしております~。

※この記事は終了日までTOPに掲載します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

ひそかにお洋服デビューのラクにポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

新しい家族を募集しているワン&ニャンちゃんもチェックしてね☆


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-12-20 : プレゼント企画 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

図々しくさっそく応募したにゃん。でへへ。
2008-12-01 21:09 : *mieko URL : 編集
私も 応募します^^;
ラクちゃんのも 欲しいにゃん。でへへ。2号
2008-12-02 08:50 : ronmama URL : 編集
 ハロハロー 茶トラのマイキーニャリ。

 「今年の猫字(にゃん字)」申し込みありがとニャリ~ン

 早速、マイキーBLOGに「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~

猫字画像は、複製等自由なのでテイクアウトOKニャリよ。
 (クリック後の拡大画像の方が綺麗ニャリ)
 
 みなさんのBLOGで、ニャンズの今年1年を紹介してあげてニャリ~ン。
2008-12-03 23:37 : マイキー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 23:40 : : 編集
応募してますが、4ニャン分良いのでしょうか?
連続投稿はムリとのことですから、またメールさせて下さい
お手間をおかけしますが宜しくお願いします
2008-12-04 15:23 : 猫ママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-08 21:26 : : 編集
1にゃんなのに三枚もお送りしてしまって^^; しかもっ
あんなにステキなプレゼントを ありがとうございます~~♪♪
不思議な事に ビタが美猫さんにみえます^m^
お手数をお掛けしてしまいましたが とても嬉しいです♪
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
2008-12-16 11:35 : くー URL : 編集
★お返事デス★
>*miekoさん
遅くなりましたが、ちゃんと届いて良かったです。
ヤジーはお腹のドアップで作ってみたいです(笑)

>ronmamaさん
ラクの写真、おんにゃの子ちっくに見えません?
ロンちゃんの貫禄にメロメロ~。

>マイキーさん
今年のニャン字も参加できてよかったです。
パパーンさんはかなり大変だったのではないですか?

>猫ママさん
4ニャン分でも10ニャン分でもご遠慮なく~♪
連続投稿だと、怒られるんですよね。しょうがないけれど…。
メールアドレスを知ってる皆さんは直接送っていただいても大丈夫デス。
母は美夕ちゃんが可愛いと言って何回もパソコンを覗くのでちょっと邪魔でした(苦笑)

>くーさん
全部、ちゃんと送れた様で良かったです。
ビタちゃんはもともと美猫さんですからね!
スフレと心の姉妹です♪
MSNが安定してくれるといいですねぇ…。
2008-12-17 00:37 : わたた@管理人 URL : 編集
わたたさん、ごめんねぇ~。
何とか20日にクリスマス写真を撮ろうと思ってたのに撮れなかったよ・・・。
はうぅぅ・・・応募できずで・・・すんません。
21日と23日に頑張って撮ろうっと。
2008-12-21 03:41 : barai URL : 編集
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。
2008-12-24 04:00 : Chocolat URL : 編集
うーバタバタしてたらすっかり期限切れ~.
そうですよねぇ,今日がクリスマスですもの(*_*)

メリークリスマス to わたたさん&ラクちゃん!
2008-12-25 09:09 : かおりん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

